ベットサイズのブランケット*



今作成させて頂いているのは
ベットカバーにして頂く大判のブランケットです✿

素材は年中お使い頂けるコットン100%
オフホワイトのみで本体を編んでいます

こんなお花のモチーフを

f0348775_14090199.jpg


レーシーな雰囲気に仕上がる様 すけ感を出して
大きくスクエアモチーフに仕上げていきます。。

f0348775_14091747.jpg


そして繋げていきます(*´﹀`*)

この時点で もう既に可愛いの♡o。.( *´艸`)

f0348775_14184742.jpg



でもこれだけじゃ終わらないんですよ♩

長辺の裾部分に今度はお花だけを
編み繋げていく予定です


オーダー主さまのご希望を聞かせて頂きながら
一緒に作りあげていく。。
そんなやり取りも楽しい時間です˘◡˘*

どうなるかな
楽しみです(♡˘︶˘♡)
また紹介させてくださいね




*只今お待たせしているオーダー*

*Aさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
ブランケット(作成中)
コースター
ポットマット(発送完了)

*Mさま
ブランケット 2
ポットマット 3

*Kさま
ブランケット 2
ストール

*Tさま
ブランケット 1
コースター 1

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-04-14 09:00 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by R-kuma at 2016-04-14 14:31 x
ai*さん こんにちはー(*^_^*)
暑い、今日はすごく暑いんです~(>_<)
さっきお昼の調達でコンビニへ行ったんですけど
車の中暑すぎてクーラーガンガンにかけちゃった(@_@)
変な気候だな~最近は。。

ベットカバー兼用のブランケットいいな、いいな~♪
はい~!すでに可愛いですっ♡
ホワイトのみなとこもいいな~(^^)
どんな風に出来上るのかな~ワクワクです!!

でもわたくし過去の作品でもすご~く好きなのがあるんです❤
アフリカンフラワーモチーフかな ? モチーフの種類はちょっと?ですけど、そのお花ををつなぎ合せた濃いピンクとパステルカラーをふんだんに使用したあの超絶ラブリーなベットカバー!!
アレ大好き~♡♡
分かってもらえるかな~アレなんだけどな~アレッ(笑)
あ~私もベットカバーが欲しいよ~(+o+)

Commented by tamamasan at 2016-04-14 20:49
レイシーなベッドカバー素敵♪
しかも縁はお花を繋げていくのね~
どんな感じなんだろ( 〃▽〃)
フリフリ~で可愛んだろうなぁ(*´∇`*)
Commented by natural--style at 2016-04-15 10:32
> R-kumaさん*

こんにちは☆先ほどは、あちらにもご連絡ありがとうございました(*´﹀`*)
うわぁ。。。そっちそんなに暑いですか?
こっちは今日も雪だるまが天気予報に表れてました(。>﹏<。)
しかも風めちゃくちゃ強くって午後から学校行かなきゃならないのに大変~

ベットカバー可愛いでしょ♩繋ぐたびに可愛さましているのよ♡
R-Kumaさんの言ってるブランケット分かりますよ~
あれもコットンで年中お使い頂けますね
チョット濃いめのピンクが可愛さ引き立ててるでしょ♩
今回のオーダーにも入ってるんですよ☆
また見て興奮してね♫
Commented by natural--style at 2016-04-15 10:33
> たまちゃん*

やっぱ爽やかさ出すなら少しレーシーな感じがイイよね♫
真ん中のお花も引き立ってるでしょ(*´﹀`*)
裾にもねこの真ん中のお花が今度はカラーを使って繋げる予定なのよ♡
どんだけ可愛くなるんだろ♩私も楽しみ♡
<< 私の編み図 保存方法* 作成工程を撮ってみましたースク... >>