かぎ針と棒針で編むナチュラルブランケット完成です*



昨日の雪予報
見事に予報的中で 時折吹雪いたり、、
冬に逆戻りした感じの札幌でした(;>_<;)
今朝も少し積もっていて路面もちょっと凍っていました

いち早くタイヤ交換していた息子、
大丈夫だったかなー
まあ何も連絡が入らないので無事に会社に行けたでしょう(*´ㅂ`*)

+

さて
かぎ針と棒針で編むブランケット✿
完成しました(*´﹀`*)
 

f0348775_09203358.jpg


かぎ針と棒針で
オフホワイトとクリームの2色で3種類のモチーフを作って。。

ベースはベージュ色で編み繋げました

ナチュラルで可愛い~♡


f0348775_09203841.jpg


サイズ 約60×90

f0348775_09204538.jpg


明日には発送できそうです♩
もう暫くお待ちくださいね(*´﹀`*)

+

お次は
コットン100%の大きなブランケット*
ベットに掛けて頂けるそうです

お花がたっぷりで可愛く仕上がりそうですよ♡
また紹介させてくださいね




*只今お待たせしているオーダー*

*Aさま
ブランケット(発送完了)

*Kさま
ブランケット(作成中)
コースター
ポットマット(発送完了)

*Mさま
ブランケット 2
ポットマット 3

*Kさま
ブランケット 2
ストール

*Tさま
ブランケット 1
コースター 1

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット

*Iさま
ブランケット

*Kさま
コースター


ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-04-12 09:31 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by maako at 2016-04-12 10:20 x
ai*さん
こんにちは♪
クッキーみたいなビスケットみたいな可愛いブランケット、もう完成ですか⁇(わぉ♡)
こちらのブランケットは見るたびに可愛いなぁ〜(♡ˊ艸ˋ♡)って思いが増してくる気になるブランケットです^ ^
これからの季節も活躍しそうですね〜♪

ai*さんのところはまだ雪なのね>_<
気温の変化が身にしみるお年頃(私も^^;)。
風邪ひかないように気をつけて下さいね(﹡´◡`﹡ )
Commented by natural--style at 2016-04-12 11:22
> maakoさん*

こんにちは^-^

クッキーね 
そう言われるとそんなイメージね♡o。.( *´艸`)
皆さん 可愛く表現してくれるので 嬉しい♩
この編み方は私も大好きなの 
今度編む機会があったら モチーフの部分を変更したりして
色々アレンジしたいな˘◡˘*

今朝は路面もツルツルで、夏タイヤに履き替えたばかりの息子、
平気で車乗って行ったけど 心配でした。。。
でも何の連絡もないので大丈夫かな。。笑
そちらでは 少し積もっただけで 交通渋滞モノでしょ?
こっちは皆さん慣れっこになっちゃって
コレ位の雪だと平気に夏タイヤでも走ってるの(*´ㅂ`*)


Commented by alovingrabbit77 at 2016-04-12 12:14
オフホワイトにクリーム色。。。とっても優しくてきれいな色だね☆
実物は、もっともっと素敵に見えるんだろうなぁ~(*'▽')

ときどきね。。。ai*ちゃんの作品を見返したくて、過去の記事も見せてもらうんだけど、本当にいろんな可愛い作品がたくさんだよね~♪
見てるだけでも癒されて。。。手に取ると、もっと癒されて♡

多くの人を幸せにする魔法のブランケット!
次の大作も楽しみにしてるよ~(*´▽`*)♪
Commented by kym-2236 at 2016-04-12 16:36
は・・・・早い!
こちらのブランケットは今回のオーダー分ですよね?!
シンプルだけど、モチーフを繋げてある部分が個性的な感じがするわ~。

そちらはまだ雪が降るのね!
でも、今日は静岡でも肌寒かったよぉ。
もう冬物片づけたのにぃぃぃ~。
今回も沢山のオーダーが入っているよね。
こうして他の方のオーダー品を見ると、どんなのをお願いしようか迷っちゃう!
ai*さん、無理しないよう風邪ひかないようにね☆
Commented by tamamasan at 2016-04-12 22:43
あらあら道路凍結してたの(@_@)
息子さん大丈夫だった?
何歳になっても子供達の事って心配しちゃうね。

色々なパネルのブランケット♪
思ってた通り優しい色が爽やかなこれからの季節に合うね(*^^*)
最近麻ひもばっかり編んでるから柔らかな糸が恋しいからai*ちゃんの作品見て癒されてるよ~
Commented by R-kuma at 2016-04-13 14:43 x
ai*さん またまたこんにちは♪
こちらにもコメントせずにはいられなかったので
またきちゃいました~(^^)

私このブランケットもすごく好きなんです~♡
以前ナチュラルカラーの方のスヌードをお願いした時もこの糸の雰囲気でって言ったくらいすごく好きな組合せなんです~❤
ai*さんおぼえてるかな~(?_?)
ふんわりやわらか~なところが可愛くて仕方がないです♪
なんか元気がでてきた~!!
ai*さんの作品にはいつもパワーもらってますっ!ありがと~(*^^)v
Commented by natural--style at 2016-04-13 15:25
> yukoちゃん*

前にね薄いグレーを入れた時もあって それはそれでとっても可愛かったけど
こっちの3色だけのは ナチュラル感さらに増す感じなのかな
可愛いよね(´∀`*)
私の過去の作品も見てくれてるのね
ブログ始めた頃にまとめて紹介させて貰ってけど 
作り始めて7年位になるから ホントはまだまだあったんだけどね
データー消えちゃって。。。残っているのだけ。。(●´З`●)
こうしてブログに記しておけば大丈夫よね♫
そしてたくさんの人を幸せ~♡な気持ちに出来るよう
これからも心を込めて編み編みするよ(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2016-04-13 15:28
> rintamikuちゃん*

えへへ(*´▽`*)ありがとう♫

こないだは手創り市 yukoちゃんと一緒だったんだよね♫
お寝坊しちゃったみたいだけどw
楽しそうだったね(*´﹀`*) 私も近かったらお邪魔したいな~♫

こっち、雪は無くなったけど まだまだ寒いよォ~
お互い風邪には気を付けようね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-04-13 15:31
> たまちゃん*

そうなの。。ビックリの朝だったよ
でも大きい道路に出ちゃえば 雪も無くって夏タイヤでも大丈夫だったみたい(*´﹀`*)

私 あんまり棒針の方は得意じゃないからね、また苦戦しちゃった(笑
でも いつも通り可愛く仕上がったんで満足♡
たまちゃんの麻紐もこれからが旬だよね( *´艸`)
色んな作品見られるの楽しみにしてるんだぁ~

Commented by natural--style at 2016-04-13 15:39
> R-kumaさん*

こっちにもコメント嬉しいです♡

知ってますよォ~
やわらか~い雰囲気でって言ってましたもんね♡
元気出てきた?あはは 嬉しいな♫
私からパワーをお届け出来るなんて ホントに嬉しいです
もうすぐお仕事終わる時間カナ。。
明日の分も明後日の分もずーっとずーっとその後の分も
パワー送っておくので 頑張って下さいね(´∀`*)
<< 作成工程を撮ってみましたースク... 編み編み中のブランケット* >>