ありがとうございました*



こんにちは(*´﹀`*)


昨日はオーダー再開のご連絡後
たくさんの 待ってました~♩のお声
ありがとうございました˘◡˘*

あまりにも沢山の方にお声掛け頂き
お昼過ぎには締め切りとなってしまって。。

それ以降もたくさんのメールなどお問合せ頂いたのですが
今回はご希望に添えない方もたくさん。。
本当にすみません。

締め切りまでにお問合せ頂いた方には
メールでご連絡、完了しています

もし連絡がきてないよ。。って方はもう一度
コメント欄を通じてメールアドレスを教えてくださいね
(アドレスが記載されてない方もおられます)

一人で編んでいるので
毎回お待たせしますが 皆さんゆっくりでイイよ~っ
肩こり気を付けてね。。とか たくさんの
あたたかいお言葉を掛けて頂き 
本当にありがたい気持ちで一杯です(´∀`*)♡

これからも。。
皆さまのお気に入りのひとつに加えて頂ける様
心を込めて作成させて頂きますので
どうぞ よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


*只今お待たせしているオーダー*

*Aさま
ブランケット(作成中)

*Kさま
ブランケット

*Mさま
ブランケット 2
ポットマット 3

*Kさま
ブランケット 2

*Tさま
ブランケット 1
コースター 1

*Yさま
ブランケット 
ポットマット
コースター

*Kさま
スヌード

*Mさま
ポットマット 3

*Kさま
ふりふりおざぶ 3

*Wさま
ポットマット 3

*Nさま
ブランケット
ポットマット 4

*Tさま
ブランケット
ポットマット


イニシャルで記載させて頂いてますが
ご自分の順番が分からないよ。。って方は
お気軽にお問合せ下さい♫






今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-04-09 11:28 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by R-kuma at 2016-04-09 13:41 x
ai*さん こんにちは~♪
今日はこちら暑いくらいにいいお天気です~☆
今日は土曜だけれど出勤当番なのですー(-.-)
今ね会社にお客さんが来たのだけれどすでに半袖だった(@_@)

昨日はホントすさまじかったですね。。
私は昨日の出来事が尾を引いて(笑)朝家を出る時間に起きてしまい大寝坊しちゃいましたよ~大遅刻~(>_<)

早速最初のブランケットを作成中なのですね♪はやい!!
それにしても見事なまでに皆さんブランケットを希望してらっしゃる~
どんなものが出来上がるのか今からワクワクしてしまいます❤
楽しみにしてますねー♪♪

Commented by natural--style at 2016-04-09 18:21
> R-kumaさん*

あらま、そちらはもう半袖~??
ついさっきまで糸の仕入れに走ってたんですけど
今日こっちはとっても風が強くって薄手の羽織モノじゃ寒い位でしたよ。。(。-_-。 )
早く暖かくならないかな~*

今日はお寝坊さんだったんですね
昨日の忙しさが体にこたえたのかしら。。。
今日はゆっくりして早めに休んで下さいね(*´﹀`*)
<< 編み編み中のブランケット* おうちコースターとデイジーのポ... >>