おうちコースターとデイジーのポットマット、そして本日より。。。*



こんにちは☆

新学期も始まって いつも通りの生活に戻ったかな。。

。。。って思うの まだ早いですね(*´ㅂ`*)

この時期は何かと提出書類が多かったり、、
家庭訪問の日程希望などなど。。
ゴールデンウィ―ク位までは何かと
気持ち的にも 忙しそうです(。>﹏<。)

そんな忙しい中でも
やっぱり針を持たない日は無いわけで。。。笑
今日はお休みして編み物しないぞーって思っても
何だかソワソワ。。

だまっていると病気になりそう(ノ∀`*)

。。で 
出来上がったおうちコースターと

f0348775_08514543.jpg


デイジーのポットマット✿
ブルー・グリーン・パープル

f0348775_08515625.jpg


そして
もう一つスクエアモチーフの
ポットマット♩

f0348775_08520328.jpg


後程
こちらに出品させて頂きますね
宜しければご覧ください(*´﹀`*)

✿✿✿

そしてお待たせしていました
本日からオーダー再開させて頂きますね



オーダー方法は。。

こちらのコメント欄に
必ず非公開にチェックを入れて
お名前とメールアドレスを教えて下さい。

出来ればその時にご希望のお品も、大体でいいので
教えて頂けるとありがたいです
(ブログの○月○日のコレと同じ物。。。とか 言って頂けてもわかりやすいかと♩)

後程メールにて
こちらからご連絡させて頂きますね(*´﹀`*)

+


なるべくお待たせしないように 
今回は人数もしくはオーダーの数を
状況を見ながら考えさせて頂きたいと思っています
もしも沢山お問合せ頂いた場合は すぐにストップさせて頂くかもしれません
その場合はいったん ストップさせて頂きますので
ご理解下さい。

*------------------------*

お知らせ

只今13時の時点で
予想以上にたくさんのお問合せをいただいたので
これにて
オーダー受付を終了させて頂きます

たくさんのオーダー
ありがとうございました

コメント欄を閉じようかと思ったのですが ご確認出来ないかと思いまして
そのままにしておきますね

お問合せ頂いた方には順次メールを送らせて頂いています
ご確認頂けるとありがたいです

*
10:03にお問合せ頂いた Fさま
メールアドレスの記載が無かったのでご連絡出来ていません*
もう一度ご連絡お願いします

*----------------------------------*

それでは 素敵なご縁を頂けることを
楽しみにしています
よろしくお願いします(*´﹀`*).。.:*♡



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-04-08 09:00 | ハンドメイド* | Comments(22)
Commented at 2016-04-08 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2016-04-08 09:28
ai*さん、お久しぶり~♪
そうそう、4月って何かとバタバタするんですよねぇ。
提出物、昨日もらってきましたよ!
一気に書いてサッサと持たせたよ(笑)
ai*さん、春休み中も編み編みしっかりされてますねぇ。
可愛いおうちのコースターにポットマット!見ているだけでワクワクしちゃいますよ♪
ワタシ・・・帰省前位から放置しちゃってます(;´∀`)
私もお針仕事再開しないとね!
Commented at 2016-04-08 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-08 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-kuma at 2016-04-08 15:20 x
ai*さん ふたたびこんにちは~♪
先程は思いのたけをぶつけさせていただきましたので
今度は落ち着いてコンメントしたいと思います(笑)

ai*さんホント大人気~!!!
オーダーの数や速さに本当にビックリでした(>_<)
みなさん今か今かと心待ちにしていたんですね(^^)
まぁ私もそうなんですけど。。(T_T)

今頃ai*さん大忙しでてんてこまいなのでは。。(?_?)
また色んな作品を見れるのを楽しみにしてますね~♡

そういえばですね、お伝えするのを忘れてましたが
普段インテリアに全く興味のない主人が
おうちコースターのガーランドを「おっ可愛いじゃん~」ってすぐ気付いて褒めてくれたんですよ~(*^_^*)
いつもは私が言わないと気付かないくせに。。

それだけai*さんの作品は素敵な証拠なんですよね!
他の作品も手作りとは思えないって言ってました~
改めて色々なお品をありがとうございました(^^)


Commented at 2016-04-09 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-04-09 18:12
> rintamikuちゃん

でしょでしょ~
この時期って何かと忙しいわよね
提出書類も何だかいっぱいだし参観があったり、懇談があったり。。。
それに家庭訪問もあるしね~((´□`。)
rintamikuちゃんもミシン頑張って、また可愛いお洋服いっぱい見せてね~
あ。この前の娘ちゃんのスカートもめっちゃ可愛かったよ(♡˘︶˘♡)


Commented by natural--style at 2016-04-09 18:15
> 鍵コメFさま(2016/04/08 10:03)

この度はオーダーお問合せ頂きありがとうございます
メールアドレスの記載がなく、ご連絡出来ておりません
もし宜しければ、もう一度非公開にチェックを入れメッセージ欄に
アドレスを書いて下さいね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-04-09 18:18
> R-kumaさん*

あはは~ オモシロいよ~R-kumaさんってばっ(´>∀<`)
ホントに一気に皆さんオーダー頂けたので私もビックリでした
でも嬉しいです 今回初めての方もたくさんおられたけど
リピートしてくれる方もたくさんいらっしゃったので 嬉しいです( 〃▽〃)
また暫くオーダー作成に入るので 一緒に楽しんで下さいね♩
<< ありがとうございました* natural colorのお... >>