人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural colorのお花ブランケット完成*



まっ白とベージュ。。

あえて2色だけで編んだお花のブランケット*

完成です(✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜
  

natural colorのお花ブランケット完成*_f0348775_16303882.jpg



清楚な真っ白いお花はクレマチスに似ているそうです✿
色を変えたらひまわりにも見えるとのお声も♩

ソファーに掛けたり。。
くしゃくしゃ。。っと置いておいても絵になるブランケット˘◡˘*

natural colorのお花ブランケット完成*_f0348775_16325487.jpg

大きなお花のあいだにはベージュのお花


natural colorのお花ブランケット完成*_f0348775_16304635.jpg

わが家のソファーに掛けてみました♡~♡o。.( *´艸`)


natural colorのお花ブランケット完成*_f0348775_08541598.jpg


素材はコットン100%
サイズ 67×103

natural colorのお花ブランケット完成*_f0348775_09102656.jpg



大きいお花と小さいお花モチーフ全部で94枚です


こちらで オーダー再開前のブランケット作成は最後です☆
後程こちらに出品予定ですので
お時間がありましたら是非ご覧になってみてくださいね

✿✿✿

+
+
+

そして お休み中も
たくさんのお問合せありがとうございました☆

オーダー再開ですが
明後日 4月8日(金)からにさせて頂こうと思います(*´﹀`*)
(8日にまたお知らせさせて頂きます)

前回は本当に長いコトお待たせしてしまったので
反省させて頂き あまりお待たせしない様に。。と考えたのですが・・
やはり一人で編んでいるんで お待たせしちゃうんですよね(。-_-。 )

なので 本当に待ってもイイよーって方!
お待ちしてます(笑

ブランケットの様な大物になると時間も掛かる作業なので
もしもたくさんのオーダーが頂けた場合は
ある程度枚数になったら
一度締め切らせて頂こうかなと思っています

お問合せ頂いても既に締切になってしまっている場合があるかも
しれないのですがご了承ください
(小物は出来る限り対応させて頂こうと思ってます)

早いもの勝ちみたいな感じになってしまうかもしれませんが
なるべく長いコトお待たせしないように配慮させて頂きたいので
ご理解頂けるとありがたいです(´∀`*)


では。。この後は再開まで
ポットマットやコースターを編み編みしようかなって思っているので
またご紹介させて下さいね(*´﹀`*)


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-04-06 09:15 | ハンドメイド* | Comments(20)
Commented by R-kuma at 2016-04-06 11:31 x
ai*さん こんにちは~♪
いや~ん♡ ステキ・ステキ♡
ブランケットすっごく可愛いです~❤❤
清楚でお上品で本当に素敵なブランケット~!!

確かに最初クレマチスっぽいかな~と思っていたけど
完成品を見て これはやっぱりクレマチスに見えますね✿
クレマチスのお花大好きです!
白万重・ビエネッタ・プリンセスダイアナの3種がうちにはあるんですけど 白万重が一番似てるかな~(^^)
でも今すごい成長でツルが暴れん坊状態です(笑)
お隣のフェンスにまでからんじゃって この前泣く泣くツルを切りましたよ(T_T)
もっとちゃんと手入れしてればこんな事にはならないんですけどね。。なんせ基本放置プレーなものでw
あっ 私も枯らすのは常習犯なんですよ~(笑)

オーダー再開待ってました~☆
のんびりしている暇はないのですね。。
早いもの勝ちの波に乗り遅れないようにしないと~(^^)
オーダーの時はまたどうかよろしくお願いしまーす♡

Commented by alovingrabbit77 at 2016-04-06 12:03
わわわ!
とっても可愛いぃ~(*'▽')♡
つなぎのベージュのお花も可愛いし、すっごく素敵だね(´艸`*)
ai*ちゃんってば、やっぱりすごいよ!!!

あ~!わたしもはやく、縫い物仕事がしたくなってきた(*´з`)

8日ね!
ぜんぜん待てるから~。。。お願いしたいものが♡
Commented by ryou at 2016-04-06 13:05 x
ai*さん、いつもお忙しい中コメントありがとうございます(涙)

そしてこれまたかわいらしいブランケット・:*:・。・:*:・
簡単に94枚っておっしゃいますけどね!って感じですよ(笑)
一枚一枚、本当に丁寧さがにじみ出ていて、ずーーっと眺めていたいぐらい
モチーフ繋ぎも機械編みみたいに綺麗で惚れ惚れします
コットン、いいですね!編みたくなってきました~
Commented by tomo at 2016-04-06 15:23 x
こんにちは(^^)
とても 上品で可愛いブランケットですね~♪
コットンだから、これからの季節にピッタリ!
私も今度はコットンでオーダーしたいと思ってますよ。
どれも素敵だから、なかなか決められないけど・・・

オーダーお休みの間も たくさんの編み物をされて、ホントにai*さんってすごいですね。
ゆっくりされることってあるのかしら~

ビオラのお花もかわいいですね。
私もお花大好きですが、玄関に寄せ植えを置くぐらいです。
ai*さんちのベランダガーデンを楽しみにしてます*
Commented by naozounari at 2016-04-06 16:28
すごい素敵です。どれくらいの時間がかかったのでしょう。
一生モノです☆
Commented at 2016-04-06 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-04-06 20:52
ai*ちゃんこれこれやっぱり真っ白なクレマチスよ(*^^*)
我が家はピンクのクレマチスしかなくていつか真っ白な大輪のクレマチス欲しいな~って思ってるの。
白雪姫とか白万重のイメージ。
初夏の新緑の中爽やかな風が入るリビングのソファーにかけてあるブランケット(*´∇`*)そんな感じで素敵だわ~

いよいよオーダー再開ね(*^^*)
春休み少しはゆっくりできたかな?
(ってブランケット沢山編んでたか💦)
編みすぎて腕痛めないように気を付けてね(^^)
Commented at 2016-04-06 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-04-07 13:46
> R-kumaさん*

こんにちは☆
ブランケットとっても素敵に仕上がったでしょ( *´艸`)
R-kumaさんのお家にもクレマチス咲いてるんですね
それも3種類も?私全然お花の名前知らなくって、難しいお名前をパソコンで検索したら
見れました♩色んな種類あるんですね どれも素敵♡

いよいよ明日再開です☆
今回はブランケットの枚数を絞ってお受けさせて頂くので
すぐに締め切ってしまうかもしれないのですが ご縁があった際はよろしくです(*´﹀`*)

Commented by natural--style at 2016-04-07 13:50
> yukoちゃん*

かわいくできたでしょ♩
暫くオーダーにかかりっきりになるから最後も私らしい一枚でって思ったのよ(´>∀<`)
・・と言っても私こんなに清楚な感じじゃないけどね~笑

yukoちゃんのお片付け模様にはたくさん笑わせてもらってる( *´艸`)
お母さん可愛いね♩
野菜室の引出し、捨てちゃうなんて。。せめて押し入れに取っといて~だよね(*≧∪≦)

そうそうyukoちゃんもオーダー頂けるのね♡
お友達にプレゼントかなぁ~˘◡˘*
楽しみにしてるよォ~
Commented by natural--style at 2016-04-07 13:56
> ryouさん*

こんにちは☆

ryouさんに褒められちゃった~嬉しい o(≧▽≦)o
枚数にすると100枚近いんでビックリですけど 繋げる楽しみがあるんで
あっという間の完成でした♡
そうそう100円ショップの糸見ましたよ!凄い色々ありますね
今は100円ショップも凄いですよね~
ryouさんはGETしてきたのかな? 
編みやすさとか気になるんで 編んでみて良かったら教えて下さいね~(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-04-07 14:01
> tomoさん*

こんにちは☆
そうなんです カラーも真っ白なんでこれからの季節はイイかもですね~(*´﹀`*)
コットンだと年中出しっぱなしでもイイですしね♩

お休み~って言いながらもやっぱり編み物してないと体調がすぐれないというか
何だか変なんですよね(*´▽`*)b
私のストレス発散は編み物なのかな~笑。。ストレス自体あまり感じないけどw

ベランダガーデンも もう少しお掃除して綺麗になったらUPさせていただきますね
また覗いて頂けると嬉しいです~(*˘︶˘*)╯
Commented by natural--style at 2016-04-07 14:04
> naozounariさん*

こんにちは
コメントありがとうございます
こちらのブランケットは1週間位でしょうか

大切にして頂けたら、親から子へ。。そして孫へと。。。
アンティークブランケットにもなりますもんね
一生モノなんて言われると嬉しいな(❁˘˘❁) *

Commented by natural--style at 2016-04-07 14:10
> 鍵コメさま(2016/04/06 18:47)

はじめまして コメントありがとうございます☆
そうでしたか。。先日のあのブランケットに(*´﹀`*)ありがとうございます

一応明日の午前中にブログでオーダー再開のご連絡をさせて頂くので
その記事のコメント欄に、今回の様に鍵コメでやり取り可能なメールアドレスとご希望のお品を教えて頂ければ、こちらからご連絡させて頂きます。
今回どのくらいオーダー頂けるか分からないのですが
前回の時もその日のうちにストップになってしまったので、、ご希望に添えない事のあるかと思いますが ご縁があった際は是非宜しくお願いしますね˘◡˘*
Commented by natural--style at 2016-04-07 14:13
> たまちゃん*

いつもね コメントくれるR-kumaさんのお家にもクレマチスがあるんだって♩
やっぱりこのモチーフクレマチスに似てるって言ってたよ(*´﹀`*)
私も気になって調べたら色々種類あるんだね~
ホントに清楚~なイメージのキレイなお花だね♡
クレマチスブランケット✿にすれば良かったかしら( *´艸`)
Commented by natural--style at 2016-04-07 14:23
> 鍵コメさま*( 2016/04/06 23:41)

こんにちは☆
いえいえ こちらこそありがとうございました(*´﹀`*)
回復されてきたんですね 良かったです

再開ももう少し早くと思っていたのですが
子供の春休みや新学期準備などでバタバタしており この時期になってしまいました
お誕生日過ぎてしまいましたよね。。(。>﹏<。)すみません
明日ブログでお知らせさせて頂きますので ご縁が頂けた際は是非宜しくお願いします♩
Commented by 石垣 at 2016-04-07 17:46 x
こんにちは。いつもブログ見るのを楽しみにしてます(*^^*)
以前、コースターを購入させてもらい、また新しいコースターとポットマットがほしいなぁーと思ってたのでオーダー再開のお知らせ嬉しいです。
Commented by natural--style at 2016-04-07 19:26
> 石垣さま*

こんばんは(*´﹀`*)
いつもご覧いただきありがとうございます
コメント、嬉しいです♩
オーダーお待ち頂いてたんですね
明日またブログの方でお知らせさせて頂くので 
またご縁が頂けた際は是非宜しくお願いします (♡˘︶˘♡)

Commented by maako at 2016-04-08 09:02 x
ai*さん
おはようございます♪
やっぱり、エレガントで爽やかで100点満点のブランケットでしたね!(≧∇≦)
ソファに掛けているだけでお部屋の雰囲気が変えられちゃう存在感のあるブランケット。
見て癒されました♡

いよいよオーダー再開ですね!
待っていました♪
オーダー締め切りに間に合う様にスタンバイしておかなくちゃ♡〜 (●′艸'●) 〜♡
Commented by natural--style at 2016-04-09 18:09
> maakoさん*


maakoさん♩
いつもありがとうございます
スタンバイありがとうございますね(*´﹀`*)
こちらこそ宜しくお願いしまーす♡
<< おうちコースターとデイジーのポ... そろそろベランダガーデンも。。* >>