ナチュラル色のお花モチーフ*



4月に入りましたね(*´﹀`*)
いいお天気でスタートの札幌です♡

この前ベランダ掃除も済ませたので
何かお花お迎えしたいな~って
ウズウズしてます(*≧∪≦)

+

今。編み編み中のモノ。。
オーダー再開がもうすぐなので 
こちらが最後のブランケットになりそうです


カラフルなブランケットが2枚続いたので
最後はまたナチュラルカラーで♡o。.( *´艸`)

大好きな
ホワイト&ベージュ(*˘︶˘人)♡*。+

f0348775_10210592.jpg

パッカーンと開いたおっきなお花✿
中心部分はレーシーに♡
透け感があって涼しげでしょ(*´﹀`*)

何のお花に見えます?
マーガレット?
なんだろ(笑。。
お花の名前あんまり知りません(*´ェ`*)∩

コットン100%の糸なので
季節問わずお使い頂けます*


2色しか使わないけど 迫力のある一枚になりそうです♡

また紹介させてくださいね~♩


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-04-01 10:27 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by R-kuma at 2016-04-01 12:16 x
ai*さん こんにちは☆
朝からソワソワしてますよ~(^^)うふふっ❤
でも そんな気分とはウラハラに
今日のこちらのお天気は雨なんですよ~(>_<)
しかも先程 地震があって、気持ちの悪くなる揺れでびっくりしちゃいました。。
携帯の警報音があちらこちらで鳴り響いていて
ちょっと怖かったですー(T_T)

昨日の赤いブランケットも可愛くて悩んでいるというのに
またまたすごく可愛い予感しかしないブランケットの登場に
頭悩ませちゃいます。。
ナチュラルカラーは言うまでもなしに、お花のモチーフがとっても可愛くて素敵☆
コットン糸が大好きなので たまらんとです~(#^.^#)

早く全体像が見たいです♡
最後のブランケットも楽しみに待ってますね~♪

Commented by ryou at 2016-04-01 15:07 x
ai*さん

ヤフオク大人気ですね!すごすぎる(≧▽≦)
しかもこのお花たちもまたかわいい~
そろそろコットンもいいよね~と思っていたら、さすがです
これまた大人気間違いなしじゃないですか

本当にai*さんの頭はアイディアの宝庫ですね
いつもたくさんの刺激をありがとうございます
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
編み物はどうしても根を詰めがちなので身体壊さないでね~
Commented by tamamasan at 2016-04-01 22:07
北海道も春の足音だね(^^)
ai*ちゃんのベランダガーデンもそろそろ始動だね♪楽しみ~

今回のブランケットナチュラルな糸2色。。ai*ちゃんマジックでどんなブランケットになるかな(*^^*)
白いお花。。私は真っ白なクレマチスに見えるよ。
大きなお花がゴージャスなのにナチュラルで清楚。
きっとai*ちゃんも好きだと思うよ(*^-^*)
Commented by maako at 2016-04-02 10:24 x
ai*さん
こんにちは♪
またまたナチュラルブランケットでいい感じですね〜〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんと。ナチュラルだけど迫力ありそうですね。可愛いよりもエレガントに近い雰囲気かなぁ^ ^
オーダーも再開になりそうな嬉しいお知らせにウキウキしています♪
どなたかも書かれていましたが、ai*さんの作られるものどれも欲しくなってしまうのです(♡ˊ艸ˋ♡)

こちら桜がほぼ満開です🌸
ai*さんのお住まいは春が来ましたか?
私もベランダガーデン楽しみにしてます。多肉ちゃん元気かなぁ?♡
Commented by natural--style at 2016-04-02 10:51
> R-kumaさん*

こんにちは(*´﹀`*)
昨日の地震、大丈夫でしたか?
結構揺れてましたもんね。。。
そうそう 携帯の警報音ありがたいけど 怖いですよね(´・ω・‘)

今頃 ブランケット手にしている頃カナ。。。
到着のご連絡楽しみにしてますね~☆

Commented by natural--style at 2016-04-02 10:55
> ryouさん*

こんにちは(´∀`*)
ありがたい事にヤフオク全部お嫁入り先が決まりました~
今編み編み中のお花ブランケット、 そろそろコットンもイイですよね
無事にお嫁入り先が決まると良いな˘◡˘*

ryouさんも次々色んなの編みだして凄いですよ
でも。。。早くベットカバーの完成が見たいです( *´艸`)

Commented by natural--style at 2016-04-02 10:59
> たまちゃん*

そうそう ベランダガーデンも少しずつ始めてる♩
でもちょっと熱中してお掃除してたら お日さまにあたりすぎたら偏頭痛しちゃったの(笑
普段あまりお日さまにあたらないからだよ。。っていちさんに言われた~(ノ∀`*)

最後のブランケット
クレマチス?聞いた事ある名前だな~
でも清楚な感じ。。。そうかも(*゚▽゚*)'
編んでいて 清楚な。。上品な。。感じしてたよ♡

Commented by natural--style at 2016-04-02 11:07
> maakoさん*

こんにちは~☆
ナチュラルカラー、maakoさんも好きですもんね♡
真っ白な大きなお花インパクト大ですよ
2色だからカナ。。編んでいて何だか上品なイメージです(*˘︶˘人)

オーダー再開ももうすぐですね
maakoさんの言ってたカフェマットも編んでみたいとおもいつつ
カラーのコットンがまだ入手出来てなくって・・・(。-_-。 )

そちらはもう満開なんですね✿
こっちはまだ全然ですー
ベランダガーデンも始めたくってウズウズしてます
多肉ちゃん。。。。元気なくってご紹介出来るほどじゃないの(;>_<;)
復活してくれると信じてるんだけど どうかな・・・お世話、頑張ります!

Commented by naozounari at 2016-04-04 23:27
はじめまして。さわやかで可愛いモチーフに思わず書き込みしちゃいました☆ブランケット、楽しみです。
Commented by natural--style at 2016-04-05 13:35
> naozounariさん*

はじめまして こんにちは(*´﹀`*)
コメント嬉しいです♩ありがとうございます
naozounariさんはレース編みされてるんですね
可愛いお花がちょこんとのったレースとっても可愛かったです♡

ブランケット完成しました
明日にでもまたUPさせて頂くので また宜しければ覗いて下さいね(*´▽`*)
<< そろそろベランダガーデンも。。* ブランケット完成です* >>