ブランケット完成です*



編み進めていたブランケット✿
完成しました。+.゚ヽ (*´▽`*)゚.+。

f0348775_09580784.jpg


おうちのソファーにも
ちょこっと掛けてみました(*´艸`)

f0348775_09574941.jpg


おうちの中が一気に華やかに~♡


f0348775_09584508.jpg


こちらも本日出品予定です♡

f0348775_09581543.jpg


お時間がありましたら是非覗いて見て下さいね♩

✿✿✿


+
+

それから。。
そろそろオーダーの方も再開させて頂こうかな・・と思っています(*´﹀`*)

一応 新学期が始まってからを予定しているのですが
まだはっきりした日にちが決まっていないので
決まりましたら またお知らせさせて頂きますね☆

という事で。。
 お休み頂いていた中では
最後になるであろう。。(笑
ブランケットにも取り掛かっています(*˘︶˘*)

その他 おうちコースターなども
編み編み出来たらな~って思っています
またご紹介させてくださいね♡ 

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-31 10:12 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by R-kuma at 2016-03-31 12:17 x
ai*さん こんにちは♪
そうです~ワクドキです(*^^)v
月末だというのに相変わらず仕事そっちのけ~(笑)
明日はエイプリルフールだし、実は夢だったんでは。。
とかいろいろ妄想しちゃってますよ♡

こちらのブランケットもすごく素敵です!
赤の縁取り効果で白いモチーフが映えますね☆
元気のでるカラーですし、少し大き目サイズなのもいいです~
なんでしょうね。。
これはもう病ですな、ai*さんの作るもの全部が良くて
欲しくなっちゃうという。。。
オーダー再開も待ち遠しいで~す♪

あとお薬は用法・容量守ってください~(笑)
心配になりますから~



Commented by tamamasan at 2016-03-31 23:13
ランダムに咲いたお花がアクセントになって可愛いね(*^^*)
真っ白なai*ちゃんちに赤の差し色ってのも良いなぁ~。

もう一枚ブランケット編んでるの?
相変わらず早いね。
私ビニール紐編みすぎて手が痛いよ(涙)
ai*ちゃんも気を付けてね(*^-^*)
Commented by natural--style at 2016-04-01 10:32
> R-kumaさん*

こんにちは☆
今日は今日で月初めで忙しいのかな~?
ワクワクドキドキでお仕事手につかないんじゃ(*´艸`)

真っ赤のブランケット、見ているだけで元気が出ますね~
ちょっと大き目なのでキッズのお昼寝にもイイですよね♡
でも最後はまたナチュラルカラーですよォ~
また楽しみに覗いて下さいね(*´﹀`*)

お薬。。。ハイ!了解です(*´ェ`*)∩気を付けまーす(笑
Commented by natural--style at 2016-04-01 10:37
> たまちゃん*

そうでしょ?うちって色が無いからね、こんな風にソファーに掛けてみると
一気に華やかになって ブランケット一枚でこんなにもお部屋の印象が変わるのね~
って驚いてたの(♡´▽`♡)

オーダー再開前にもう一枚位編めるかなーって進めてるブランケット
最後はやっぱりナチュラルカラーで編んでいるよ♩
たまちゃんの所もさっき覗いたけど あんなカラーのスズランテープあるんだね(*´﹀`*)
白とブラウンのボーダーも可愛いな~って思っちゃった(*´艸`)
でも。。おてて痛いのね。。そう言われていると痛そうだよね
可愛いからいっぱい編みたくなっちゃうけど ほどほどにしなくっちゃね˘◡˘*

<< ナチュラル色のお花モチーフ* おうちのコースター本日出品です* >>