おうちのコースター本日出品です*



今日の札幌
12℃まで気温が上がるとのコト。。
少しずつ春らしくなってきました(♡˘︶˘♡)

ホームセンターやお花屋さんの店先にも
色とりどりのパンジーやビオラが並び始めてきて
皆さん待ってましたとばかりに 沢山のお花をカゴに入れてました♩

私もフランネルフラワーをお迎えしてきました♡
今年こそ白いお花だけでベランダを飾りたいな(*˘︶˘人)♡

+

さて
この前お知らせさせて頂いた
おうちのコースター☆


f0348775_08360825.jpg


5枚セットでの出品です

今回は2つ分しかご用意できなかったのですが
お気に入りの一つに加えて頂けると嬉しいです

本日お昼頃の出品です☆

宜しければご覧くださいね(*´﹀`*)

✿✿✿





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-29 08:50 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by tamamasan at 2016-03-29 12:12
ai*ちゃんオークション即終了(涙)
間に合わなかったよ~(TT)
このくすんだ毛糸の作品欲しかったから残念💧
又この毛糸に出会ったら今度は大物オーダーしたゃうよ(*^-^*)
Commented by R-kuma at 2016-03-29 13:59 x
ai*さん こんにちは☆
片頭痛はどうですか?良くなりましたか(?_?)
私も頭痛持ちなので苦しみはよ~く分かります。。
あまり無理せずに体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

ヤフオクって体力勝負なんですね。。
今頃になってどっと疲れと眠気がでてきましたよ(笑)
でもこれでひとまず落ち着いた日々が過ごせそうです❤

不慣れな為、色々とお手数お掛けしてしまいましたが
これに懲りず今後共よろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by natural--style at 2016-03-31 10:14
> たまちゃん*

お返事遅くなっちゃってごめんね~
そうなんだよね・・数が少なかったよね(汗
あっという間に終了になって私もビックリ(*´艸`)
まだ糸の在庫少しあると思うから オーダー再開までもう一回位
出品させて頂こうと思っているよ。
良かったらまた覗いてネ♡
Commented by natural--style at 2016-03-31 10:18
> R-kumaさん*

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~!
頭痛良くなりましたよー♩
久々であまりにも痛かったから 午前中だけで4回分のお薬飲んじゃったら
今度は吐き気に襲われて・・・(笑
痛いの我慢できないからすぐに薬に頼っちゃうの。
でもちゃんと時間を守って飲まなきゃって いちさんにも怒られたょ(●’3`*)
たぶんね原因はベランダお掃除。。。
普段あまりお日さまにあたらないのに 夢中になってお掃除してて
あたりすぎちゃったのかな。。。笑えるでしょ(^◇^;)

明日到着ですね♡
ワクワクドキドキして待ってるのかな♡
お仕事出来てますかー(笑
<< ブランケット完成です* お次のブランケットは・・・* >>