お次のブランケットは・・・*



春休み突入しましたー

何だか ついこの前 冬休み終わったばっかり
・・のような気がしてなりません(*´ㅂ`*)

今日は娘の分を入れて
4人分のお弁当を作りました♩
お家で食べるお昼ご飯♡
お弁当箱に入ってると嬉しいみたいです(´∀`*)


+
+
+

さて お次のブランケット✿

通常のグラニ―スクエアと
お花モチーフの2種類

色を変えながら 何種類か編んでます

f0348775_10272227.jpg


こちらは以前も似た様なのを編んでますね


そして。。
赤色の糸で編み繋げていきます(*´﹀`*)

f0348775_09235798.jpg



また仕上がったら紹介させてくださいね~♩


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-26 09:28 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by tamamasan at 2016-03-26 22:41
春休み入ったね~
お弁当4つ。。息子くん帰ってるのかな?
おうちで食べるのにお弁当箱に入れると特別なのかな?
うちの息子もお弁当大好きだから分かるわ~

次のブランケット立体的なお花も入ってぽこっと可愛いね。
しかも赤でキリリと締まって(*^^*)
出来上がり楽しみ~♪
Commented by R-kuma at 2016-03-28 08:56 x
ai*さん おはようございます!
ブランケット、てっきり白と赤の二種類だと勘違いするとこでした~
同じブランケットなんですね~(^^)
また素敵な作品に仕上がりそうな予感ですね~ワクワク♪
やっぱりオリジナルの作品は見ててワクワク・ドキドキが止まらないです☆
もっとたくさん見ていたいけど、そろそろ終盤ですかね。。
少し切ないです~(>_<)

Commented by ryou at 2016-03-28 12:50 x
やっぱりai*さんの作るお花のモチーフかわいい~
しかもくっきり鮮やかで縁起が良さそうな紅白…すっかり春爛漫ですね
この配色を見ているとモリモリと元気になりそうです
今年は私もai*さんを見習って立体的な花のモチーフを上手に編めるようになる事と、
モチーフ繋ぎをもっと勉強しようと思います
もう春だけど~~

お子さん達とみんなでお弁当ですか
いいですねぇにぎやかで
+。:.゚ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ゚.:。+゚
Commented by natural--style at 2016-03-29 09:08
> たまちゃん*

お返事遅くなってごめんね~
昨日は久々に偏頭痛の日でね。。
お掃除してても何をしてても途中にベットでゴロゴロ・・・(。>﹏<。)
だからね ブランケット全然進んでないの~
久しぶりに編み針持たなかった日だわ(笑
でも今日はお薬も効いているみたい♩だいぶ良くなったから
また編み編み再開しようかな˘◡˘*

お弁当ね、今日も頑張って作ったよ♡
いつもと変わらないおかずでもお弁当箱に入ってると
なおさら美味しく感じちゃうんだよね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-03-29 09:11
> R-kumaさん*

おはようございます♩
昨日はありがとうございます(*´艸`)♪
ブランケット実は偏頭痛が酷くって全然進んでなくって・・・
まだ完成には程遠いかな(笑
でも今日は少し良いようなので 編み編みしようかな~って思ってます
昨日一日編み物しないだけで、何だか尚更 病気になりそうなんでね(笑

Commented by natural--style at 2016-03-29 09:16
> ryouさん*

おはようございます☆
あはは(´>∀<`)そう言われてみると 赤と白で縁起が良さそうだぁ~♪
白だけだとぼやけてる感がするけど赤で繋げることで引き締まって見えますよね(*´﹀`*)

今日もお弁当作りましたよ
まだこれと言ってお花は少ないベランダですけど
お外を眺めながら娘と並んで座って食べるお弁当♡とっても美味しいですよ
いつも一人ですからね(*´▽`*)b 

<< おうちのコースター本日出品です* 新作 おうちのコースター* >>