新作 おうちのコースター*



またまた 
お気に入りの糸で編み編みしてまーす(♡˘︶˘♡)

ほっこりカラーのおうちコースター♩

f0348775_09153170.jpg


ちょっぴりくすんだカラーだからお湯呑にも
合うかなー(*´﹀`*)




f0348775_09150813.jpg


使わない時はこうして 
吊り下げてても可愛い♡





f0348775_09151534.jpg


なみなみ~の瓦の様な屋根が可愛いでしょ♡o。.( *´艸`)



こちらもヤフオクに出品予定です♪

5枚セットにしようか。。
好きなカラーを選べるよう同色2枚セットにしようか
ちょっと悩んでいるのだけど(*´ェ`*)∩


日時は 3月29日火曜日のお昼頃を予定しています(*´﹀`*)
(急遽変更になった場合は またこちらでお知らせさせて頂きますね)


宜しければ また覗いて見て下さいね♡




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-25 09:35 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented at 2016-03-25 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blanche515 at 2016-03-25 12:47
こんにちは!
コメント、ありがとうございました<(_ _)>
素敵な作品を作られるai*さんから、コメントをいただけるなんて、とても嬉しいです(^^)
実はあのアイロンですが、ai*さんのブログを読んで、真似っこをさせてもらったんです~

また、和室のDIYですが、天井、柱はペンキで、壁は漆喰を塗りました。
まだまだいろいろやってみたいと思いますので、またのぞいてみて下さいね!

新作のナチュラルカラーのブランケット、すごく素敵です♡
編み物であんなにすてきに表現できるんですね~

長くなってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)

Commented by R-kuma at 2016-03-25 14:03 x
ai*さん こんにちは♪
コースターすっごく可愛いです♡
おうちバージョンもあったんですね~なんて可愛らしいんでしょう☆

これは悩みますよね。。
5枚セットでも欲しいし、たくさんの人の手に渡るには同色2枚セットがいいだろうし。。困った、困ったですね(+o+)
こちらの毛糸って、前回のヤフオクに出品されたポットマットと同じ糸ですよね(?_?)
あの素敵カラーの❤❤

私はあずきが気になって気になってしょうがないです~
でもやっぱりグリーンも捨てがたい~
なんて悩ましい日々なんでしょう。でも幸せな悩みなんですけどね(#^.^#)

Commented by maako at 2016-03-25 20:50 x
ai*さん
こんばんは♪
おうちコースター かわいい!すっごくかわいい!
初めて見ましたよ~。こんなデザインもできるのですね!オーダーではなくオリジナルを編む時間があると知らなかった色々が見られて楽しいです^^
次もあるのかな?♡

今日、ポットマットとピンクッションが届きました♬♬
せっかくの可愛いラッピングから取り出すのをためらったのですが鉢植えの下に置きたくって出してしまいました(笑)
うんうん、鉢の上でも下でもお花が咲いてる♡
すっごく我が家に嫁いでもらって良かったです!あ~ほんとに嬉しいなぁ。
それからピンクッション。底にいちさんのお名前が^^
それだけで、いちさんが作ったんだー!と身近に感じたり感動したり。こちらもとっても気に入りましたよ~。飾っておくだけでもオシャレに見えるし、もっと早くお迎えすれば良かったと嬉しい後悔(^^)

おまけも有難うございます!早速エッフェル塔の下に置かせてもらいました♪うん、これも最高♡

しばらくニヤニヤして過ごしたいと思います(笑)
有難うございました(^^)
Commented by tamamasan at 2016-03-25 22:21
ai*ちゃんこのコースターめっちゃ可愛いよ~(*´∇`*)
大好きなおうちだし屋根の糸ってあの糸かな?
吊り下げたとこなんてかなりツボよ♪
おうちのコースターなんてよく思い付いたね。
さすがai*ちゃん(*^^*)
Commented by natural--style at 2016-03-26 09:32
> 鍵コメさん*( 2016/03/25 11:26)

コメントありがとうございます~(*´﹀`*)
おうちコースター可愛いでしょ♡
そうなの♩屋根の瓦の所を表現するのがちょっと大変でした
でもなかなかの出来栄えに満足です♡
是非是非 再開時は こちらこそよろしくお願いしますね˘◡˘*


Commented by natural--style at 2016-03-26 09:38
> blanche515さん*

いえいえ こちらこそ嬉しいです♩
アイロン。。私のコトだったんですね☆ビックリ
でも それも嬉しいコトです♡ありがとうございます(*´﹀`*)

和室の記事あれから覗かせて頂いたんです~
スゴイです私も漆喰チャレンジしたいなーって思ってるんですけど
賃貸なんで 下地にベニヤ貼ったりしてから アク止めシーラー塗ったりと色々大変そうなので
なかなか実現出来てないのです。。(。-_-。 )
これからもどんどん変化していくのかな
そちらも また楽しみに遊びに行きますね~♩
こちらこそ 末永くお付き合い宜しくお願いします (*´▽`*)


Commented by natural--style at 2016-03-26 09:43
> R-kumaさん*

こんにちは☆
コースター おうちバージョンも頭の中で描いてたモノの一つ。。。
やっと形になりましたーε-(´∀`*)
そうそう♥あのお気に入りの糸です
アズキとマスタードとパープルは数に限りがあるんで
一応 毛糸が揃う限り5枚セットでの出品にしようかなーって思ってたんです
水色とグリーンに関してはまだたくさんあるので 後々2枚セットも検討してますよ(*´﹀`*)
出品までもう少し考えて見ようと思いますー



Commented by natural--style at 2016-03-26 09:48
> maakoさん*

こんにちは~♩
えへへ 何だか照れちゃうなぁ(ノ∀`*)
頭の中でね こんな瓦屋根のお家のコースターがあったら
可愛いだろうな。。。ってずっと妄想してて 
意外と大きさだったりバランスとるのが難しくって
やっぱり何度も編みなおし+編み図書き。。。
で やっと形になりました♡
大変だったけど 皆さんに可愛い♡って言って貰えて苦労も吹っ飛びました(*´艸`)♪

ポットマット&ピンクッション無事届いたんですね~
喜んで頂き私も嬉しいです
そうなんです さりげなく いちネーム入り♩^m^
こちらこそ ありがとうございました ♡
色々楽しんで下さいね~(*´﹀`*)


Commented by natural--style at 2016-03-26 09:50
> たまちゃん*

でしょでしょ~♡
瓦屋根みたいなイメージで編み編みしたんだけど
なかなか思うように仕上がらなくって また悪戦苦闘しちゃった(*´ㅂ`*)
でもなかなかの仕上がりに満足♡
こうして飾っておいても可愛いよね
キッズのおままごとキッチンにもイイかも♩
<< お次のブランケットは・・・* 春色~お花畑ブランケット完成* >>