春色~お花畑のようなブランケット*


❄❄❄

今朝 カーテンを開けたら
また薄っすらと雪が積もっていました
今日も。。。サブイです(。-_-。 )



でも今編んでるブランケットは。。

淡いピンクやグリーンなどのカラーを使った
春カラーのブランケット✿



こんな風に
お花モチーフどうしを繋ぎ合わせてます(*´﹀`*)

綺麗に並んで

f0348775_15073792.jpg


大きなお花の間から。。
白くて小さなお花がちょこんと♩顔を出しています(♡˘︶˘♡)

パステルカラーのお花畑みたい♡

もうすぐ完成です
また ご紹介させてくださいね(*´﹀`*)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-23 09:21 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by ねね at 2016-03-23 11:00 x
はじめまして(^^)
いつも拝見して癒されてます♡
今回のパステルカラーのお花も可愛いですね~!
ちなみに毛糸は何を使われてますか?
いつも綺麗な色の毛糸を使われてるのでずっと気になってました。
お気に入りの毛糸やお店など、教えていただけると嬉しいです(*´∇`)
あ、でも差し支えなければで結構ですので…

完成楽しみにしてます♪♪
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-23 12:20
え~!まだ雪が降るの?!
こちらもなかなか気温は上がらず、寒いには寒いけど。。。
少しずつ春らしい芽も出て来てるから、雪なんて忘れてた(^-^;
ブランケット編みながら、お膝を温かくして過ごしてね~☆

次のもとってもガーリーで可愛いね(´艸`*)♡
ai*ちゃんが編みたいものを自由に編めて、なんだかとっても楽しそうなのが伝わってくるよ~♪
次々出来上がってくるの、楽しみにしてるね(*^-^*)

ポットマットは即完売。。。昨日のブランケットも大人気だね☆
Commented by R-kuma at 2016-03-23 15:22 x
ai*さん こんにちは♪
雪とは無縁の地方に住んでいますので、雪国に憧れてしまうところはあるんですけど実際は何かと大変なんでしょうね。。
寒暖の差にはくれぐれもお気をつけ下さいね(^^)

こちらは毎日ぽかぽか陽気で花粉症がとてもつらいんです。。(T_T)
そんなバッドコンディションのなか…
昨日は気分があがるお品が届きましたよ~♡♡
あずき色のポットマット~!!とっても可愛いです~❤❤
カラーがすごく素敵です~(*^_^*)
なんて言ったらいいのか、大人っぽいお色気のある(笑)カラーですごく気に入りました!
うちのリビングのカーテンの色と少し似ていてお部屋にもマッチしております(*^^)v
すっごくテンションがあがっちゃいましたよ★
本当にありがとうございました!!
ai*さん作のコレクションがどんどん増えていって私は大満足しておりまーす(^o^)丿

お次のブランケットも春色カラーでとっても素敵♡
またまた完成のアップ楽しみにしてますね!!
Commented by tamamasan at 2016-03-23 18:52
ブランケットは春色だけど北海道はまだ雪降って寒いんだね。。名残雪かな?
今回のブランケット柔らかい色が優しいブランケットになりそうだね。
春到来♪
完成楽しみ(^^)

↓ai*ちゃん前回のブランケットのナチュラルなお花たち。。
あるよ~あの色のお花たち(*^^*)
今咲いてるクリスマスローズやビオラとか薔薇もナチュラルカラーあるしトルコキキョウとかガーベラとかあるかも。
今度探してみるね(^^ゞ
Commented by kym-2236 at 2016-03-23 20:42
まだまだ寒いんだねぇ。

パステルカラーのお花が春をらしくってカワイイ。
お部屋にこのブランケットがあったら一気に華やぐね~。
↓のブランケット、ナチュラルカラーのお花が新鮮だったよ!
まさか、お花をナチュラルカラーで作られるとは!
やられた~~~って感じ。

Commented by natural--style at 2016-03-24 09:29
> ねねさん*

はじめまして(*´﹀`*)
ありがとうございます♩

毛糸ですね
私の場合特にこのメーカーのこの糸じゃなきゃ駄目ってこだわりは無いので
手芸屋さんなどで気に入った糸があれば購入してます
後はネットでも今は便利にお買いものできますよね(*´▽`*)
でもやはり手に取って触ってみて購入するのが多いかなぁ。。
全然参考にならないですよね ゴメンナサイ(*´ェ`*)∩

コメント嬉しかったです
是非また遊びにいらして下さいね(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2016-03-24 09:33
> yukoちゃん*

おはよう☆
今朝なんてね 5㎝位は積もってたかな
これから冬が始まるって感じよ・・(-∀-`; )
しかも今日は札幌 雪マークだけだし。。。
でも私のお膝の上は春でポカポカだよ~(*´艸`)♪

Commented by natural--style at 2016-03-24 09:37
> R-kumaさん*

おはようございます*

そっかー R-kumaさんの所は雪景色は珍しいんですよね。。
私からしてみたら雪の降らない所で暮らしてみたいデスよォ~
なんせ北海道から出て暮らしたこと無いのでね 憧れます(●’3`*)

花粉症大丈夫かなぁ~?
今年は早いのかなー
ポットマットね♩無事到着して良かったです
あんなにも喜んで頂けると私も嬉しいです♡
そうそう♩どんどん増えてますよね(*´艸`)
Commented by natural--style at 2016-03-24 09:41
> たまちゃん*

おはよう☆
そうなのよ、せっかく春色ブランケット完成したのに
今朝カーテン開けたら あたり真っ白ょ・・(´・ω・‘)
冬に逆戻りだねえ。。。

ナチュラルカラーのお花あるのォ~??(๑>∀<๑)
薔薇はねなんとなくあるなってのは知ってるんだけど・・
良く見かけるビオラとかでもあるなら いいなぁ~
私もこんど気にしてみてみるね♩

Commented by natural--style at 2016-03-24 09:43
> rintamikuちゃん*

そうなのよー
また今朝は雪5㎝位積もってね・・
今日一日 雪マークだから恐ろしいね(๑> ₃ <)
もう冬物仕舞っちゃったから こまったなぁ(笑
パステルカラーのお花ブランケット仕上がったのに
お外は冬~(*´ー`*)
<< 春色~お花畑ブランケット完成* 新作ブランケットついに完成* >>