新作ブランケットついに完成*



私の好き♡を
めいっぱい表現したブランケット✿
ついに。。
完成しました♡o。.( *´艸`)


f0348775_09071475.jpg
カゴをイメージして編んだベースに

ナチュラルカラーの
いろんなお花を咲かせて見ました
f0348775_09093939.jpg
ベージュだったり。。
キャメルだったりブラウンだったり。。
どれも生花ではなかなか見かけない色ですよね(*´ー`*)
けど
編み物だったら表現できるかなって♡

f0348775_09095327.jpg
ホントは 淡いピンクやパープルのお花にしようか
悩んだのだけれど。。

やっぱり新作は とことんナチュラルカラーに
こだわりたかった(*´ー`*)

f0348775_09094778.jpg
エジングのレース模様も可愛いでしょ(*´﹀`*)
今回は幅広で6㎝くらいありますよ♩
f0348775_09100090.jpg
サイズ 約62×82

手頃なサイズで作成したので
車の中や会社でもお使い頂けるかな。。
あ。
ベビーカーにも良さそうですね (♡˘︶˘♡)


f0348775_09373917.jpg
クルクルって丸めた姿も 可愛い(❁˘︶˘❁) *


今回はこちらのお品、一点限りとさせて頂きますね
なかなか大変な作業だったので(笑
もしも今後、全く同じ物のオーダーを頂けた場合
お受け出来ないカモです(。-_-。 )
ごめんなさい


のちほど こちらに出品させて頂きます
お時間がありましたら覗いて見て下さいね(♡˘︶˘♡)

✿✿✿

+

さあ
お次もブランケット✿
今度は少し色を使って華やかに♩



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-22 09:46 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by はあ at 2016-03-22 11:51 x
ai*こんにちは~
待ちに待ったブランケット 遂に完成ですね!
カラフルなお花がちりばめられるのかなって思って
ましたが。。
ナチュラルカラーのお花がとっても素敵です✿
言葉にならないくらい 可愛いです(*^ ^*)
編み方の表情が優しくて温かくて、ずっと手元に置いて
おきたいそんな作品です♡
ご縁があったらいいな~。

Commented by R-kuma at 2016-03-22 12:10 x
ai*さん こんにちは~(^O^)

ノックアウトされちゃいました。。
可愛すぎる~♡ 素敵すぎる~♡

前回のチラ見せの時より、うんと素敵に仕上がっているじゃないですか~❤❤
ai*さん さすがですね(*^_^*)

は~毎日気が休まらないです(笑)
どうしましょ。。。(>_<)
華やかブランケットもすごく楽しみにしてます!!



Commented by flowerpearl at 2016-03-22 14:56
とうとう完成ですね(*^_^*) おめでとうございます!
ai*さんテイストで一杯ですね(≧∇≦)
お花もそうですが、縁編みのキュートさにドキドキです!
いろんなデザインのお花を膝に掛けたら、
心もふんわりですね(*^_^*)
Commented by ryou at 2016-03-22 16:21 x
ai*さん 完成お疲れ様です~
すんごいかわいい!!!(*´3`*)ひゅ~ひゅ~♪

こんなラブリーなのはやっぱりai*さんならではですね
しかも、オーダーは無理ってぐらい大変だったんですね…
その分、心遣いが随所に感じられます
はぁ~またまた刺激を頂いちゃいました
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚次回作も楽しみにしてますね~
Commented by tomo at 2016-03-22 18:59 x
aiさん こんばんは~

きゃ~ 素敵なブランケットができましたね♥
aiさんらしい 優しいカラーで 素敵です(^^)
ベースも見たことがない編み方で、いろんなお花のモチーフもとっても可愛いですね。

次もブランケットだそうで、また楽しみにしてます*

それから、先日は温かいお言葉をありがとうございました。
優しく励ましてもらい、とてもうれしかったです♪♪
私は姉妹がいなくて弟2人なので、aiさんを勝手に妹みたいに思って(ごめんなさい💦)
これからも よろしくお願いします!
Commented by happykochi at 2016-03-22 22:07
ai*さん、こんばんは♡

すご~い!素敵~!色んな形のお花が可愛いですね~(´艸`)フラワーバスケットって言う、ネーミングがまた可愛いっ!

ベビーカー・・・と言う言葉に、思わず反応しちゃいました^-^
ホント、ちょうどいいサイズですね☆欲しいな。。と思ったけど、我が子は初夏生まれだからな。。

お次の色を使った華やかなブランケットも、楽しみだな~♪
Commented by maako at 2016-03-22 23:16 x
ai*さん
こんばんは♪
スマホでブランケットを見たのですがパソコンで大きい画像を見たいと思いワクワクしながら仕事から帰ってきました。

大人ガーリーっていうのかな、実際にはない色のナチュラルなお花がとっても素敵!以前、私のお家に嫁いでくれた可愛いブランケットみたいで大好きなデザインです^^

次はどんなブランケットかしら?ai*さんの事だからまた、あっと驚かされる素敵な作品なんだろうなぁ。
楽しみにしていますね♬
Commented by 01914383i53678 at 2016-03-23 07:34
aiちゃん、おはよ^ ^

出来上がりましたね!
ステキ!
いい!

ナチュラル感が、これからの季節にぴったりです^_−☆

さて、このブランケット、どこのどなたのところにお嫁入りするのかしら⁇
手に取ることができた方がうらやましい!
Commented by tamamasan at 2016-03-23 08:26
ai*ちゃんとうとう完成したね♪
おめでとう(*^^*)
ai*ちゃんらしいナチュラル感が沢山詰まったフラワーバスケット。
文句なしの可愛らしさ。。めっちゃ素敵~(*´∇`*)
何度もといてイメージ通り編み上げた思い入れのあるブランケット。
どんなおうちにお嫁入りするか楽しみだね(*^-^*)
Commented by natural--style at 2016-03-23 08:36
> はあさん*

うんうん遂に完成よ(*´艸`)♪
今回は小さい割にかなり時間が掛かっちゃって。。。
ベース部分でもお花部分でも いっぱい悩んだな~(*´▽`*)
ベース部分 中細の糸を使っているのに結構厚みがあってふっくらしてるの♡
完成になるか心配だったけど 無事に可愛く仕上がって良かったよん♪


Commented by natural--style at 2016-03-23 08:39
> R-kumaさん*

あははノックアウトされちゃた♡o。.( *´艸`)
実物はもっと可愛いの♡
色々試行錯誤が続いて完成まで長いコト掛かっちゃったけど
十分すぎるくらい可愛い仕上がりに満足してます(♡˘︶˘♡)

次のブランケットももうすぐ完成なので
楽しみにしていて下さいね♩

Commented by natural--style at 2016-03-23 08:42
> asahiちゃん*

おはよう♩
やっとこ 完成したよー
私にしては 珍しく悩みに悩んだブランケット✿
頭の中では簡単にできそうなくらいの勢いだったのに
いざ編み始めると中々形に出来なくってイライラ。。。
途中おうちイジリしたりして気分転換も混ぜ込んでやっと完成ょ(*´▽`*)
でも思い描いていた以上に可愛く仕上がって すっごーく満足してるよ~♡
Commented by natural--style at 2016-03-23 08:45
> ryouさん*

おはようございます☆
はい♩完成です~

もっと コテコテにラブリーにしちゃおうか。。とも思ったんですけど
ここまで作るにも大変だったので今回はこれで良しとしました(*''∀''*)ゞ
たぶん まったく同じのは2度と作れないしょうね(笑
って言うか 覚えてないだけですけど~(*´ㅂ`*)

次のブランケットも仕上がり間近です♩
また覗いて下さいね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-03-23 08:52
> tomoさん*

おはようございます~♩
いえいえ 私こそ 妹の様に思っていて下さったなんて。。
私は今横浜に住んでいる兄一人なんでネ 昔は仲良かったんですけど
お互い家庭を持ってからなかなか連絡を取り合う機会も無いです
異性だとそんなモンですかね・・・
でもtomoさんに そう言って頂け何だかうれしいです(❁˘˘❁) *
これからも仲良くしてくださいね♡

そうそう 私の好き♡を一番に表現したかったので
お花の色も通常じゃありえないカラーだけど
編み物なのでイイかな。。っと♩
でもそれがまた可愛く仕上がって良かったです(♡˘︶˘♡)

次のブランケットは淡いカラーを使ったお花ブランケット。
大小のお花が綺麗に整列して まるでお花畑見たいです♡
楽しみにしていて下さいね(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-03-23 08:56
> harusukiちゃん*

おはよう~☆
ネーミングがグゥ~でしょ(笑
無い頭振り絞って考えたんだぁ(●´З`●)

ベビーカーに反応しちゃった?
あはは そうだよね~
もうすぐだもんね ワカメちゃんに会えるの楽しみだね~♡
そちらはもうだいぶ 暖かくなったかな?
でも引き続き気を緩めちゃだめよー 
風邪ひかないようにネ  ←毎回しつこいね(笑

Commented by natural--style at 2016-03-23 09:01
> maakoさん*

おはようございます*
maakoさんのおうちにお嫁に行ったブランケットもナチュラルカラーのお花だよね♡o。.( *´艸`)
このブランケットも実際にはあり得ないカラーのお花。。
でもこんなお花あったら イイよね( 〃▽〃)
わが家のベランダガーデンにもいいな~♡

次のブランケットはね 淡いカラーのお花ブランケット♡
大小のお花が綺麗に並んでお花畑みたいよ♩
楽しみにしててね

Commented by natural--style at 2016-03-23 09:03
>ちいちゃん*


おはよう♪
ホント? 素敵?
うふふっ 嬉しいな( *´艸`)
思いっきりナチュラルでしょ♩
今回は私らしいブランケットが出来上がったなぁ
どんなおうちにお嫁入りするのかな。。。
私もワクワクするよ(´>∀<`)


Commented by natural--style at 2016-03-23 09:06
> たまちゃん*


ありがとー♡
無事完成になったよ(*´﹀`*)
私お花の名前は知らないけど。。とにかく色んなお花咲かせて見たよ♡
しかもこんなカラーのお花無いでしょ。。。って色だけど
そこがまた私っぽくってイイかな。。って
上手く表現出来てるかな~(ღ˘ㅂ˘ღ)
<< 春色~お花畑のようなブランケット* ほっこりあったか ryouさん便* >>