ほっこりあったか ryouさん便*



昨日UPした デイジーのポットマット✿
嬉しい事に どれも無事にお嫁入り先が決まりました
ありがとうございます(*´﹀`*)
月曜日には順次発送させて頂きますので
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね.。.:*♬*゜


+


ブログで仲良くして頂いている ryouさんから
ほっこりあったかーい
ルームシューズ。。


頂いちゃいました♡○o。.( *´艸`)

f0348775_11062234.jpg


みてみて♩可愛いでしょーっ

ryouさんのブログで編み編みしてるの見てて
めちゃくちゃドツボで♡
欲しーよォ。。って密かに思ってたの♩

気持ち♡が伝わったのカナ(*´ー`*)


f0348775_11070986.jpg

去年 私がプレゼント企画をさせて頂いたときに
ピンクッションに応募くださり
見事当選♩
それから お互いのブログを行き来するお付き合い♡

今回は私のお誕生日にと
素敵なルームシューズを編み編みしてくれたんです
しかも娘の分まで頂いちゃって(´>∀<`)



f0348775_11060847.jpg


どれも好きな色ばっかりで
娘に何色あげようか迷っちゃう~(´>∀<`)

こちら北海道。。
やっと春めいて来たとはいえ
まだまだ朝晩は冷えるんで ほんとうに嬉しいなぁ

でも 勿体なくって。。。
履けるかな(*´ー`*)

そして可愛いレースとかも入れて下さって♡
ありがとうございます(♡˘︶˘♡)


そんな 可愛いルームシューズを作ってくれた
ryouさんのブログはこちら→シロウトの手仕事

是非覗いて見て下さいね
刺繍もされたり。。
カラフルな可愛いおざぶも編み編みしてますよ(*´﹀`*)

ryouさん
この度は素敵なプレゼントありがとうございました
大切にしますね˘◡˘*



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-19 09:36 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by R-kuma at 2016-03-19 13:57 x
ai*さん
こんにちはー♪
昨日はポットマットをゲットできて一安心しました(^o^)丿
仕事そっちのけでPCにかじりついていましたよ(笑)
欲を言えばグリーンも買っとくべきだったな~と今頃思っております。。
届くの楽しみに待ってまーす♪

ルームシューズ素敵ですね~♡
かわいい~です(^^)
履くのがもったいないくらいですね~
みなさんホント器用な方ばかりで尊敬してしまいます!
それではai*さん次の作品も楽しみにしてますね~❤







Commented by tamamasan at 2016-03-19 14:30
ルームシューズ暖かそうだね(*^^*)
足元ってすぐ冷えちゃうからこんな可愛いルームシューズあったらヘビロテ間違いなし♪
でもai*ちゃんと一緒で私も勿体なくて使えないかも(^^)
にしてもこんな立体的な物編んじゃうなんてryouさん凄いね(*´∇`*)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-19 16:36
うわぁ~!
すっごい可愛い!!
それにすごく暖かそうで、寒い札幌にぴったりだね(*´▽`*)♡

これははけないよねぇ~
でも、わたしだったらすぐに履いちゃうだろうな(笑)
自分も作ったものを使ってもらえるとすごく嬉しいから、作ってくれた人のことを思うとすぐに使っちゃうわたしだからね☆

でもai*ちゃん宅なら、飾っておいてもすごく良いインテリアとして溶け込むかもね~

で、ai*ちゃん!
ちゃんと娘ちゃんにもあげるんだよ~!
全部独り占めはダメだからね( 一一)
Commented by ryou at 2016-03-20 07:26 x
ai*さん

Σ(゚ω゚)わぁぁぁぁ!!
写真大きすぎますって!(汗)(汗)(汗)

編み物大得意のai*さんに編んだものを送るなんて無謀にもほどがある…
本当に失礼いたしました(大汗)
しかもファンの皆さんまでがとってもお優しい…(ノД`。)ホロリ
下手の横好きが押しつけがましいことをいたしましたが
これからも仲良くしてくださいね (*´∀`)

デイジーのポットマット、前日の夜に覗いた時はピンクッションしか見当たらず
翌日うっかりして朝覗くの忘れていたらもう完売してしまったんですね!
本当にai*さんの作られるものは大人気ですね、素晴らしい!
次の作品、楽しみにお待ちしております
Commented by natural--style at 2016-03-22 09:53
> R-kumaさん*

おはようございます♩
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>ε<)

ポットマット
あはは(*´ㅂ`*)お仕事そっちのけですか。。
怒られませんでした?
お買い上げありがとうございます☆
発送完了してますので 届くまでもう少しお待ちくださいね(*´﹀`*)

こちら昨日吹雪いてね・・
気温もまた下がっちゃったから この頂いたルームシューズで
足元も暖まりましたよ♡勿体ないけどねW
なんせ気持ちがめいっぱいこもってますから ホントにあったかいんです (♡˘︶˘♡)

Commented by natural--style at 2016-03-22 09:55
> たまちゃん*

うんうん とってもあったかいんだよ~
それにきちっとしてるからね すぐに脱げちゃったりしないの(*´﹀`*)
ryouさん 編み物だけじゃなくって刺繍もめちゃくちゃ上手なんだよ~♩
Commented by natural--style at 2016-03-22 09:59
> yukoちゃん*

でしょ♩
勿体なかったけどね
履いて見たい気持ちが勝っちゃって(笑
早速はかせて貰ったけど 本当に暖かいんだよ♡
なんせ 心もこもってるしね˘◡˘*
昨日はねこちら吹雪いてw。。
気温もぐんと下がったから、まだあったか靴下手放せないよ(*´▽`*)
あ。。もちろん娘にも今季は一枚だけ下ろそうねって決めてあげたよ♩

Commented by natural--style at 2016-03-22 10:07
> ryouさん*

写真大きすぎですか?(*´艸`)
でも編み目も綺麗だし もっともっとアップで撮影したら良かったですよね
皆さんとっても可愛いって言ってくれてます(*´﹀`*)
この度は本当にありがとうございますね*
とっても嬉しかったー♡

ポットマット なんだかあっという間だったみたいで。。
近いうちまた出品させて貰うので その時は早めにブログでもお伝えできたらなーって
思ってます♩

<< 新作ブランケットついに完成* 10色のデイジーポットマット出品中* >>