10色のデイジーポットマット出品中*



10色のデイジーのポットマット
出来上がりました。+.゚ヽ (*´▽`*)゚.+

f0348775_12171362.jpg


この前 ご紹介させて頂いた
私のお気に入りの糸で編んだポットマット

f0348775_12180007.jpg


左から 
アズキ・パープル・マスタード・グリーン・ブルー
に加え。。


こちらのカラーも仲間入り♩

f0348775_12184758.jpg


ベージュ・グレー・ブラウン・ウグイス・濃カーキ

f0348775_12174455.jpg


皆さんは
どのカラーがお好みですか(♡´▽`♡)



ポットマットとしてはモチロンのこと

f0348775_12192233.jpg




グリーンにもお似合いです♡o。.( *´艸`)

f0348775_12231698.jpg



通常吊り下げる為のリングをお付けしてますが
グリーンなどを載せる場合は 
このように下に折りこんでもイイですね

f0348775_12193565.jpg



いやいや リングはいらないから取っちゃってよーって方は
リングなしに変更もお受けします*
遠慮なく仰って下さいね(*´﹀`*)



先ほど出品させて頂きました☆

こちらからどうぞ→✿✿✿

皆様のお気に入りが見つかりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-18 10:07 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented at 2016-03-18 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maako at 2016-03-18 12:43 x
ai*さん
こんにちは♪
ポットマットカラフルでとってもきれい‼︎
ai*さんのお部屋がオシャレだから余計に素敵が増しますね〜^ ^

早速ヤフオクに飛んだら、もう嫁ぎ先が決まった子が幾つもあって我が家に迎え入れる事が出来ませんでしたT_T

でも、この機会にずっと欲しかったピンクッションを迎える事にさせて頂きました♡

ポットマットの再販はありますか?
Commented at 2016-03-18 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2016-03-18 13:59
ai*ちゃん
コメント…ありがとうね(´ω`)

↑↑ 十色カラーのデイジーポットマット
可愛いね~~(´ω`)
デイジーポットマットを見ると aiちゃん!!
って感じがする(笑)

基本的には ナチュラル色が好きだけど
季節によって使い分けたり
その日の気分によって使い分けたり
たくさんあると いいよね(´ω`)
グリーンの下にも いい感じだね☆

↓↓
インテリアも 素敵に変わってたね(´ω`)
これだけのものを作りながら
DIY…すごいな~(´ω`)

私も、もう少し時間の使い方 考えなくちゃだよ(^_^;)
Commented by tamamasan at 2016-03-18 23:16
やだai*ちゃんもう全部お嫁に行っちゃってるじゃない。
10色もあったのにあのくすんだ可愛い糸のポットマットも~(涙)
そりゃそうだ可愛いもんね♪
色々な所にお嫁に行ったポットマットきっと素敵に使われるんだろうね(^^)
それにしても10色並んだポットマット圧巻!
可愛いね~❤
Commented by maimaimai826 at 2016-03-19 02:04
以前コメントさせていただいたものです。
ポットマット…ヤフオクを拝見させていただいたときにはもうすでに完売のようでした(T_T)どれもとっっってもかわいいですね(T_T)ますます欲しくなっちゃいました(>_<)オーダーが再開した際には是非とも購入させて下さい(*^_^*)
Commented by natural--style at 2016-03-19 09:44
> 鍵コメちゃん*

あはは(*´▽`*)
悩んじゃう?そう言って頂けて嬉しいよ
今度は前もって何日か前にブログでご報告させてから出品させて頂いた方がいいのかな~
今後の課題だね(*´ー`*)
でもでも GETしてくれて ありがとうね♩
Commented by natural--style at 2016-03-19 09:47
> maakoさん*

こんにちは~☆
画像大丈夫でした?何だか最近カメラの設定いじってから
ボーっとした画像なんですよね(*´ㅂ`*)
まっでもわが家のアラが見えなくてそれもイイかな~なんて思ったり(*´▽`*)b

ポットマットもこんなに早く落札になるとは思って無くって。。。
希望色がGETできなかった~ってお声が多かったです
今度は数日前にご報告させて頂いた方がいいのかなぁ。。。(*´ー`*)
Commented by natural--style at 2016-03-19 09:48
>鍵コメさん(2016/03/18 13:33)

ハイ♪バッチリでしたね
私もベータ版初めてだったんで戸惑う事ばかりで・・・
こちらこそ 引き続きよろしくお願いします(*´﹀`*)
Commented by natural--style at 2016-03-19 09:56
> donaちゃん*

デイジー = ai* ???
それ!すっごーく嬉しいカモー(≧∀≦人)

インテリアもね もっともっとやりたいコトあるんだけど
なかなか思うように進まないよ
ちょこっとしたモノなら いちさんにお願いして作って貰うから
実際は私何もしてないの 結局編み編みばっかりしてるの(*´ㅂ`*)

Commented by natural--style at 2016-03-19 09:59
> たまちゃん*

そうなの。。
出品したと同時にポンポン落札になって。。
皆さん待っててくれたのかな♡ありがたいね(*´﹀`*)
今回ズラーっと並べたら可愛くって もう少し編んでもっと並べよう♩って思ったけど
なんせ気が短いからねー10色でやめちゃった(*´ー`*)
Commented by natural--style at 2016-03-19 10:03
> maimaimai826さん*

こんにちは★
そうなんです ごめんなさい(´・ω・‘)
何だかあっという間になくなってしまっちゃって・・
今度は何日か前にご報告させて頂いてから ちゃんと時間を決めて。。の方がイイですかね。
今後の課題にします(*´ー`*)
オーダー再開時、もちろんお待ちしてます♩
たぶん4月10日前後には開始させて頂けるかと(*´﹀`*)
その前にもう一回ポットマット出品出来るかもですけど。。
その時は少し前にブログでご報告させて頂きますね♩
<< ほっこりあったか ryouさん便* キッチンに新たに設置した収納棚* >>