新作ブランケット途中経過*



今日はホワイトデー♡

甘いお菓子の代わりに
もらったお花.。.:* ✿*゜花かんざし

f0348775_09013680.jpg

さっそく
こんな風にバスケットに入れてみました˘◡˘*
かわいい♡

大事の育てなくっちゃ。。
ありがと♡

+

そして ずっとずっと。。

頭の中で思い描いていたブランケット
だいぶ形になってきました(*˘︶˘*).。.:* ✿*゜

f0348775_11424850.jpg

今回イメージしてるのは
カゴいっぱいのお花

flower basket✿
(こっちの ひよろひよろーで元気のない花かんざし、どうしたらいいのー^^;)

f0348775_11425432.jpg

そして
私の好き♡がいっぱい詰まったブランケット


お花が好き♡
そしてカゴも大好き♡
それからレースのフリフリも(*´艸`)
わが家のインテリアでもレースやカゴがいっぱいです

今回は私の好き♡を編み物で
たくさん表現したいなって思ってるんですღ˘◡˘ற

こちらはベース部分
なかなかイメージ通りにならなく
編んでは解いてを繰り返し。。。

f0348775_11431103.jpg


ナチュラル色のバスケットをイメージしてるんだけど
見えるかな。。

そこに
可愛く縁編み♡
やっぱりフリフリは外せないー(*≧∪≦)

f0348775_09074704.jpg


これだけじゃ つまんないから
まだまだ可愛くします♡

f0348775_09075781.jpg


私の好き♡がいっぱい詰まったブランケット✿
この後 どうなるか。。。
楽しみにしていて下さいね(*´▽`*)

引き続き頑張ります♩


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-14 09:29 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by nonohana-2015 at 2016-03-14 09:51
ai*ちゃん(*´▽`*)
おはよう♡
ホワイトデーに花かんざしいいね♡
わたしは、おかき2袋でしたww(ま、おかき好きだけどね)
そして、たくさんのオーダーおつかれさまでした(´▽`*)
今度はai*ちゃんのイメージする編み編み♩
かごとレースとお花がうまくつながって、きっと素敵な作品ができるんだろうな(*´ω`*)
楽しみにしてるねー♩
Commented by kym-2236 at 2016-03-14 10:27
ai*さん、おはよう♪

newブランケット、かごの編み編みがモチーフになってるんだ!
そして、お花いっぱいはどう表現されるのかなぁ。
楽しみだなぁ。
↓プチDIY素敵☆
いちさんがai*さんの要望に応えてくれる辺り、、、、羨ましい。
ウチの主人はDIYは全くダメな人なの。
主人に頼むくらいなら、自分で作った方がマシかも・・・な位。
100均でもこんな壁紙が売ってるんだね!
ホント、最近の100均は侮れない!!
Commented by 01914383i53678 at 2016-03-14 13:00
aiちゃん、元気?

花かんざし、元気のない方も、頑張って復活してくれるといいね^ ^
ホワイトデーに、花かんざしなんてステキだなあ^_−☆

ブランケット、カゴの雰囲気、出てますよ〜o(^▽^)o
まわりの白いフリフリも、いいね!
これからどんな風に仕上がっていくのかな(^ー^)ノ
楽しみ!

さすが、aiちゃん!
頑張ってね!
Commented by R-kuma at 2016-03-14 13:47 x
ai*さん こんにちは(*^^)v
もうすべてが可愛すぎます~☆
お花にカゴにレース、私の大好物がいっぱい。。。
ブランケットもツボすぎてクラクラしちゃいます♡
あ~素敵すぎ!! 欲しすぎる~(>_<)
完成のアップものすごく楽しみしてま~す\(^o^)/
Commented by tamamasan at 2016-03-14 21:21
ai*ちゃんの好きが沢山詰まったフラワーバスケットのブランケット♪
めっちゃ楽しみ(*^^*)
私も花かご大好きだからわくわくよ。
頑張ってねp(^-^)q

ひょろひょろ花かんざし心配だね。
昨年の夏越しした我が家の花かんざしと同じ感じで元気ないね。
(その後お星様に(TT))
暖かい時期だと刈り込んでも良いけど今の時期は難しいかな。
ai*ちゃんが愛情かけて育ててるから春になるときっと元気になるよ(*^^*)
Commented by maako at 2016-03-14 22:07 x
ai*さん
こんばんは♪
先日のレンガの壁紙、キャンドゥ産なのですね!お手頃価格でこんなに素敵な変身ができるなんていいですね(^^)
しかもミラー付の棚手作りなのですか?部屋が狭い我が家には最高の収納スペースだわ♡
いちさん出品してくれないかしら??^^

ブランケットも少し画像が見られて、想像をかきたてられています。どんな作品になるのか楽しみです!!


Commented by natural--style at 2016-03-15 08:30
> ゆこちゃん*

おはよう♩
花かんざし可愛いよね☆
食べて無くなっちゃうモノより 暫く楽しめるお花の方が
私は嬉しいの♡←何でも貰えるだけありがたいと思わなきゃ駄目だけどね(笑
でも私もおかき好きだよ~(*´艸`)+甘いお菓子があったら
甘いのしょっぱいの~って交互に進むすすむ(●’3`*)食べ過ぎ注意!

今度の新作ブランケットはおもったより時間が掛かるし大変。。
1点のみになりそう(*´ー`*)
だからこそ 目いっぱい可愛く表現したいな~♡楽しみにしててね(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2016-03-15 08:36
> rintamikuちゃん*

おはよう(^-^*)
今回のブランケットはカゴをイメージしたベース部分はシンプルだけど
ふち編みや後で加わるモノを華やかに表現するよ♡
楽しみにしててね♩

いちさん、時間と勢いがあれば 何でも作ってくれるけれど
職業柄、何でもしっかり作るタイプなんで 必要なくなってバラバラにするときは
ちょっと大変カナ(^◇^;)
でも 思い描いていた通り作ってくれるからありがたいね♡
レンガのシートは紙と言うよりシールのデッカイのって感じ。
ちょっとツルツルした感じだだから キッチンなど汚れやすい場所でも拭けるしイイかも~
今日はその様子紹介するね(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2016-03-15 08:41
> ちいちゃん*

おはよう♩

花かんざし 最初に買った方、最初からちょっと弱々しかったんだけど
まだ色んな所で出回る前だったから 欲しくって買っちゃったの。。
ちゃんと選ばなきゃ駄目よね(^◇^;)
毎日見に掛けてる私を見てたのか いちさんがお花屋さんで
元気モリモリの花かんざし見つけてくれて(*´艸`)
食べる物頂くのも嬉しいけど 女性ってお花貰うと嬉しいよね♡

腰大丈夫カナ。。
お仕事行くのも辛いよね(´□`。)
早く良くなるとイイネ♡
ムリしないで!


Commented by natural--style at 2016-03-15 08:45
> R-kumaさん*

うふっ(*´艸`) ♥ドツボですか?私もょ
可愛いでしょ♩
やっとやっとベースが完成したので これからさらに可愛く仕上げていこうかなって思ってますよ~
今 お花の部分に取り掛かってるんだけど
ナチュラルオンリーにするか。。。
カラーを入れるか。。。かなーり悩んでます・・・
私的にはどっぷりナチュラルテイストで仕上げたいんですけどね(*´ー`*)
どうなるか。。。楽しみにしていて下さいね☆

Commented by natural--style at 2016-03-15 08:49
> たまちゃん*

おはよう~☆
今回のブランケット。。
お花もいっぱいにしようと思ってるけど ちょっと迷いもあって
色々と未だに悪戦苦闘中ょ。。
たぶんコレ一枚限りの限定だねー(*´ㅂ`*)
同じのはもう作れないカモ(笑

花かんざし。。
あれから色々調べてみたら切り戻し?カット?したら良いみたいなコトだったから
切っちゃった~(・∀・`*)
カットする時期とかあったのね~(。-_-。 )私。。。やっちゃった?
とりあえずお日さまあたる所に置いてるけど 復活してくれるかなぁ~

Commented by natural--style at 2016-03-15 08:55
> maakoさん*

おはようございます☆

そうそうキャンドゥです(*˘︶˘*)セリアとかダイソーも似た様なの出てますよね
どれがいいのかわからないですけど キッチンなんかに貼るのならキャンドゥのはツルツルなので少しの汚れなら拭けるんじゃないかな~
ぜひmaakoさんもチャレンジしてみてくださいね♩
ミラー付の棚、出品ですか(*´ㅂ`*)
鏡を四角く囲うだけなんで簡単ですよ。
私の場合真っ直ぐ切れないんでゆがんだ囲いになるから いちさんにお願いしましたー(笑

ブランケットもこれからドンドン可愛くしていきます♡
楽しみにしていて下さいね(*˘︶˘*)
<< キッチンにもリメイクシート* ミラーBOX* >>