お気に入りの糸でポットマット*



在庫整理を兼ねて 
ちょこちょこ編んでいるポットマット✿

お気に入りの糸がもう少し残っているので
ポットマットにしてみました(*˘︶˘*)

f0348775_10414100.jpg


やっぱりこの糸は
何を編んでも可愛いな♡

f0348775_10424481.jpg


あずき♡

f0348775_10415034.jpg


ブルー♡

f0348775_10423284.jpg


マスタード♡

f0348775_10423828.jpg


グリーン♡


いつもの撮影場所も。。
ちょこっと変わったでしょ(*´艸`)
インテリアも色々楽しんでます♡

それでは また♩



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


現在オーダー受付は
お休みさせて頂いてます*
 
*Kさま
おざぶ 4(発送完了)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-09 10:50 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by K-kuma at 2016-03-09 13:32 x
ai*さん こんにちは(^^)
ポットマットは何色で編んでもホント可愛いですね~♪
私はお抹茶色したカラーがすごく気になります~(#^.^#)
ちょうど昨日の夜、食後に抹茶ミルクを飲んだとこなので(笑)

今日はこちら朝から雨模様で気分がブルーでしたが、ai*さんのポットマット見たら元気がでてきましたー(*^^)v
壁紙も素敵ですしなんでも出来ちゃうai*さんが羨ましいです!

Commented by flowerpearl at 2016-03-09 17:15
このポットマットを拝見すると、ai*さんだなぁと思います(*^_^*)
色もデザインも☆
イイ感じですね(≧∇≦)
実用にもディスプレイにもなっちゃう。
万能ですワ!
壁はレンガ⁉︎
え、え?(@_@)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-09 19:22
んんん?
もしかしてレンガ壁紙を貼ったの?!
すっごく雰囲気が出てるねぇ~( *´艸`)
ポットマットもいつになく胸張ってるようにみえるしw

う~んと、わたしはマスタードかな。。。
いややっぱりグリーンかなぁ。。。あ、あずきも渋いかも☆
なんて、選んでみちゃったりして(笑)
結局どれも好きなんだけどね(´-∀-`;)

大人気のポットマットこれらもどこにお嫁にいくのかなぁ~♪

次はなんだろう。。。
もしかしてブランケットももう既に出来上がっちゃってとか?
楽しみにしてるよ~(´▽`*)♡
Commented by maako at 2016-03-09 20:32 x
ai*さん
こんばんは♪
ほんと!壁紙が変わってる~!
こちらも近いうちに紹介してもらえるのかしら?^^

ポットマットいいですね!
その中でもグリーンがとっても好みです♡
どれも出品されたら争奪戦になりそうな可愛さですね!

ai*さんの地域に少し春はやってきましたか?
ai*さんちの多肉植物ちゃん元気かな?うちは無事に越冬しましたよ~^^
また紹介してくださいね♪
Commented by tamamasan at 2016-03-10 08:18
ai*ちゃんどの子も可愛いよ❤
この糸ホント良い色♪
似た色探したけどなかなかないのよ。
こうやって吊ってるだけでも絵になるね。

ちょい出しレンガの壁。。凄く良い感じだね(≧▽≦)
お部屋いじりも頑張ってるね(*^-^*)
Commented by natural--style at 2016-03-10 08:39
> K-kumaさん*

おはようございます☆
この糸は本当に何を編んでも可愛く見えちゃう♥
なぜか グリーンとブルーだけ袋買いしてるのに他の色は買ってなかった・・・(*´ㅂ`*)
限られたカラーでも又なにか作れたらいいな♩

壁紙!イイでしょ~(*´艸`)
しかも安いのに遠目で見るとホントのレンガみたいなの
スゴイですよね 最近の100均(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2016-03-10 08:42
> asahiちゃん*


おはよう~☆
今朝はお天気いいけど これから又雪なのね。。。
春はまだもう少し先ね。。

壁イイでしょ♩
今 色んな100円ショップでレンガ柄のシート出てるよね
簡単にしかもお安くお部屋を変えられるからお勧めよ(♡˙︶˙♡)
Commented by natural--style at 2016-03-10 08:47
> yukoちゃん*

おはよう♩
うんうんやっと貼ったよ~
買ってきたことも忘れるトコだったけど オーダーもひと段落して
しかも最近オーダー主様が素敵な画像送って下さるでしょ☆
私も何かお部屋イジリしたいなーって思ってね
100円とは思えないでしょ レンガがなかなかリアル!
ポットマットの撮影の背景にはイイでしょ(*≧∪≦)

ブランケットね。。
今までにない感じを目指してて。。。でも私の作品の大半はやっぱりお花だから
お花は外せない。。。
色々と頭の中でイメージしてたモノを形にするって難しいね
でも頑張って完成させるよォ~
楽しみにしててね(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2016-03-10 08:53
> maakoさん*

おはようございまーす★
こちらは今日も雪マーク(。-_-。 )
春はまだもう少し先なようです・・・(泣
多肉ちゃんお家でお世話してるけど ご紹介出来るほど元気じゃないですねぇ(๑´Д`ก)
maakoさんの所は元気なんですね
いいなぁ♡
うちも早くお外に出してあげたいな~☆

壁紙!イイでしょ♩
ほんの少し変えるだけでポットマットもさらに可愛く見えますよね
遠目で見るとなかなかリアルな壁紙 おすすめですよ(*´艸`)
今日のブログで早速紹介させて貰うので また覗いて見て下さいね


Commented by natural--style at 2016-03-10 08:56
> たまちゃん*

おはよう♩
カラーが良くっても編みにくい糸ってあるでしょ
編んでみなきゃわからない~みたいな。。
だから沢山は購入しなかったんだけど しばらくして編んでみたら
編み心地もいいし なんてったって色がイイのよね
すぐに買いに走ったけど 終了。。在庫限りだったみたい(。-_-。 )
またこんな糸に出会えたらたまちゃんにも教えるね~♩

お部屋イジリも楽しんでるよ~
やっとこ床に転がってた板も形に出来て片付けるコトが出来たし(笑

Commented by maimaimai826 at 2016-03-14 00:48
突然のコメント失礼いたします。こちらのデイジーポットマットに一目惚れしてしまいました(*^_^*)オーダーおやすみ中とのことですが、オーダー再開はいつごろでしょうか?また、通りすがりの私でも購入可能なのでしょうか?あまりに可愛いすぎて大変興奮しております( ̄◇ ̄;)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by natural--style at 2016-03-14 08:54
> maimaimai826さん*

はじめまして*
コメントありがとうございます(*˘︶˘*)
ポットマットにヒトメボレ♡ありがとうございます♫
こちら近々ヤフオクに出品予定です(多分今週中には。。)
いつも即決価格で出品なのですぐになくなってしまうのですが
前もって日時や時間など ブログでもご報告させて頂くので宜しかったら
又ご覧頂ければ嬉しいです(*´▽`*)
そしてオーダー再開時期ですが 4月の10日前後と考えています。
こちらの糸、とってもお気に入りなのですがグリーンとブルー以外は在庫少しなんです
オーダー再開時に 糸が残っていれば オーダーも可能ですよ
ご検討よろしくお願いします˘◡˘*

<< 腰壁&リメイクシート* 最後のオーダー品* >>