最後のオーダー品*




最後の方のおざぶ
4枚完成しました♡


f0348775_10101007.jpg

ベージュベースに
ココアブラウン、グリーン、ピンク、アイボリー


以前ご紹介させて頂いた
こちら↓

f0348775_12532250.jpg

娘のジレのカラーをイメージさせて頂き
お作りしました˘◡˘*

f0348775_08465206.jpg


娘のジレはコットンで
おざぶはウール、使用するメーカーも素材も違うので
同じように出来るか心配だったけれど
何とかイメージ通りに出来たかな(*´ー`*)

サイズ 約40×40



そしてもう2枚は
ピンクを4色使ったおざぶ♡

f0348775_08473219.jpg
こちらの大きさは
約40×50
f0348775_08465768.jpg
どちらも可愛く出来ました(*˘︶˘*)
Kさま この度もありがとうございました
発送が完了しましたらご連絡しますね♩ 

+
+
+

昨年の8月にオーダー再開させて頂いてから
勇気を出してはじめまして♩の方や、もう何度もリピートして下さる方まで
沢山のお声掛け、本当に本当に嬉しかったです
ありがとうございました(*´ー`*)

これから1か月くらいは
思い描いていたブランケット作成などなど
そちらをゆるりと編みつつ またブログでご紹介できればな。。
っと思っています˘◡˘*

これからも どうぞよろしくお願いします♡

+
+
+

そして
昨日は娘のお誕生日でした☆

f0348775_09003336.jpg
10歳おめでとう♡


12月のクリスマスから
1.2.3月とイベントやお誕生日が続くので
ごちそうや甘いモノ摂取が多いわが家。。
この時期はみーんな太ります(*´ㅂ`*)

夏に向けてそろそろ。。。
って思うけど・・ドンドン蓄積されます(〃_ _)

はぁ~
”いくら食べても太らないのよ~私。。。” とか
”もう少し健康的に見えるように太りたいのよ~”
なぁんて
一度でいいから言って見たいわー(●’3`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


現在オーダー受付は
お休みさせて頂いてます*
 

*Mさま
おざぶ 2(発送完了)

*Kさま
おざぶ 4(発送完了)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-07 09:21 | ハンドメイド* | Comments(24)
Commented at 2016-03-07 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowerpearl at 2016-03-07 13:22
娘さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な時間を過ごせますように☆

そして、おざぶとん完成おめでとうございます^_^
いつもながら、ai*さんテイストなお色で素敵ですね(*^_^*)
ピンク系にときめく私……(;^_^A

このあとの製作活動! 楽しみにしています☆
Commented by keiki220 at 2016-03-07 14:57
ai*ちゃん。。

Order一段落着いたのね。
お疲れさま~
沢山の作品たちが旅立ったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最後のおざぶもカワイイ^^

そして娘ちゃんのお誕生日おめでとう。。
かわいいケーキでお祝いしたのね。
これからも笑顔溢れるai*ちゃん家でありますように・・・

              keiki*
Commented by R-kuma at 2016-03-07 15:04 x
ai*さん こんにちは(^^)
朝一でコメントしたはずなのに失敗してたようです。。(T_T)
最後のオーダー作品お疲れ様でした!
すごく可愛いおざぶですね~素敵(*^_^*)
今回に限らずどの作品も素敵すぎます!

そしてお嬢さんのお誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキにご馳走でお嬢さんもさぞ上機嫌だったのではないでしょうか!(^^)!
にこにこ笑顔を想像しちゃいます~(^O^)
プレゼントはなんだったのかな~興味深々☆
うちの息子のリクエストは毎回ゲーム関係ばっかりで色気もなにもないです~ホントつまらない(笑)
今時の女の子はどんなものを欲しがるのかな~
ちょっと謎です(+o+)

また新しい作品の紹介も楽しみに待ってまーす(^o^)丿
Commented by maako at 2016-03-07 20:50 x
ai*さん
こんばんは♪
とうとう終わりましたね。お疲れ様でした(﹡´◡`﹡ )
どの作品もとっても可愛かったよ〜〜♡
今度はai*さんの好きな作品が見られると思うとワクワクしちゃういます^ ^

娘ちゃん、おめでとうございます♬
こんなに可愛いケーキ、食べるの躊躇しちゃいそう。楽しいパーティーだったのでしょうね(*´╰╯`๓)♬

娘ちゃんも素敵な一年間になりますように✨
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-07 22:10
最近コメントの調子が戻ってきて、履歴も残るようになってきたから、もう大丈夫だぁ~!
。。。って思ったら。
さっそく今日はなぜか送信できない(:_;)

時間を置いて、再度トライに来ました♪

オーダーも一段落。。。おつかれさま(´▽`*)
ピンクのおざぶがかわいくって、スリスリしたくなったよ~!
この子たちもどんなおうちにお嫁入りするのかな?

そして次の作品が楽しみぃ~( *´艸`)
。。。って、もう出来上がる頃だったりしないよね?!
無理せず、ai*ちゃんのペースで楽しみながら編んでね☆

それから娘ちゃんのお誕生日、おめでとう(∩´∀`)∩
ついに2ケタだね!!
素敵な家族に囲まれてて幸せな子だねぇ~♡
間違いなく、この一年も楽しいことたくさんあるね!
Commented by tamamasan at 2016-03-07 23:07
ai*ちゃんオーダーお疲れ様♪
娘ちゃんのジレのイメージちゃんと形になって凄いなぁ(*^-^*)
次はai*ちゃんの編みたい作品だね。
ゆるりと編み物って久々じゃない?
楽しんでね♪

娘ちゃんお誕生日おめでとう🎉
いよいよ高学年だね(*^-^*)
我が家もそう。。イベント重なってケーキ三昧の月が二度程あるのよね(^_^;)
子供の成長って嬉しいね♪

Commented by 01914383i53678 at 2016-03-08 07:30
aiちゃん、おはよ!

オーダーの作成が一段落したとのこと。
お疲れ様!

お嫁に行った、数々のaiちゃんの作品、わたしもだけど、皆さん、喜んで使っていると思いますよ^_−☆
本当に良く頑張ったね〜!

これからも、aiちゃんの手から生み出される作品を楽しみにしています。

ムスメさん、誕生日おめでとう!
まだまだ、これからの成長が楽しみね(^ー^)ノ
Commented by kie at 2016-03-08 12:53 x
オーダー分が、ひと段落、お疲れ様でした。
私もちゃっかりオーダーさせていただきましたが…(^^ゞ
私と主人、色違いで、あったかお尻です。(*^^*)

お嬢さん、10歳なんですね。
おめでとうございます♪
楽しいがいっぱいの10歳になりますように!
Commented by natural--style at 2016-03-08 13:04
> 鍵コメさま* (2016/03/07 13:07 )

うんうん ありがと~♡
考えたら8月からだもんね
いっぱいお待たせしちゃうので心苦しいトコロもあったんだけど
皆さん優しい方ばかりで快く待ってて下さってありがたかった (*´ー`*)

おめでとうメッセージありがと♥
鍵ちゃんの所もお誕生日続いてるんだね~
同じだ(^◇^;)
全くお祝い事だからお祝いしないわけにはいかないもんね~
だから 私、痩せないわけだわ。。

Commented by natural--style at 2016-03-08 13:07
> asahiちゃん*

asahiちゃんこそ、レインボーブランケット☆
すんごい めんこかったよo(≧▽≦)o
あっという間にお嫁入り先が決まりそうね♩
今度は何を編み始めるのかな。。
また楽しみにしてるね
おめでとうコメントもありがと~☆

Commented by natural--style at 2016-03-08 13:10
> keikiちゃん*

うん♩
やっと全て終わりました~(*´▽`*)
今回も皆さん喜んでもらえてよかった~
しかも素敵な画像も送って頂いたりで 2倍嬉しかった♡

娘へも おめでとうメッセージありがとうね˘◡˘*
あっという間の10年ね。。
Commented by natural--style at 2016-03-08 13:16
> R-kumaさん*

そうなんですね~
最近コメントが上手く入らなかったりで。。
再チャレンジありがとうございます♡

今回はアイスケーキが良いって言ってたので好きなモノを選んでもらいましたー
present、うちもゲームが多いかな。。
上に23歳と21歳の姉と兄がいるから クリスマス、お誕生日はプレゼントがいっぱい貰えるので わがまま気味に育ってます。。(*´ㅂ`*)
困ったもんですw

Commented by natural--style at 2016-03-08 13:21
> maakoさん*

お祝いメッセージありがとうございます♡
今回はアイスケーキにしたんで いっぺんには食べられず
2日かかってたべましたー
オマケに冷凍庫。。いっぱいで収納大変でした(笑

今度はいよいよヤフオクに出品させて頂きますよ♩
糸の在庫整理も兼ねてるんで今ポットマット量産中です
あの私のお気に入りの可愛い糸もまだ少し残っているんで
そちらでも編んでます
後はブランケットも同時進行中ですよ
今回は今までとはちょっと違った感じで頑張ってます(*´艸`)♪
お楽しみに~☆
Commented by natural--style at 2016-03-08 13:26
> yukoちゃん*

そうそう履歴、昨日からちゃんと残る様になったね
でもまだ送信のトコロが駄目なんだぁ。。。
再チャレンジありがとうね♩

最後だな。。最後だぁ~って思いながら編み編み
何だか寂しいような ホッとするような(*´ー`*)
でも もう次の編み編み始まってるよ♩
ポットマット編んだりブランケット編んだり。。
ブランケットは今度のはちょっと変わってるよ
あ。。かなり悪戦苦闘してるから うまく仕上がれば~の話だけど
頭の中で考えてたこと 形にするのも なかなか難しいカラ(。-_-。 )
でも がんばろ~♩
yukoちゃんも 楽しみにしててね♡
Commented by natural--style at 2016-03-08 13:32
> たまちゃん*

たまちゃんもおめでとうメッセージありがと♥
たまちゃん宅も重なるんだね
お祝い事って嬉しいけど 痩せる暇ないのが困ったモノだわ(^◇^;)

ジレからおざぶ、最初は出来るかな~って心配だったの
似た様なカラー探すのも コットンとウールでは全然違うしね(*´▽`*)
でも思うように仕上がって良かった~♩

次はゆるりゆるりと編み編み。。って所だけど
今回のブランケットはもうずーっと前から形にしたかったブランケット✿
早く完成が見たくって 頑張っちゃってる(*´艸`)
でも思うようにならないのが現実でねー
何度も解いては編んで。。。の繰り返し(笑


Commented by natural--style at 2016-03-08 13:34
> ちいちゃん*

うん♩ホッとした~
今回も皆さんに喜んで頂けて私も嬉しい(๑>∀<๑)
ちいちゃんもありがとうね♡

娘。。ついこの前が小学校入学って感じだけど
あっという間に今度は5年生。。
子供の成長って早いわよね(*´ー`*)

Commented by natural--style at 2016-03-08 13:37
> kieさん*

kieさんも おめでとうメッセージありがとうございます♩

うふっ(*´艸`)  
おしり。。ぬくぬくですね そう言って頂け
私も嬉しいです
素敵なご縁を頂け感謝です
これからも仲良くしてくださいね˘◡˘*

Commented by smile72s at 2016-03-08 16:10
ひと段落お疲れ様でした!
新しい作品も楽しみにしてます。
楽しんでください★
Commented by natural--style at 2016-03-08 16:55
> smile72sさん*

わぁ~お久しぶりですヽ (*´▽`*)
コメント嬉しいです☆ありがとうございます

はい♩引き続き楽しんで編み編みしたいと思います
また是非覗いて下さいね~(*˘︶˘*)
Commented by kym-2236 at 2016-03-09 09:44
ai*さん、お久しぶり~。

オーダー終了、お疲れさまでした~。
沢山の方のところにai*さんの作品がお嫁入りして行きましたね(*´ω`*)
新作も楽しみにしています♪

娘ちゃん、おめでとう!
あっという間の10年ですよね~。
楽しく、ステキな1年になりますように☆

ai*さんところもクリスマスからイベント続きなんだね!
ウチもですよ~。
今月はお雛さんと主人の誕生日、来月はワタシ、5月は子供の日、6月は娘の誕生日。。。毎月何かしらイベントが!
体重計に乗るのが怖い!!
Commented at 2016-03-09 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-03-09 10:39
>rintamikuちゃん*

rintamikuちゃん ありがとう♩
そうそうあっという間におっきくなっちゃうよね(*´ー`*)
よちよち歩きの頃が懐かし~よ。。

rintamikuちゃんの所もこれからイベント続きなのねー
ほんっとダイエットする暇ないわよね(*´ㅂ`*)
多肉ちゃんも放置気味に育てると ぐんぐん育って。。
私も放置してたらドンドンお腹周り大きくなってるし(笑

Commented by natural--style at 2016-03-09 11:00
> 鍵コメさま*(2016/03/09 10:36)

おめでとうメッセージありがとうございます☆
こんなに沢山の方からメッセージ頂いて 娘も幸せですね
ありがとうございます˘◡˘*

ヤフオク用編んでますよ~
でもブランケット中々思うように形にならず悪戦苦闘中(〃_ _)σ∥
でも 頭に思い描いているのを形に出来るよう色々考えるのも楽しいので
頑張ります(*´ー`*)

もうすぐなんですね♩はやーい
途中経過ブログUPされてるのかな?
後程遊びにいきまーす(^-^*)/
<< お気に入りの糸でポットマット* 素敵な画像 おざぶ* >>