ダイニングチェアーに おざぶ*


最近は皆さん
とっても上手にお写真を撮って送って下さるので
私もインテリア熱 上昇中♡

ちょこっと時間を見つけては。。
色んな所イジリまくって(笑

だけど
なかなか進まなくって 途中ハンパで
木材が何日も床に転がってたり(●’3`*)

雪がとけたらベランダガーデンも
取り掛かりたいし
やりたいコトいっぱい(ღ˘ㅂ˘ღ)♡

そんな中
また素敵な画僧が届きました♩

f0348775_13190860.jpg


旦那様用と2枚オーダー頂きました
可愛いワンちゃんも写ってますね♫

Sさま
素敵なお写真ありがとうございました(*˘︶˘*)



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


現在オーダー受付は
お休みさせて頂いてます*
 

*Mさま
おざぶ 2(発送完了)

*Kさま
おざぶ 4(発送準備中)




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-05 10:05 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by R-kuma at 2016-03-05 12:33 x
ai*さんこんにちは~♪
今日は休みです~(^∇^)
やっと家事を終え今一息入れているとこです~
デイジーのコースター使って今コーヒー飲んでますよん(^-^)/
今日はベージュのコースターで♪
主人や息子はすぐ汚すから、汚れの目立たないグレーやブルーグレー専門になっちゃってますけどね(笑)
日替わりで毎日楽しんでまーす(o^・^o)

お嫁入りした作品はどこのご家庭でもしっくり馴染んでいて素敵ですね~(*´▽`*)
ワンちゃんまで写りこんでて犬好きとしてはたまらんとです~!
今日はポカポカ陽気なのでロング散歩にでも行ってきまーす(*^-^)
Commented by ななぴー at 2016-03-05 22:13 x
ai*さんはじめまして(^ ^)いつもブログを拝見しています。ai*さんの作品が大好きで、毎回楽しみにしています^o^
特に色使いが大好きで、ため息がでちゃいます。
いつか、私もai*さんの作品をオーダーして手に触れてみたいです(*^^*)
Commented by ryou at 2016-03-06 08:39 x
ai*さん、お忙しい中わざわざご連絡すみませんでした
嫁いで行った手作り作品がどちらのお宅にもしっくりなじんでいて
とても素敵ですね!
私んちは撮影できる場所がありませんよ(笑)
仕事を引退するまでは忍の一字、それからは時間をたっぷり使っていろいろやってみたいですね
それまではai*さんみたいに素敵な作品が作れるようになるべく、
つたない手仕事を少しずつ上達させていけたらと思います
これからもご指導よろしくお願いします m(__)mペコリ
Commented by tamamasan at 2016-03-06 10:03
ai*ちゃん今回のおうちも素敵だね♪
おざぶがよい感じだよ。
わんちゃんの上目使いが可愛い過ぎる~(*^^*)

ai*ちゃんでも床に何日も転がす事あるの?
びっくり~( ; ゜Д゜)
おうちもだけどベランダガーデンファンとしては早く春になってほしいな(*^^*)
楽しみにしてるね♪



Commented by natural--style at 2016-03-06 10:18
> R-kumaさん*

こんにちは★
デイジーのコースターお使い頂いているんですね~
ありがとうございます(*´▽`*)b
色んなカラーご注文頂いたので 毎日その日の気分でお使い頂けますもんね♩
私も自分のうち様で何枚か作ろう~っと思いつつ作れてなかったので
今回のオーダーお休み中に自分用も作ろうって思ってます(*´ー`*)

そちらはお天気がいいんですね
羨ましいなぁ~(´・ω・‘)*
今日こちらは朝から雨です
雪。。とけて無くなっちゃえばいいのに~☆
Commented by natural--style at 2016-03-06 10:20
> ななぴーさん*

はじめまして こんにちは★
コメントありがとうございます(*˘︶˘*)
いつもブログ見て下さっていたんですね
こうしてお声掛け とっても嬉しいです
ぜひまた遊びに来てくださいね
今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2016-03-06 10:22
> ryouさん*

こんにちは♩
わたしこそ 何だか気を遣わせちゃったみたいで
申しわけないです(●´З`●)ゝでも めちゃくちゃ嬉しいです♩
楽しみにしてますね~☆
Commented by natural--style at 2016-03-06 10:30
> たまちゃん*

そうでしょ~(*´艸`)♪
素敵インテリアはインテリア雑誌に載る方位かな。。って思ってたけど
こんなにも身近にいるなんて~
皆さんそれぞれテイストは違ってもお洒落に暮らしてるのね(*˘︶˘*)

私も昨日ね、やっと最後のオーダー品仕上がったから
いちさんと床に転がってる木材 片付けた~(笑
腰壁貼って、ペンキ塗りしていらない木材は処分。。
見えない所に転がして見て見ぬふりしてたけど 無くなるとスッキリ o(≧▽≦)o

今日は娘の誕生日~♩
雨のスタートだけど お外の雪もこれで少しは融けて無くなるかな
ベランダガーデンも楽しみღ˘◡˘ற また色々教えてね♫
さぁ いちさんとお料理の仕込みしよっかな♫


<< 最後のオーダー品* おざぶのお嫁入り先は ちいちゃんち* >>