おざぶのお嫁入り先は ちいちゃんち*


ブログで仲良くさせて頂いている
ちいちゃんから
素敵な画像が届きました♩

f0348775_09040886.jpg


ココは。。
ちいちゃんのおうちの読書室
そのままでも、とっても座り心地の良さそうな椅子だけれど
そこにおざぶを♫っとオーダー頂けました(*´▽`*)


f0348775_09041580.jpg


秋冬はこちらの
チョコレートブラウンのおざぶ

春夏は
あずきミルクのこちら

f0348775_09035989.jpg


美味しいお茶と好きな本を
読書室に持ち込んで.。.:* ♬*゜

まったりღ˘◡˘ற
いいなぁ~♡

f0348775_09040347.jpg


ちいちゃん
この度もありがとうございました(*˘︶˘*)
これからも仲良くしてね♩


+
+
+


昨日のおひなまつり✿
わが家も ちらしずしを作りましたよー

f0348775_08450799.jpg


そして。。
娘のリクエストでバケツプリン♩
こちらは いちさん作(*´艸`)

f0348775_08464249.jpg


直径20㎝位あるんですよ
出すとき、プルン♫じゃなく。。
ドゥルルンって出てきました(笑

食べきれなくってまだ残ってます(●’3`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


現在オーダー受付は
お休みさせて頂いてます*
 

*Sさま
おざぶ 2(発送完了)

*Mさま
おざぶ 2(発送完了)

*Kさま
おざぶ 4(作成中)


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-04 08:57 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-04 11:59
ちいさんの読書室だ!!
いつ見てもキレイだこと。。。(*^-^*)

そして、大きなイスに、可愛らしい模様が仲間入りなんだね(´艸`*)♡
季節で色合いを変えるなんて、素敵なセンス~♪
ブラウンの方は椅子と色が同化してカッコ良いと思ったけど、春夏用でふんわりした色も素敵よね~(*´▽`*)
こりゃ、ますます読書時間が楽しくなりそう!

そして素敵なちらし寿司に、ドゥルルンっのプリン(´艸`*)
めちゃくちゃ美味しそう~♡
わたしも両親と同居したら、もう少しお菓子とか作る余裕が生まれるといいな~(*´з`)
食べきれない分、わたしが食べるよぉ~!!!
Commented at 2016-03-04 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-kuma at 2016-03-04 19:23 x
ai*さんこんばんは(*^^*)
今日は会議やらなんやらで1日バタバタしておりました(>_<)
週末ともなるとやはり疲れますね~(*_*)
もう疲れたので晩御飯はお弁当買ってきちゃいましたよ。
手抜きです~手抜き(-_-;)
美味しそうなちらし寿司を横目に自分のグータラ加減を反省しとります…
お料理もすごく丁寧に作られますね~さすがai*さん(^-^)/

プリン~!プリンのくだりは笑えました!
プルンじゃないんですね(笑)
なんだかたくましい感じですね~
プリン大好きだからすごーく食べたくなっちゃいました(^ー^)
とりあえずお腹すいたのでお弁当でも食べてきま~す(^-^)/
Commented by 01914383i53678 at 2016-03-04 20:47
aiちゃん、ご紹介ありがと!
ホントにいろいろとお世話になりました(^ー^)ノ

ひな祭りのちらし寿司、娘さん、喜んだでしょう(^_^*)
だって、かわいくて美味しそうp(^_^)q
やっぱりaiちゃんは器用だね^_−☆
プリンも!
バケツプリンなんて見たことない(*^◯^*)
直径20センチはすごいです!
aiちゃんの頑張りに拍手!
Commented by tamamasan at 2016-03-04 21:27
読書コーナー素敵♪
こんなお部屋があったら読書進むね。
私なんかもう10冊位読んでない本たまってて(T_T)

大きな椅子におざぶ合うね♪
益々読書が進むよ(^^)

ちらし寿司ケーキ昔作った作った。
子供達テンションあがったの覚えてるよ。
バケツプリンこれ気になってたの。
ドゥルルンって出て来るの~(≧▽≦)
可愛いちらし寿司に大きなプリン、娘ちゃん喜んだでしょ。
バケツプリン作ってみたいな♪

Commented by natural--style at 2016-03-05 09:27
> yukoちゃん*

おはよう☆
だよね~
おうちの一室が読書室だなんて。。。憧れる(๑>∀<๑)
。。。って私は文字ばっかりの本は読まないけどねー
こんな素敵空間でインテリア雑誌読みながら妄想もいいよね♡

いちさん作のドゥルルンプリン、娘やっと昨日の夜で食べ終えたよ(*´ー`*)
大きいからお腹壊しちゃうんじゃないかって心配になったけど
大丈夫だったみたい(*´ㅂ`*)
yukoちゃんも今度のお家のキッチンはすっごく広そうだし、お母さんと2人で
お菓子作りも楽しめそうよね♡
Commented by natural--style at 2016-03-05 09:41
> 鍵コメさま*(2016/03/04 15:20)

こんにちは♩
ご連絡ありがとうございます(*´▽`*)
先ほど そちらにお返事させて頂きました♡
ご覧くださいね
Commented by natural--style at 2016-03-05 09:50
> R-kumaさん*

こんにちは★
昨日はお疲れ様でした(*´▽`*)
今日はお休みかな~ゆっくり過ごして下さいね♩

今回のちらしずしは私が作りましたけど
最近は殆どいちさん任せのお台所なんで 私としては久々のお料理でした(^◇^;)
プリン。。ちゃんとバケツから出てきてくれるかな。。って心配でした(笑
Commented by natural--style at 2016-03-05 09:55
> ちいちゃん*

こちらこそ 今回もお声掛け嬉しかったです
本当にありがとうね~
さっきブログ村のかぎ編みのトコロ見たら ちいちゃんの読書室を紹介した記事が
注目記事の第2位になってたよ♩皆さんに見て頂けてるんだね(๑>∀<๑)嬉しいね

ちらしずしもプリンも娘の大好物でとっても喜んでくれたよ~
プリン20㎝は迫力あったけど娘は大喜び(*´ー`*)
今度 もっと大きいの作って驚かせたいな(笑

Commented by natural--style at 2016-03-05 10:00
> たまちゃん*

たまちゃんも読書好きなのね♡
私もおうちにこんな空間があるの憧れちゃう♥
でも私 文字だけの本って読まないから(笑
お菓子とお茶とインテリア本持って ココにこもるのもイイかな~ღ˘◡˘ற

ちらしずし。。今回3合のごはんで作ったけど
4人であっという間にペロリと完食♩
すし飯って美味しいよね、食べ過ぎちゃう^m^
バケツプリン、今回は100均のキッズお砂場用の買ってきたけど
昔学校で使ってたような 大きなバケツでも作ってみたいなー♩
すんごい音して出てくるかも(๑>∀<๑)
たまちゃんも是非作ってみてー♩
<< 素敵な画像 おざぶ* natural色のおざぶ完成です* >>