natural色のおざぶ完成です*



今日はひな祭りですね♡

娘のお雛様とは別に
リビングにも小さなお雛様˘◡˘*

去年harusukiちゃんに頂いた
小黒三郎さんの 組み木のひな人形

f0348775_08224296.jpg


ちょん。。って触ると
ゆらゆらと可愛いお雛様♡

癒される~ღ˘◡˘ற


+

お待たせしてました。
natural色おざぶ✿
2枚完成しましたヽ (*´▽`*).。.:* ♬*゜

f0348775_08203280.jpg


サイズ 約36×36

natural色 可愛すぎー(≧∀≦人)

本日発送予定です♪
完了しましたらメールでご連絡させて頂きますね*

+

naturalつながりでもういっちょ♩

f0348775_08204846.jpg


natural色 のベビーシューズ♡

白とか。。
生成りとか。。
アイボリーとか。。
ベージュとか。。

やっぱり好きだなぁ~(ღ˘ㅂ˘ღ).。.:* ♬*゜


さっ 今日も頑張ろ♩

最後のオーダー品にも取り掛かってます
もう暫くお待ちくださいね(*˘︶˘*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


現在オーダー受付は
お休みさせて頂いてます*
 

*Sさま
おざぶ 2(発送完了)

*Mさま
おざぶ 2(発送完了)

*Kさま
おざぶ 4(作成中)



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-03-03 08:52 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-03 11:51
可愛いひな人形の横に。。。おうちのろうそく(*´▽`*)
ちゃっかりしっかり登場させてくれて、ありがとう☆

そして、やっぱり人気のnatural色のおざぶだぁ~(´艸`*)♡
また手に取ると、さらさらすべすべしてて、気持ち良いんだろうなぁ~♪

そして、ベビーシューズが、またなんともいえない可愛さ!!!
編み物をこんな形にできちゃうなんて、わたしには想像できないよΣ(・ω・ノ)ノ!
わたしがベイビーの時に、履きたかった。。。 ←何年前だよ~!(笑)

あともう一息。。。
オーダー再開もあまり無理せず、ゆっくり好きなもの編んでからにしてね~(^^♪
。。。って、わたしもオーダーしたいけど(笑)
Commented by R-kuma at 2016-03-03 13:00 x
ai*さん こんにちは(^o^)丿
組み木のお人形さん可愛いですね。
寄り添っている感じがまたほのぼのしますね~(^^)
小ぶりなところもいい!

そしてそのおざぶもホント素敵!
ダイニングチェア用でお願いしたいくらいですよ(*^^)v
子供の学習イス用もお願いしたいし、ふりふりおざぶも欲しいし、あ~もう欲しいものだらけでいっぱいでーす(*^_^*)

ベビーシューズも大人用があったらルームシューズとしてはきたいくらいです~!
かわいすぎる~o(≧▽≦)o
naturalカラーで作るとホントなんでも可愛く見えちゃう~
なんて罪深いカラーなんでしょう(>_<)
困ったもんだ。。。


Commented by happykochi at 2016-03-03 19:20
ai*さん、こんばんは^^

そちら、北海道は、かなり荒れたお天気が続いていたみたいですが、落ち着きましたか??ai*さんのお住まいの辺りは大丈夫だったかな。。

組み木の雛人形、今年も飾って下さったんですね~♪有難うございます♡
今、私もブログをアップしたのですが、ai*さんのポットマットをリンク貼ろうと来てみたら、名前が出てたので、ビックリ^m^
わざわざ、リンクまで貼って頂き。。嬉しいな☆

ナチュラル色のおざぶ、可愛いですね~(´艸`)
最近、新たに小さな椅子を購入し、その椅子に合いそう~♪
そして、なんとも可愛いベビーシューズ(≧∀≦)
欲しい~~~♡♡♡
オーダーできるのかな・・・?ヤフオクに出す分なのかな。。
いつ、出るんだろ??楽しみだな^^♪
Commented by tamamasan at 2016-03-03 22:08
お雛様寄り添って可愛い❤
木の温もりって好きだわ♪
今日は女の子の節句なのに息子が「ちらし寿司じゃないの?お雛ケーキは?」と張り切ってたわ(^_^;)

ナチュラルな色合いって落ち着くね。
ベビーシューズ可愛い(≧▽≦)私も履きたいよ(^^)

↓お嫁入りした子達の様子が見れるのって嬉しいね。
私の場合イベントでお嫁入りする事が多いから使ってる様子が全く分からなくて。。
使い勝手悪くないかなとかこんな風にしたら便利だよとか声が聞こえないから大丈夫かなって心配。
今度モニター募集でもしようかしら(^^)
あっモニター見っけ♪
ai*ちゃん使い心地教えてね(*^-^*)

にしてもエキサイトさん早くコメント欄直して欲しいわ💧
Commented by 01914383i53678 at 2016-03-04 07:25
aiちゃん、おはよ^ ^

ナチュラル色のベビーシューズ、かわいい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしね、今、2人の孫ちゃんがいるんです^_−☆
そして、5月に3人目、9月に4人目ができる予定なの^ ^
だから、こんなベビーシューズ履かせてみたいなって(^ー^)ノ

ナチュラル色って、癒されるよね!
好きだなぁ(^_^*)
Commented by natural--style at 2016-03-04 09:04
> yukoちゃん*

おはよう♩
組み木のお雛様可愛いよね♡
yukoちゃんから貰ったおうちキャンドルもめちゃくちゃドツボで
可愛すぎて火なんて絶対付けらんない!
インテリアとして永久保存決定ょ(*´艸`)♪ありがとうね♡

おざぶも、モチーフつなぎって言うと色んなカラーを入れたくなっちゃうけど
逆に一色ってのもオサレだよね(ღ˘ㅂ˘ღ)
わが家の椅子にもぴったりだったわ♡

ベビーシューズ。。まだ改造点ありなんだぁ(*´ェ`*)∩
ベビーシューズって言ったら真っ白なイメージだけどこんなナチュラルカラーも
いいよね♡
Commented by natural--style at 2016-03-04 09:08
> R-kumaさん*

おはようございます~♩
そうなの ぴったりとくっついて仲良しお雛様♡
指でチョン♪って触れるとゆらゆら可愛いんですよ(๑>∀<๑)

ベビーシューズ♩
普段こんな立体になってるの作らないから 両方同じ大きさになるか心配でしたケド
仕上って見ると可愛いですね (*´▽`*)
うちの娘たちにも履かせてあげれば良かった~(笑 
Commented by natural--style at 2016-03-04 09:15
> harusukiちゃん*

うんうんお天気落ち着いてきたよ♩
心配掛けたねーありがと(*´ー`*)

組み木のお雛様、もちろん出したさぁ~♩
いつもお雛様だすのって何だか億劫で中々腰が上がらなかったけど
今年は 楽しみでいつもより早めに飾れたカナ(それでも皆さんより遅いけど・・w)
harusukiちゃんからのプレゼント。。私の宝物だよ♡ありがとうね

ベビーシューズ。。実はまだ試作段階でもう少しこうしたら。。。
なんてトコもあったりで(*´ェ`*)∩
ゆくゆくはオーダーやヤフオクにも出させて頂けるように形にしたいな。。って
思ってるの*
その時は是非よろしくね(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2016-03-04 09:24
> たまちゃん*

木のお雛様可愛いよね♡
色使いもやわらかい感じでわが家のインテリアにも馴染んでいるでしょ(*˘︶˘*)

おひなまつり、わが家も昨日ちらしずし作ったよ~
息子君可愛いね(*´艸`)今は学校給食でも ひな祭りにはちらしずし。。とか
イベントの給食って少なくなったよね
昔は節分には袋に入った豆が出たり。。
きっとアレルギー関係で難しくなったのかな。。

ベビーシューズ、私も履きたいー!けど。大きいのは無理ー(●´З`●)
普段立体になってるモノってあんまり作らないから
両足揃った仕上がりになるか ドキドキモノだったよ(笑

モニターの件了解♩
って言うか改善点なんか たぶん無いよォー
かなりしっかりしてる作りだし デザインだってハナマルだよ(≧∀≦人)

Commented by natural--style at 2016-03-04 09:33
> ちいちゃん*

わぁ~3人目のお孫ちゃんに4人目のお孫ちゃんも誕生なのね♩
それは楽しみネo(≧▽≦)o
私の娘も23だから孫がいてもおかしくないけど、なんせ相手がいないのでね(笑
暫くはおばあちゃんになれそうもないや(*´ㅂ`*)
それにしても来年のお正月頃は賑やかな集まりになりそうね~♡
旦那様もちいちゃんもニコニコ顔で♩何だか私妄想しちゃってる♡( 〃▽〃)

さっきちいちゃんのブログ覗いたら。。
とっても美味しそうで華やかなおひなさま料理*
私もさっきUPしたけど ハズカシー
ちいちゃんのお料理のセンス少し分けて貰いたいー(^◇^;)
<< おざぶのお嫁入り先は ちいちゃんち* 素敵にご紹介頂きました* >>