人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵にご紹介頂きました*


以前ご紹介させて頂いた
おさぶやブランケットたち。。。

それぞれのおうちで素敵にお使い頂いています

今日はそちらをご紹介させてくださいね
まずはツモリアさんからオーダー頂いた
こちらのおざぶ✿

素敵にご紹介頂きました*_f0348775_14034890.jpg


旦那様用にとの事でオーダー頂けました☆

ツモリアさんのブログでもご紹介頂いています

とっても可愛いわんちゃんまでも
お気に入りなようでとっても嬉しいです♡
是非覗いて見て下さいね

ツモリア

ツモリアさん ありがとうございました˘◡˘*


+

そしてこちらも
ご紹介させてください ヽ (*´▽`*)
ブランケット、スヌード、おざぶ★

素敵にご紹介頂きました*_f0348775_16394993.jpg

既にオーダー主さまの
インスタやブログではUpされているようなので
繋がりがある方は見たことあるー♫カモ(*´艸`)

とっても素敵なおうちですよね
窓辺の多肉ちゃん達も明るい陽射しを浴びて気持ち良さそう♥

ご紹介ありがとうございました(*´▽`*)

*
*
*

私の手を離れたら。。
もう見られないと思っていた作品たち。。
でも最近はこうして画像を送って下さる方が増え
お使い頂いている様子などを見ることができ
本当に嬉しいです

こういった画像だったり、お喜びのメールが
モノヅクリの励みになっているのではないかな。。
って思っています

本当にありがとうございます˘◡˘*



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


現在オーダー受付は
お休みさせて頂いてます*
 

*Sさま
おざぶ 2(発送完了)

*Mさま
おざぶ 2(作成中)

*Kさま
おざぶ 4




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-03-02 08:42 | ハンドメイド* | Comments(7)
Commented by R-kuma at 2016-03-02 09:44 x
ai*さん おはようございまーす(^o^)丿
朝からうっとりです~(^^)
また後で来まーす。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-02 11:57
どちらのレポも見たよ~!
みんなとっても大切に受け取ってくれて、わくわくしながら使い始めてくれてるみたいで、すごく嬉しいね(*´▽`*)♡

応援団長&広報部長としても、嬉しいよ~!!

これまでお届けした作品って、もう何百枚くらい??
それぞれがみんなを幸せにしてると思うと、こちらも幸せだよね☆
Commented by R-kuma at 2016-03-02 12:45 x
ただいま戻りました(*^^)v
やっと一息ついたと思ったら、もうお昼ですね(T_T)
ai*さんをはじめ、皆さん素敵インテリアでホントうっとりしてしまいます~
可愛いわんこちゃんにも癒されました(*^_^*)

我が家にもわんこが3匹いるのですが、おざぶなんて見せようものなら争奪戦のあげく、ほりほり大会がはじまりてんやわんやのすえ。。。あとはご想像におまかせします(笑)
落ち着きのあるわんちゃんがホント羨ましいです。

私もai*さんの作品を皆さんのように素敵にご紹介したいところですが、お伝えする術もなくコメントするのがやっとなので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも毎日愛用してますからねー!(^^)!





Commented by thumoria at 2016-03-02 13:47 x
ai*さん、ありがとう~。
ブログ紹介していただいて
とってもうれしいです。

おざぶもポットマットも
存在感抜群♡♡♡です。
毎日目がいきます。

オーダー再開は四月位になるんですね。
今からあれも欲しい、これも欲しいと
いろいろ考えてます。
楽しみに待ってます~♪
Commented by natural--style at 2016-03-03 09:23
> yukoちゃん*

そうなの。
こうして到着したよーのご連絡とともに素敵画像が届くと嬉しいね
なかなかこういう機会ってないもんね
今までどれ位お嫁に出したのかな・・(*´ー`*)
私もわかんな~い(笑
ポットマットだけでも もう軽く200枚は超えてるもんね
そう考えると凄い量だね o(≧▽≦)o
Commented by natural--style at 2016-03-03 09:28
> R-kumaさん*

おはようございます☆
いえいえ、あんなに喜んでメール頂けたのでそれだけで
私も嬉しいんです ありがとうございますね♩

R-kumaさんのトコロはわんちゃん3匹もいるんですね~
賑やかでイイですね(*´艸`)♪
たまに かぎ針編みのクッション置きたいけど ワンちゃんの餌食になるんで
置けないのよ~って言われるオーダー主様います(*´ー`*)おもちゃだと思っちゃうのかな。。

今日もお仕事頑張って下さいね~(笑
Commented by natural--style at 2016-03-03 09:31
> thumoriaさん*

おはようございます
いえいえツモリアさんこそ 素敵にご紹介して下さってありがとうございます (*´▽`*)
ワンちゃんにも気に入って貰えるなんて本当に嬉しいです☆
オーダー再開、そうですね4月を目標に頑張ります♩
良かったらまたお声掛け下さいね(*˘︶˘*)


<< natural色のおざぶ完成です* 2枚のおざぶ完成です* >>