Natural colorのお花のスヌード完成*


Natural colorの
お花のスヌード完成。+.゚ヽ (*´▽`*)゚.+。

f0348775_08325828.jpg


ホワイトベースに
ベージュとクリーム✿

f0348775_08320269.jpg


ふんわり優しい感じに仕上がったと思いますღ˘◡˘ற

f0348775_08330353.jpg


これからボタン付けして
最終チェックー♪
明日には発送できそうです(*˘︶˘*)
もう少しお待ちくださいね


+

今日は参観日✿
二分の一成人式をするそうです。
きっと感動しまくりで
泣いちゃうんだろうな~(*´ㅂ`*)
行ってきます♩


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



 *Mさま(発送準備中)
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 

*Sさま
おざぶ 2(作成中)

*Mさま
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-25 08:42 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by R-kuma at 2016-02-25 09:57 x
ai*さん おはようございます(^o^)丿

初コメにチャレンジしてますが届いてますか?
この度は大変お世話になりました。
もう感極まってウルウルしております。
とっても可愛くて素敵なスヌードに仕上げていただき本当にありがとうございます!
イメージ通り、いや、むしろ想像をはるかに超えちゃってますよ~!(^^)!
嬉しくて嬉しくていろんな事を妄想してしまい(笑)また仕事が手につきませーん(^^)
到着まであと少し楽しみに待っています。
本当にありがとうございました(*^_^*)


Commented by maako at 2016-02-25 10:44 x
ai*さん
こんにちは♪
スヌード完成ですね〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
どちらも飽きのこない色合いでとっても良いですね!
ずっと使っていけそうで、オーダー主様が羨ましい^ ^

そろそろヤフオクに出品する作品を作り始めるのかな?こちらもずっと楽しみにしている案件♡
何が出るかな♬何が出るかな♬って歌いながら楽しみに待っていますね (●′艸'●)

二分の一成人式、感動しそうですね。今までの事なんか思い出して泣いちゃいそうですね(﹡´◡`﹡ )
素敵な式でありますように✨
Commented by ryou at 2016-02-25 11:02 x
これこれ、この色合わせ!(笑)
グレー系もいいなぁと思いましたが、やはりこの色はai*さんカラーって気がします
うーん、かわいすぎる (ノ∀`*)
これをふんわりまとったら、暖かくてとても優しい気持ちになりそうですね
素敵です!
Commented by alovingrabbit77 at 2016-02-25 12:08
今日はコメントの調子が少し良さそう。。。いけるかな?

グレーの次には、とっても柔らかいお色♪
ちょっとした色一つで、大きな違いが出るのね!
それぞれどんなお洋服に合わせてつけてもらえるのか、わくわく楽しみだねぇ~(*´▽`*)

それにしても、やっぱりai*ちゃん編むの早い!!
ai*ちゃん見てると、編み物に挑戦しようと思えないよ(笑)
Commented by cookie728 at 2016-02-25 21:10
aiちゃん、これこれ!! めっちゃツボだよ〜〜♡♡
すっごく可愛いね♡♡
私もまた仕事するようになったら春用のでオーダーしちゃおうかなぁ♫
春先は北海道は結構寒いから
首元にこういうの欠かせないんだぁ♫
今まで100均のストール巻いてたから 笑

Commented by natural--style at 2016-02-26 08:43
> R-kumaさん*

ハイハイ~ヽ (*´▽`*)届いてますよォ~
ありがとうございます
こんなに喜んで頂け 私も嬉しいです(*´艸`)
でも お仕事しましょーね(笑

もうすぐ発送に行ってきますね
又 メールで連絡しまーす(♡˙︶˙♡)/

Commented by natural--style at 2016-02-26 08:46
> maakoさん*

おはようございます☆
実は今回の私、ドツボです~(๑>∀<๑)
お顔周りも明るく見えるしイイかも♡

ハイ♪そろそろ 少しずつヤフオク出品編み始めようかなって思ってます
そちらもまた楽しみにしていて下さいね

2分の一成人式、しっかり泣く用意までしていったのに
笑い笑いのお式になりました(笑
お蔭でお化粧くずれなくて良かったです(*´ㅂ`*)


Commented by natural--style at 2016-02-26 08:49
> ryouさん*

ryouさんこそ―ルームシューズ可愛すぎですよォ~(≧∀≦人)
わたしはやっぱりあのグレーのが一番好きカナ♡
それにしても 増やし目とか自己流考えながらで難しいはずなのに
両方の大きさ揃ってて。。私なら 同じ大きさには作れないー(笑
Commented by natural--style at 2016-02-26 08:52
> yukoちゃん*

おはよう☆
どう?すっかり良くなったかな?

ドッチも可愛いけど私ベージュバージョンがとっても気に入っちゃった~(*´艸`)
グレーもちょっぴりオトナめだし カチッとしたお洋服にも使えそうよね♩

コメント。。どう?
私イマイチ良くないなー反映されてない時がまだあるから(。-_-。 )
Commented by natural--style at 2016-02-26 08:55
> yurariちゃん*

おはよ~☆
やっぱりィ?yurariちゃん 好きそうなカラーだもんねぇ(*´艸`)♪
オーダーの件了解ょ その時はまたお声掛けしてね♡
そちらまだ雪多いでしょ?
こっちはね こないだもう少しで無くなるね。。なんて言ってたらあのドカ雪でしょー(*´ー`*)
今年は卒業式も雪まだ残ってそうね。。
<< 花かんざし* お花のスヌード(グレー)完成* >>