お花のスヌード(グレー)完成*



お花のスヌード
グレーバージョンが仕上がってます(*˘︶˘*)

f0348775_15302372.jpg



ホワイトベースにグレーのモチーフ✿

f0348775_15305370.jpg

わかりにくいかな。。。
濃いグレーと薄いグレーのお花を
交互に繋げてます

f0348775_15334025.jpg


もう一枚は
同じデザインでベージュとクリームのお花

こちらも、もうすぐ完成予定です
もう暫くお待ちくださいね☆

+

今日はスキー場での授業の娘*
今ハマリ中の
ウサパンダのキャラ弁を頼まれ
朝から頑張って作りました(*´ー`*)ゞ
・・と言っても、おかずの方は
いちさん作(笑

f0348775_15401015.jpg

わたしはご飯の方で頑張りました(●’3`*)
意外と簡単なキャラで助かったー笑

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



 *Mさま
ポットマット 4(完成)
コースター 4(完成)
スヌード 2 (作成中)

*Sさま
おざぶ 2

*Mさま

おざぶ 2





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-24 15:47 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by kitchen-kokoro at 2016-02-24 16:52
甘いモチーフとスモーキーな色のトーンの組み合わせ。。。。素敵すぎるセンスですね!
Commented by kym-2236 at 2016-02-24 18:01
タイトル見て繋いでるところがグレーと思ったけど、お花がグレーなのね!
これはモノトーンな感じねぇ。
ラブリー過ぎず、でも渋くなり過ぎずに落ち着いた感じの仕上がりね♪
娘ちゃんのお弁当、頑張ったね~。
ウチの娘のガッツリ親父弁当(笑)とは違って可愛いわ(*´ω`*)
Commented by tamamasan at 2016-02-24 22:17
お花がグレーだとかしこまった格好してても使えるし普段使いもできるしいいね。
お次はベージュとクリーム♪
甘辛スヌードセットだね(*^.^*)

おぉキャラ弁ai*ちゃん凄い!
ウサパンダって知らなかったよ。
可愛いね♥ai*ちゃん上手(^^)
にしてもいちさんのおかずのクオリティーの高さスゴすぎ(≧▽≦)
卵焼きハートだ~♥
明日のお弁当真似しちゃお(*^.^*)
Commented at 2016-02-24 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-02-25 12:33
> kitchen-kokoroさん*

はじめまして 
コメントありがとうございます(*´▽`*)
colorによって甘くもなり渋くもなり。。色合わせ難しいですけど
こうして形になって皆様に素敵~って言われると本当に嬉しいです(*´艸`)
ありがとうございます
Commented by natural--style at 2016-02-25 12:39
> rintamikuちゃん*

そうなのお花がグレー(*˘︶˘*)
実際のお花ではグレーってなかなか見かけないけど
編み物で表現できるのも嬉しいトコよね
グレーのニットと合わせたら素敵かも~(≧∀≦人)

お弁当ネ 幼稚園の頃は給食と半々だったし 学校に入ってからも
年に何度かしかお弁当無いから 私としては張り切ってるんだけど
やっぱり周りの子があまりキャラ弁をもってこなくなって、ハズカシイのかな。。
去年あたりまでは あまり嬉しそうじゃなかったの
今年は自分からウサパンダでお願い♩ってきたから
父母2人で頑張ったさー(*''∀''*)ゞ
Commented by natural--style at 2016-02-25 12:43
> たまちゃん*

だよね♩グレーってどんな時でも合わせやすいカラーで
イイよね♥

ウサパンダ知らないか―
もうお姉ちゃんは卒業してるもんね
お目目も、まんま真っ黒だから簡単で良かった(*´ー`*)
卵焼き。。失敗~っていちさん言ってたけど大丈夫そうだったわ(笑

さあ~もうそろそろ二分の一成人式の準備して学校行かなくっちゃ。。。
あーまた泣けてくるんだろうなぁ~(๑´Д`ก)
お顔ぐちゃぐちゃになるから・・(笑 

Commented by natural--style at 2016-02-25 12:46
>鍵コメ Kさま*(2016/02/24 23:14)

いえいえこちらこそ 申し訳ないです(。>﹏<。)
また再開時はこちらでお知らせさせて頂くので もう少し待ってて下さいね
この度はお声掛け嬉しかったです*
また是非遊びに来た際はメッセージ残して下さいね(*´▽`*)
<< Natural colorのお... 白く* >>