人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウールでもコットンでも可愛いデイジー*



今朝見つけちゃいました(*≧∪≦)
編集部さんのおすすめ記事のところに
春色コースター
。。っと私の記事が紹介されてました♫
なんのお知らせもなく?だったので
見逃すトコロでした(*´ー`*)
嬉しいなっ♥

+


今日もデイジーのポットマット&コースター
たくさん仕上がってるので 
また同じように撮ってみましたヽ (*´▽`*)

ウールでもコットンでも可愛いデイジー*_f0348775_09142300.jpg


ベージュはコットン100%
スモーキーピンクはリネンが入ったコットン糸で
触り心地 少しサラッとしてます♥

ウールでもコットンでも可愛いデイジー*_f0348775_09143385.jpg


人気のグレーとブルーグレーは
ウール100%

今回はコースターも
オーダー頂きました(*˘︶˘*)

ウールでもコットンでも可愛いデイジー*_f0348775_09142864.jpg


続いて スヌード編み編み中です
一枚はもうすぐ仕上がります♫

完成までもう暫くお待ちください(*˘︶˘*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (発送完了)
ブランケット
スヌード


*Tさま
フリフリおざぶ(発送完了)

*Mさま
ポットマット 4(完成)
コースター 4(完成)
スヌード 2 (作成中)

*Sさま
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-02-22 09:28 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by tamamasan at 2016-02-22 12:17
見たよ~編集部さんのオススメ記事(≧▽≦)
春色だったもんねデイジーのコースター♥
凄いねai*ちゃん♪

今回のコースターとポットマット好きな色ばかり(*^.^*)
春を通り越して新緑の季節の色合いだね。
Commented by tomo at 2016-02-22 14:37 x
遅くなりましたが、
ai*さん お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
素敵なことがたくさんありますように♪♪

オーダーも あと少しになりましたね~ どれも可愛くて、すごい早さで仕上がってて、尊敬です。
ゆっくりされたら、またオーダー再開を楽しみにしてますよ~(^^)
Commented by donarudo-mi at 2016-02-22 16:32
こんにちは。
ai*ちゃん…。
お誕生日だったんだね。
コメント…。
遅くなっちゃってごめんね(>_<)(>_<)
おめでとー (´ω`)♥

春色デイジーのコースターも
デイジーのポットマットも
いっぱい並べると、めっちゃ可愛いね(´ω`)

ai*ちゃんの
編み編みスピード。
以前も 早いなって 思ってたけど
更に UPしてきて 本当に すごいよ☆☆

また一年
ai*ちゃんにとって、
編み編みで忙しい年になるのかな??

でも、編み編みで忙しくなることは、
いいことだよね☆
また一年
編み編みで素敵に輝くai*ちゃんでありますように(´ω`)♥
Commented by natural--style at 2016-02-23 09:17
> たまちゃん*

もうね みなさん マルシェバック可愛いーって♡
とっても好評よ(*´艸`) ありがとうね

編集部さんんおすすめ記事って今まで気が付かなくって。。
自分の写真が載ってて初めて気が付いたの。。ズボラでしょ(●´З`●)ゝ
今回のカラーは人気カラーが勢ぞろいだね♩
また落ち着いたら 糸の整理も兼ねて
今までにないカラーでも編んでみようと思ってるの♡
それも楽しみに一つよ(*´ー`*)
Commented by natural--style at 2016-02-23 09:21
> tomoさん*

わぁ~tomoさん♩ありがとうございます(๑>∀<๑)
皆さんこうしてお祝いコメントくれるもんだから ここ何日間かずーっと
舞い上がりっぱなしです(*''∀''*)ゞ

オーダーの方 だいぶ落ち着いてきましたー
再開楽しみにして下さりありがとうございます☆
再開前に少しですけど ヤフオクの方で幾つかご紹介させて頂こうと思ってますよ~
tomoさんご覧になって下さいね(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2016-02-23 09:24
> donaちゃん*

donaちゃん、ありがと~♡
こうして おめでとうのメッセージ、幾つになっても嬉しいね
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:* ♬*゜

デイジーはどんなカラーでもお部屋をパッと明るくさせてくれるね♩
次はもっと色んなカラーに挑戦したいな☆

<< 白く* たまちゃんからの贈り物* >>