人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんからの贈り物*



ブログで仲良くさせてもらってる
たまちゃん
から素敵な素敵な贈り物いただきました(*´▽`*)

たまちゃんからの贈り物*_f0348775_13041645.jpg


麻紐で編んだマルシェバック(*''∀''*)

たまちゃんのブログで
去年たくさんの可愛い麻紐バックを見るたび
来年は私もオーダーさせてもらおぅ♫って思ってたから
本当にビックリ(๑>∀<๑)

たまちゃんからの贈り物*_f0348775_13053324.jpg


しかも欲しいって思ってたデザインだったから
もう嬉しくって嬉しくって♡


なかもドツボ(*≧∪≦)

たまちゃんからの贈り物*_f0348775_13132864.jpg


そして他にも
ナチュラルな編み針と
ドロップティー

たまちゃんからの贈り物*_f0348775_13042932.jpg


年を取るのはイヤだけど(笑
こうしてお祝いして貰えるってありがたい˘◡˘*

たまちゃん
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵なカゴバックを編み編みしてる
たまちゃんのブログはこちら

たまの*雑記帳*


色んなカゴバックや編み物小物登場してますよ
是非遊びに行ってみて下さいね




最後に。。。


傍で娘が写真撮れってうるさいので
ぱちり+

たまちゃんからの贈り物*_f0348775_13053992.jpg


また一年。。
笑顔で過ごせそうです♡

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (発送完了)
ブランケット
スヌード


*Kさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
フリフリおざぶ(発送完了)

*Mさま
ポットマット 4(完成)
コースター 4(完成)
スヌード 2 (作成中)

*Sさま
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-02-20 13:26 | 日々のこと* | Comments(12)
Commented at 2016-02-20 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ivory72 at 2016-02-20 21:02
ai*さん…もしかしてもしかして
お誕生日なのですね!
おめでとうございます(*´∇`*)

ひとつお姉さまのai*さん
お誕生日も近かったなんて♪
嬉しいなぁ。。

この一年も素敵な毎日をお暮らしくださいね♡
お幸せに。。(*´˘`*)♡

手編みのバッグ とっても素敵です〜〜!
新しいバッグでお出掛けが楽しみですね♪
早く春が来るといいですね。。
Commented by ryou at 2016-02-21 09:03 x
ai*さん

お誕生日だったんですね~~おめでとうございます~
ヽ(*´∀`)ノ:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
すみません、こちらばかり頂いたっきりで…

ai*さんの周りにもっともっと素敵なことがたくさん起きますよう、
心よりお祈りしております
作品も買わずにいつも申し訳ないですが…(汗)
これからもよろしくお願いします
Commented by keiki220 at 2016-02-21 10:44
ai*ちゃん。。

たまちゃんの麻紐カゴバック。。
カワイイよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このバックってai*ちゃんにピッタリ!だと思ってたけど
娘ちゃんにもよく似合ってる(´艸`*)

ai*ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)
21日と思ってたけど19日だよね。
毎年、勘違いしてる^^;ゴメンね~

ai*ちゃん家族にとって
素敵な一年でありますように・・・

            keiki*
Commented by happykochi at 2016-02-21 15:21
ai*さん、こんにちは☆


遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
この1年も笑顔いっぱいの素敵な年で、ありますように♡♡♡


keikiさんのところでも見てきたけど、この麻カゴバッグ、可愛いですね〜(´艸`)
娘ちゃんも、ナチュラル系なのかな?似合ってるし、内袋も付いてて使いがってが良さそう〜♪私も欲しいから、オーダーしたいなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

これから、北海道も少しずつ暖かくなるから、このバッグを持ってお出掛け楽しみだね〜( ´ ▽ ` )ノ


↓あずき色のフリフリおざぶ、可愛いですね〜(≧∇≦)
色んな形のおざぶがあるんですね^^
きっと、座ったら、ほっこり温かいんだろうな…♪(´ε` )
Commented by natural--style at 2016-02-21 19:00
> 鍵コメさま*

こちらこそ ありがと♥
そうそう、取られちゃいそうになってね
もう娘に何度言い聞かせたか・・・(*´ㅂ`*)
早く暖かくなってこのバックもってお出かけしたいなー★


Commented by natural--style at 2016-02-21 19:04
> kuu*さん

こんばんは☆
そうなんです~45歳になりました(*´ー`*)
kuu*さんと近いですよね
何だかそれだけで親近感~♡

予想もしなかったお届け物に本当にビックリでした
年を取るのも悪くないですね。。
こうして祝って頂ける人たちがいるんですもんね˘◡˘*

あ~はやく暖かくならないかな。。。
たまちゃんのバックをもってのお出かけが楽しみ~♥
Commented by natural--style at 2016-02-21 19:06
> ryouさん*

こんばんは☆
あははっ (*''∀''*)ゞお恥ずかしいですけど~
ありがとうございます
こうしてお声掛け頂けるだけで本当に嬉しいです
これからもずっと仲良くしてくださいね (*´▽`*)


Commented by natural--style at 2016-02-21 19:10
> keikiちゃん*

先ほどはアリガトウ☆
keikiちゃんも お誕生日おめでと♥
旦那様とkeikiちゃん そしてわが家のいちさんも4人して同じ位がお誕生日なのよね~(*´艸`)
たまちゃんのサプライズ便、keikiちゃんのトコロにも来てたのよね~
もうビックリよね
私、、娘に取られないようにしっかり届かない上の方にディスプレイしてるの(*´ㅂ`*)

お互い また一年happyな年になるとイイネ♥
Commented by natural--style at 2016-02-22 08:52
> harusukiちゃん*

コメントありがとう~☆

うんうんharusukiちゃんもありがとうね♥
keikiちゃんの麻紐ばっくも渋可愛くって素敵だったよね
早く暖かくならないかな~
このバックもってお出かけしたいよォ(๑>∀<๑)

おざぶも可愛かったでしょ♥
もっと色んなおざぶ編んでみたいな(*˘︶˘*)

もうそろそろ おなかも大きくなって 何かと動くのも大変になるね
引き続き風邪には十分気を付けて栄養のあるものモリモリ食べるんだよ!
Commented by maako at 2016-02-22 10:46 x
ai*さん
こんにちは♪
ちょっと出足が遅くなってしまいましたが。。。

♬お誕生日おめでとうございます♫

ai*さんの作品を見ていると、素敵な歳の重ね方をされているなぁと思います。
これからも更にパワーアップしてたくさんの可愛い作品を見せてくださいね〜(﹡´◡`﹡ )

それにしても、かわいい麻紐バッグ!
早速バッグを持ってお出掛けに行きたくなっちゃいますね^ ^
飾っても可愛いし、こちらも素敵です✨

また一年、ai*さんにとって素晴らしい歳であります様に(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆
Commented by natural--style at 2016-02-23 09:13
> maakoさん*

maakoさん~ありがとうございます★(*''∀''*)★
素敵な年の重ね方ですかぁ~そんなこと無いですよっ
でも 今まで以上にパワーアップして素敵な作品をUP出来るよう頑張りますね♩
麻紐バック可愛いですよね
通常の毛糸で編み編みしてるだけでも たまに手が痛くなったり
指紋が無くなるような感じになるから
麻紐ならなおのこと編むのは大変なんだろうな~って思います
ひとつ仕上げるにも根気のいる作業ですよね♥

早く暖かくなって使うのが楽しみです(*´艸`)
宝物がまた一つ増えました♡


<< ウールでもコットンでも可愛いデ... フリフリおざぶ完成* >>