フリフリおざぶ完成*



あずきミルク色のフリフリおざぶ
完成しましたー。+.゚ヽ (*´▽`*)゚.+。


f0348775_12523701.jpg


あずきミルク×アイボリー

中心部分は3枚仕立て。。
ふんわりで、ふりっふり~(*≧∪≦)




f0348775_12524275.jpg


表でも裏でもどちらでも
お使い頂けます☆

f0348775_09282238.jpg


こちらのお品と一緒に
本日発送させて頂きました


Tさま
大変お待たせしました(*´ー`*)
到着までもう暫くお待ちくださいね✿



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (発送完了)
ブランケット
スヌード


*Kさま
おざぶ(発送完了)

*Tさま
フリフリおざぶ(発送完了)

*Mさま(作成中)
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 

*Sさま
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-19 13:00 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by tamamasan at 2016-02-19 20:02
あずきみるくのフリフリ~(≧▽≦)
ラブリー♥
可愛いね(^^)
あのスヌードとブランケットと同じオーダーさんなのね。
どれも可愛いからオーダー主さんが羨ましいよ(*^.^*)
Commented by maako at 2016-02-19 21:28 x
ai*さん
こんばんは♪
すごく可愛いですね‼︎(≧∇≦)
こちらのオーダー主様の好み、私大好きです!
どれも「私もほしい〜〜♡」と目がハートになってしまいます^ ^
それとai*さんのセンスが光っているからこその素敵な仕上がりなのですけどね(﹡´◡`﹡ )

次はスヌードか入ってますね〜!またまたオーダー主様と同じテンションでワクワクしたいと思います(♡ˊ艸ˋ♡)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-02-20 05:10
おはようございます。
フリフリおざぶ、かわいいです~。(^^
見て、癒されます。色も素敵です。(^^

あんなに沢山だったオーダー、
先が見えてきていることに、「スゴイ!」。
さすが、ai*さんだわ~。
これからも、作品、楽しみにしています。(^^
Commented by kym-2236 at 2016-02-20 07:57
ai*さん、おはよー。
フリフリおざぶ、やっぱりキュート!
ラブリーやねぇ。
スヌードもブランケットもキュートで、でも甘すぎない使いやすいお色だったもんね。
オーダー主様、きっとお気に入りになるでしょうねぇ。
Commented by natural--style at 2016-02-21 18:49
>たまちゃん*

あずきミルクいい色よね~♡
どれも とっても可愛く仕上がってオーダー主様にも
喜んで頂けたよ(*´艸`)
ありがたいね♡
Commented by natural--style at 2016-02-21 18:52
> maakoさん*

こんばんは^-^
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~+

どれも可愛いでしょ♡
特に今回は糸がどれも可愛かったので2倍可愛く見えるかな(*´ー`*)
お次のスヌードもベースはどちらも白だけどお花がグレーバージョンと
ベージュバージョンの2種類♫
どんな感じに仕上がるかな~お楽しみに˘◡˘*

Commented by natural--style at 2016-02-21 18:55
> いもけんぴさん*

こんばんは(*´▽`*)
癒されてくれましたか♫そう言って頂けると嬉しいなっ

確か再開したのは8月位でしたもんね
約半年かかっちゃって(*´ㅂ`*)
やっと先が見えてきましたね
そろそろヤフオク出品のブランケットも編み編みしようかなって思ってたところです☆
その時はまたご紹介させて頂くので覗いて下さいね♡
Commented by natural--style at 2016-02-21 18:57
> rintamikuちゃん*

かわいいでしょー(*´艸`)
何だかおしりの下に敷くのが勿体なくなるほど可愛いの♡
でも本来のお役目をはたして貰わなくっちゃね(*´▽`*)
オーダー主さまも喜んでくれて安心したよ~♫
<< たまちゃんからの贈り物* naturalカラーのおざぶ* >>