娘のお気に入り。。とまたまた素敵画像~*



随分前のコト。。
娘の為に編んだお花のジレ✿

f0348775_12455051.jpg


娘が1年生位の頃に編んだものだから
もう4年位前の。。(*´ー`*)

f0348775_12475112.jpg



大きめに作ったから今でも娘のお気に入りで
歩くたびにふわふわっとお花が揺れて。。
とっても可愛い♡

f0348775_12474547.jpg


裾まわりぐるーっと可愛いお花。。

f0348775_12475779.jpg


ベージュやアイボリ―、ブラウンやピンク・グリーン
ナチュラルな優しい色のお花を散りばめて・.。.:* ♬*゜

f0348775_12473769.jpg


お花たっぷりの
前下がりの可愛いジレです

f0348775_12532250.jpg


最近では私とファッションも似てきて
ワンピースを着る事が多くなってきた娘。。

少しデザイン替えて
私用にも編んでおソロでお出かけしたいな~☆

でもコレ。。実は

超適当に作ってて(笑
編み図書いておくの忘れてたー(;>_<;)
まさに一点ものね(笑


+


そして
最近はありがたい事に
次々と素敵画像が届いてますね*

ありがとうございます(*''∀''*)
今日もご紹介させてくださいね

この前のキッズおざぶ

f0348775_10364626.jpg


こちらのオーダー主さまから.。.:*♡




f0348775_08595331.jpg


キッズ円座もポットマット同様
裏でお使い頂ける方が多いですね♡

そして

f0348775_09000839.jpg


ポットマットとコースター

f0348775_08595729.jpg


最近レンガの壁紙流行ってますねぇ~
私もチャレンジしたいんだけど
どこに貼ろうかまだ検討中~
迷いに迷って貼らずに終わらなきゃいいけど(●´З`●)ゝ


素敵な画像を送って下さった皆様
本当にありがとうございます☆


今後の作品作りの励みにもなります
さぁ~
今日もはりきっていこ~ヽ (*´▽`*)♫


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (お取り置き)
ブランケット
スヌード

*Iさま(発送完了)
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ(発送準備中)

*Tさま
フリフリおざぶ(作成中)

*Mさま
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 

*Sさま
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-17 09:15 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by keiki220 at 2016-02-17 10:00
ai*ちゃん^^
おはよう。。

ai*ちゃんの作品。。
今回もステキなおうちにお嫁に行ったのね。
素敵だね~ウットリしちゃうよ^^

それから娘ちゃんのお気に入りがステキ過ぎるよ。
ワタシもドツボだよ。
こんな感じのブランケットが欲しい~
Commented by tamamasan at 2016-02-17 21:33
娘ちゃんのお花のジレ♪
お気に入りなの分かるよ~とっても可愛いもん(*^.^*)
こんなのママが作ってくれたら嬉しいよね。
娘ちゃんが羨ましいよ(*´∇`*)
適当に編んで編み図残してないのって私もよくやるわ(^_^;)
でも適当に作った方が良い作品になることが多いから編み図控えながら編む余裕ないのよね??
今度オソロのai*ちゃん用のジレ編んでみてね♪

お嫁入りしたデイジーちゃんたち。
今回のおうちも素敵だね~(≧▽≦)
キッズ用の椅子に円座があるだけでフワフワ感が出てすぐ座りたくなっちゃうよ~(^^)
Commented by natural--style at 2016-02-18 08:33
> keikiちゃん*

おはよう~☆
でしょ~皆さんとってもお上手にDIYしたりして
お洒落にしてるよね~(*´艸`)
そういうの見てると私もおうちイジリしたくてウズウズしちゃうよ(*´▽`*)b

娘のお気に入り。。可愛いでしょ♡
我ながら可愛く作ったなーって思ってる(*''∀''*)
ブランケット✿イイかもね♡
今度 かたちにしてみようかな~˘◡˘*


Commented by natural--style at 2016-02-18 08:37
>たまちゃん*

そうそう☆
あーでもないこーでもないって娘の体にあてながら適当に作ったのが案外良かったりして。。
でも同じの作るのは大変よね・・(*´ㅂ`*)

最近皆様送って下さるおうち画像 素敵すぎよね?
ホントにこんなおうち沢山あるのね~
インテリア雑誌に掲載されても良い位(*˘︶˘*)


<< naturalカラーのおざぶ* おざぶ完成とまたまた素敵な画像... >>