デイジーのコースター・ポットマット・キッズ円座完成*


まだまだ続いてます
デイジー✿

Kさまオーダーの
コースター・ポットマット
キッズ用円座の完成です(*´︶`*)

f0348775_10364626.jpg

こちら
発送完了しています
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね☆

お気に召して頂けますように。。˘◡˘*
ありがとうございました



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (お取り置き)
ブランケット
スヌード

   *Kさま(発送完了)
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま(発送完了)
ポットマット
コースター

*Kさま(発送完了)
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま(発送完了)
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ(作成中)

*Tさま
フリフリおざぶ

*Mさま
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-15 08:53 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2016-02-15 22:20
ai*ちゃん前回のカラフルなデイジーも良いけど今回の落ち着いた色のデイジーも良いわ~(≧▽≦)
白が入って暗くなり過ぎないからこれからの季節向き♪
キッズ円座フカフカだね(*^.^*)
Commented by natural--style at 2016-02-16 08:28
> たまちゃん*

おはよう☆
いつも褒めてくれてありがとー(*˘︶˘*)
こちらのオーダー主様も”届いたよ☆の画像”送って下さってるから
今度紹介させて貰うね
またまた素敵なおうちの方でね、ビックリょ(๑>∀<๑)
楽しみにしててね♡
<< おざぶ完成とまたまた素敵な画像... デイジーのお花畑* >>