デイジーのお花畑*



もうすぐ春ですよ(*´艸`)♪

カラフルデイジー✿

f0348775_13283557.jpg


ポットマットを中心に
カラフルなコースターを散りばめて(๑• v•๑)♡

f0348775_13284213.jpg


コースターは何枚あってもイイですね*
ピンチで挟んで
飾りながらお片付け。
お部屋が明るくなります(*´︶`*)


Aさま
この度はありがとうございました☆
本日到着かな。。
楽しみに待ってて下さいね

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (お取り置き)
ブランケット
スヌード

   *Kさま(発送完了)
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま(発送完了)
ポットマット
コースター

*Kさま(発送完了)
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま(作成中)
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ

*Tさま
フリフリおざぶ

*Mさま
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-13 09:33 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by *Hiromi* at 2016-02-13 10:06 x
おはようございます。

まさにデイジーのお花畑ですねw

おnewアイロンも素敵です。

続々と素敵なブランケットが生まれていますね。
素晴らしい。

ai*さんのお品が過ごしているお部屋もみんな素敵な空間で夢の世界のようです。

そして現実の自分の生活感たっぷりの部屋の眺める私・・はぁぁって感じです=(笑)
Commented by tamamasan at 2016-02-13 14:37
ai*ちゃん春だね~♪
カラフルなデイジーのお花畑(*^.^*)
最近の作品カラフルだからテンションあがるよ。
コースターの壁飾りはホント便利だね。
ただ我が家のコースター色も形も統一性がないからいまいち(^_^;)
こんな感じにカラフルなお花だと明るくておしゃれでとっても良いよ(^^)
今日は何色にしようかなって毎回楽しくなっちゃうね。
Commented by flowerpearl at 2016-02-13 17:11
カラフルデイジーちゃん、とってもおしゃれですね(≧∇≦)
コースターに使ってよし、飾ってよし、だなんて‼︎
おしゃれすぎるデス。

あ、アイロン、ゲットおめでとうございます(*^_^*)
今度、アイロンが活躍しているところもご紹介して頂けたらなぁ……
などと、密かに希望しているところですf^_^;)
Commented by maako at 2016-02-13 20:45 x
ai*さん
こんばんは♪
ほんとだ~、デイジーのお花畑ですね!寒い地域にお住まいのai*さんのお宅が一番春めいていますね^^
わたしも壁に飾って収納していますが友達に凄く好評ですよ~♡
こちらは明日春一番の予報になっていますが早くも風がふき荒れております。春はそこまで来ていますね♪
Commented by natural--style at 2016-02-15 08:39
> *Hiromi*ちゃん*

おはよう☆

こっちはまだまだ寒いけど、もうそこまで春がきたみたいよね(*´︶`*)
お部屋も少し春らしく何かいじりたいなーって思ってるけど
小物を変えるとお金かかっちゃうし、家具を移動。。って言っても狭いしね
マンネリのおうち。。でも素敵って言って貰えると嬉しいな(*´ー`*)

新しいアイロン、価格は安いのに随分と使いやすくっていいわよ
お勧めで~す☆
Commented by natural--style at 2016-02-15 08:42
> たまちゃん*


おはよう♫
でしょ~こっちもねドンドン春が近づいているよ
雪もやっぱり例年に比べると少ないし、もう道路も見えてきてる♫
コースターの壁飾り、コレはお勧めだよね
飽きたら取り外せばいいだけだしお手軽にインテリアに取り入れられそう(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-02-15 08:46
> asahiちゃん*

おはよう(*´︶`*)
そうそう飾っても使っても可愛いデイジー
ただそこに置いてあるだけでもカワイイの♡

アイロンね、とってもお安いモノだけど使い勝手はイイよ~
コードレスで軽いっていうのがなんてったっていいわね(*´ー`*)
私のアイロン掛けの様子??見たい??
いや~ん ハズカシイじゃないのォ。。(๑>∀<๑)
あ。。アイロンの方よね(笑 失礼しました
Commented by natural--style at 2016-02-15 08:49
> maakoさん*

おはようございます☆
そうなの♡私のおうち中だけ、真っ先に春がきたみたい(*´艸`)
maakoさんも壁に飾りながらお使い頂いているんですね
好評ですか?嬉しいな~ありがとうございます☆

そうそう、春一番吹きましたね。
お天気も20℃くらいまで上がってるとか★
羨ましいなあ~
こっちも早く暖かくならないかな(ღ˘ㅂ˘ღ)



<< デイジーのコースター・ポットマ... デイジーのポットマットとおざぶ... >>