人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーのポットマットとおざぶ完成です*


最近またちょこちょこと
オーダー頂けてるポットマット✿
今回オーダー頂けたのは
一番人気のグレーです(*´︶`*)

デイジーのポットマットとおざぶ完成です*_f0348775_12340817.jpg



そしておざぶも2枚✿

デイジーのポットマットとおざぶ完成です*_f0348775_12341403.jpg

こちらは
お車でお使い頂けるそうですよ~☆

Kさま
発送完了のメールさせて頂いております
到着まで もう暫くお待ちくださいね

この度は
ありがとうございました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

+

昨日アイロンが壊れて・・
毎日使うモノなので無きゃ困る。。
ってことで、同じの買いに無印へ行ってきました

でも、もう製造されてないとか(๑´Д`ก)
コードレスで軽いのがとっても気に入ってたんです
あと、なんてったってシンプルに白だったし。。

残念と思いながら・・・
たまたま覗いたイオンで
真っ白アイロン見つけちゃいました(*´艸`)

デイジーのポットマットとおざぶ完成です*_f0348775_12515730.jpg


色も白だし、軽いし、コードレス
もう言う事なし
お値段も安かったし(*´艸`) ここが一番

ほぼ毎日の様に使うアイロン。。
次の日に作業持越しのときは出しっぱなしにしちゃうことが多いから
目に煩くないカラーってのも嬉しい♫

スプレーやパワースチームも付いてて
使い勝手も良い感じ
良いお買いものが出来ました☆



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (お取り置き)
ブランケット
スヌード

   *Kさま(発送完了)
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま(発送完了)
ポットマット
コースター

*Kさま(作成中)
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ

*Tさま
フリフリおざぶ

*Mさま
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-02-12 12:58 | ハンドメイド* | Comments(2)
Commented by tamamasan at 2016-02-13 08:29
ai*ちゃんおはよ。
グレーのポットマット。
落ち着いた色合いがインテリアの邪魔にならないから人気なの分かるよ(^^)
チョコレートのおざぶ(←勝手に名前付けちゃった)も人気だね。
車で使うのもありだね~(*^.^*)

アイロンai*ちゃんのお気に入りが見付かって良かったね。
商売道具だからお気に入りが良いよね♪
Commented by natural--style at 2016-02-13 09:39
> たまちゃん*

おはよう☆

このグレーのポットマット、ほんっと人気よね
あの素敵なおうちの有名ブロガーさんたちも皆さんグレーを選んでくれてるからカナ(*´ー`*)
あはは♫
チョコレートのおざぶね、この名前イイかも(*´艸`)
食いしん坊だから尚更おいしそうに見えちゃうよ♥

アイロンも。。
無いってわかった時、毎日使うモノだから無いと困るけど
気に入ったのが見つかるまで妥協して買ったりはしない。。。って思ってたのよ
でも イオンで見つかるなんてね~(*´▽`*)


<< デイジーのお花畑* いちさんのピンクッション* >>