人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な画像が届きました*



フリフリおざぶが届きました~
っと
またまた素敵な画像を送って頂けました✿

とっても素敵なんです
皆さんビックリしないで下さいよ。。(*´艸`)


ここは
オーダー主さまのお部屋だそうです♡♡

素敵な画像が届きました*_f0348775_09483601.jpg


窓辺に掛けられたヨーヨーキルトだったり
オーダー主さまが手作りされたクッションだったり♥
淡いパステルカラーは散りばめられた
  可愛いがいっぱいのお部屋.。.:* ♬*゜

もうウットリしちゃう~ღ˘◡˘ற

おざぶもお洒落なスツールにのせられたら。。
それはそれは。。べっぴんさんに写ってますね(๑>∀<๑)

Uさま。。

最初のご縁を頂いた時からもう4.5年経つでしょうか。。
こうして再度お声掛け頂き、本当に本当に嬉しかったです

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------



   *Tさま (お取り置き)
ブランケット
スヌード

   *Kさま(発送準備中)
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま(作成中)
ポットマット
コースター

*Kさま
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ

*Tさま
フリフリおざぶ

*Mさま
ポットマット 4
コースター 4
スヌード 2 



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-02-10 09:21 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by nonohana-2015 at 2016-02-10 10:01
ai*ちゃん(*´▽`*)
すごいペースで編み編み進んでるねー♩
いつも、あれもこれもいいな♡って、自分ちにあったら
どんな感じかな?って勝手に妄想して楽しませてもらってるよw
そして、皆さん素敵な画像を送ってきてくださってうれしいね♡自分が心を込めて作ったものが、どんな風に使われてるのかすごく気になるところだもんね^^
↑パステルカラーが大人かわいいお部屋♡ai*ちゃんのおざぶも光ってるね♩
Commented by alovingrabbit77 at 2016-02-11 07:57
ai*ちゃん、おはよ( ´ ▽ ` )ノ❤️
これは、あの素敵な籐の椅子があった方のお家ね!
可愛いがいっぱいで、フリフリおざぶも自然に溶け込んでるねぇ〜(≧∇≦)
こんな風に、自分の作品がそれに相応しい場所にお嫁に行けてるのを知れるって、すごく嬉しいよね!

そうそう!
先日、スヌードオーダーされたTさんがインスタでわたしのとこに遊びに来てくれて、お話ししたの♪
ご自分でも編み物されてるのにai*ちゃんにオーダーされてたからビックリ!
ai*ちゃんの作品の完成度の高さは違うって言ってたよ(o^^o)
choccottoさんのwreathもオーダーされてたりして、とても素敵なおうちがチラッと見えたから、そちらもai*ちゃんの作品が素敵に溶け込んじゃうだらうね〜( ´ ▽ ` )ノ

スヌード、ブランケット、おざぶが届くこと。。。ただいま、わたしまで一緒にワクワク中だよ(笑)
Commented by natural--style at 2016-02-11 13:13
> ゆこちゃん*

わォわォ~ゆこちゃんコメントありがとー♥
嬉しーよ(๑>∀<๑)
そうそう、一応お品の色とかメールのやり取りで、こういうお部屋の感じかな。。
なんて妄想に浸りながら編み編みしてるんだけど、こうして実際に見る事ふが出来ると
嬉しいね♫
ゆこちゃんも。。ブランケットの時素敵画像撮ってくれてUPしてくれたよね~☆
ありがとうね(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

Commented by natural--style at 2016-02-11 13:18
> yukoちゃん*

そうだよ~あの素敵なおうちの方よ(*´艸`)
ご自分のお部屋だってー
私も自分のお部屋こんな可愛くしたいな~♥
自分の部屋なんてもって無いけどね(笑
でもインテリア本でも見るけど、実際こういうお部屋で暮らしてる方いるのね
こんな素敵なお部屋で眠ると どんな夢見られるんだろうって思うよ(ღ˘ㅂ˘ღ)

Tさまね♫
keikiちゃんともお話されてるみたいなの。。
インスタもされてるって聞いてたけど
私インスタさっぱりわからなくって・・・(*´▽`*)b
もう少ししたらおざぶも作成。
それまでもう少しお預けになっちゃうね
yukoちゃんも一緒にワクワクしててね♫
<< いちさんのピンクッション* ブランケット完成~* >>