届いたよ~の素敵な写真*



昨日からの雪で また少し積もった札幌
今日はお天気も良くって とっても気持ちいいです♪

雪まつりも始まってますねー
でもインフルエンザも大流行しているのでね
人がたくさん集まる場所では
気を付けなければいけませんね(*´ー`*)


+


ブログで仲良くさせて貰ってる
うさえりちゃん
から素敵な画像が届きました*

この前オーダーしてくれた
コースターを飾ってくれたそうです(*´艸`)

f0348775_14103215.jpg


ココの壁が真っ白で寂しいのでコースターをぶら下げたいな。。
ってお話頂いた時。。

ちょうど後ろに見えてる
ブルーに細いピンクのストライプの壁紙が可愛くって
色を入れるなら、ブルーとピンクよね♡ってことになり
このカラーで編ませて頂きました(*´︶`*)

ご自身でも編み編みしていて、とってもお上手なのに
もう何度もオーダー頂いてます
うさえりちゃん いつもありがとうね♥


そしてLapisu lazuli
のrintamikuちゃんもブログでご紹介して下さってます☆
rintamikuちゃん、この度はありがとうね~
お声掛け嬉しかった(*´▽`*)b

娘ちゃんとお揃いのおざぶ。。
宜しかったら覗いて見て下さいね

おそろい


お二方ともお洋服を作るのがとってもお上手なの(*´艸`)
子供服も*
大人服も*
可愛いがいっぱいですよ♡


うさえりちゃんのブログはこちら⇒milk*

rintamikuちゃんのブログはこちら⇒Lapisu lazuli

++

作成中のブランケット✿
お花部分が編みあがり今日から繋げ作業に入ります
お待たせしてます。もう暫くお待ちくださいね(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*Uさま
フリフリおざぶ 2(発送完了)

   *Tさま (完成)
ブランケット
スヌード

   *Kさま(作成中)
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター

*Kさま
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ

*Tさま
フリフリおざぶ

* Mさま

                            ポットマット 4
                             コースター 4
                             スヌード 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-08 08:42 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by flowerpearl at 2016-02-08 13:00
aiさん☆

本当にお久しぶりです。
細々とは編んでいたのですが(;^_^A

aiさんの作品を拝見して、元気頂きました。
ありがとうございます。
ちょこっとずつでも、進まなきゃ☆ と思うことができました。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-02-08 17:31
わぁ〜❗️素敵なおうち(o^^o)❤️

ai*ちゃんのイメージ通り、ぴったりだね☆
壁紙が可愛いのって、いいよねぇ〜♪( ´▽`)

こうしてai*ちゃんの作品がみんなのおうちまで明るくしてるんだよね^^
本当に素敵な手仕事。。。
ますます尊敬しちゃうな( ´ ▽ ` )❤️
Commented by tamamasan at 2016-02-08 22:53
ai*ちゃんコースター飾っちゃうのやっぱり良いわ~(*^.^*)
バックのストライプの壁紙に合わせてコースターの色合わせするなんてさすがだー
白い壁紙にもピッタリだしお部屋の雰囲気にも合って飾るコースターこれから流行っちゃうよきっと(*´∇`*)
Commented by うさえり at 2016-02-09 08:08 x
ai*さん、素敵にブログなど紹介してもらえてとっとも嬉しいです♪

壁紙にすごく合っていてキッチンとサニタリーが益々華やかになりました!

私もあみあみしますが、こうやって皆のおうちを華やかにできるai*さんを尊敬していまぁーす+゜
Commented by natural--style at 2016-02-09 09:38
> asahiちゃん*

ほんっと~お久しぶりよね(๑>∀<๑)
こうしてまた色々お話出来るんだね 嬉しいよ♫
asahiちゃんも早速編み編み開始してるね
今度の新作モチーフの仕上がりも楽しみ~(*´︶`*)
これからも宜しくね♫

Commented by natural--style at 2016-02-09 09:40
>yukoちゃん*

おはよう☆
でしょ、壁紙めちゃくちゃ可愛いよね
外国のおうちみたい(*´艸`)♪
フリルのランプシェードも可愛いし♥
こういうおうちに住みたいな~憧れちゃう~ღ˘◡˘ற

Commented by natural--style at 2016-02-09 09:42
> たまちゃん*

おはよう☆

使わない時、こうして飾って置いたりできるってイイよね♥
キッチンにもイイかも(*´艸`)
たまちゃんの麻紐コースター、カラフルなお花バージョン飾ったらきっと可愛よ(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-02-09 09:45
> うさえりちゃん*

いえいえ、うさえりちゃんのおうちが可愛いから皆さんの反響もいいのよ✿
とっても可愛く撮って頂けて私も嬉しいよ♫
こちらこそ いつも本当にありがとうね(*´︶`*)
また何かあったらご連絡下さいね*
この度もありがとうございました˘◡˘*
<< ブランケット完成~* お花のスヌード完成です* >>