人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のスヌード完成です*



昨日もご紹介させていただいた
お花のスヌード✿


完成です。+.゚ヽ (*´▽`*)゚.+。

お花のスヌード完成です*_f0348775_15060283.jpg



お花モチーフの裏にはこのように
ボタンが付いています ↓

お花のスヌード完成です*_f0348775_15063345.jpg


模様編みのほうの編み目を利用して
掛けて頂くと輪になります

お花のスヌード完成です*_f0348775_15063749.jpg


グルグルっとして
お花と模様編みをバランス良く見せたら。。
こんな感じ♡

お花のスヌード完成です*_f0348775_15061207.jpg


お花だけならもっと華やかに♫

お花のスヌード完成です*_f0348775_15090017.jpg


とっても可愛く仕上がりました(๑• v •๑)♡

お花のスヌード完成です*_f0348775_15064338.jpg


続いてブランケット編み編みします
お待たせしてます
もう暫くお待ちくださいね✿


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*Uさま
フリフリおざぶ 2(発送完了)

     *Tさま (作成中)
ブランケット
スヌード

*Kさま
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター

*Kさま
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま
おざぶ 2

*Kさま
おざぶ

*Tさま
フリフリおざぶ



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-02-06 09:38 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by keiki220 at 2016-02-06 09:55
おはよう。。

朝からステキだ〜💕

うん。うん。。
眺めながら☕️2杯頂けそうよ(≧∇≦)

お疲れさま。。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-02-06 11:22
ai*ちゃん☆

なんだかわからないけど、わたしのPCがおかしくって、コメント書き込みが出来ないから、気を取り直してスマホから来ました( ´ ▽ ` )ノ☆

いつもながら、このスヌードもとっても可愛いね❤️
でもこれはいつもよりよりai*ちゃんらしいっていうか、なんかai*ちゃんの暖かさがより伝わってくる作品だよ(o^^o)
もちろん、他のもとても素敵だよ!
でもこの作品は、ai*ちゃん色してるっていうのかな。。。そんなイメージがして☆
何度も何度も写真見て、とっても癒されちゃいました(≧∇≦)♪

次も同じ方へのブランケットだよね?
楽しみにしてるね〜

わたしも刺し子とか刺繍、もっと頑張りたくなってきた!(笑)
Commented by maako at 2016-02-06 16:17 x
ai*さん
こんにちは♪
予想以上に素敵な出来上がり‼︎
毛糸の色が本当にいいですね(≧∇≦)
お花だけも良いし、模様編みと半々でみせても可愛いし、オーダー主さんとが羨ましいなぁ♪

スマホで見ているので家に帰ってからパソコンでゆっくり見惚れたいと思います♡〜 (●′艸'●) 〜♡

残すところ大物はブランケット1つになりましたね。あと少しです!頑張って下さいね(﹡´◡`﹡ )
Commented by cookie728 at 2016-02-06 20:45
aiちゃん、このスヌードめっちゃ可愛いね♡
色合いも大人可愛いって言葉がぴったりだね。
北海道は特に冬は首の周りに巻くものが必需品だもの
それがこんなに素敵なスヌードなら
寒い日のお出かけもテンション上がりそう♫


Commented by tamamasan at 2016-02-06 23:44
完成したね~(*^.^*)
くすんだ色だけどai*ちゃんが言った通り白が入るから地味にならずに真冬でなくても使えそうだね。
お花が甘すぎず大人色でホント素敵だよ~(*´∇`*)
Commented by natural--style at 2016-02-07 10:13
> keikiちゃん*

おはよう☆
あはは(*´▽`*)b コーヒー2杯も行けちゃう?笑
でも ありがとう♥
そう言って頂ける方がいるから 私も編み編み楽しめてるのよね(*´︶`*)

Commented by natural--style at 2016-02-07 10:20
> yukoちゃん*

私もyukoちゃんのトコロで中々コメント入れづらかったよ。。。
送信ボタン押せなくってね・・・
何度も開き直してたらできたけど、
同じコメント何度も入ってたらどうしようって思ったよ(*´ㅂ`*)

スヌード、そうだよね温かみが増して見えるね♡
きっと糸のお蔭かな˘◡˘*
次もカラーの糸を使ってブランケット編んでるよ~
少し時間掛かるけどまた紹介させて貰うね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-02-07 10:23
> maakoさん*

おはようございます♫
パソコンでゆっくり見て頂けたのかな~ღ˘◡˘ற
今回この糸がもともと持ってる良い雰囲気が存分に引き出てとっても
素敵な仕上がりになりました
お次もこの糸でブランケット編んでますよ~
今度は白ベースなので可愛らしい雰囲気です♡

Commented by natural--style at 2016-02-07 10:26
> yurariちゃん*

おはよう♫
ね~可愛いでしょ♡
yurariちゃんのトコロのこんなお花のブランケットよね(*´︶`*)
昨日の。。お日様が刺して日の当たったブランケットも素敵だったよ♥
そちらも寒いでしょー
こっちもね、お外歩くと耳、ちぎれちゃいそうよ(*´ー`*)
風邪ひかないように気を付けてねっ
Commented by natural--style at 2016-02-07 10:30
> たまちゃん*

おはよう♪
でしょ~この糸が持つ不思議なパワーだね
ほんっとこの糸素敵だよー(*≧∪≦)
次もねこの糸のカラーでベースを白でつないだブランケット✿
今お花部分だいぶ仕上がって来てるけど
もうそれだけで可愛いわ(*´ー`*)
<< 届いたよ~の素敵な写真* お花のスヌード繋ぎました* >>