お花のスヌード繋ぎました*



お花のスヌード✿✿✿



ちょっぴりくすんだカラーがとっても素敵な糸で。。
編んだお花たち。。

そのお花に葉っぱを付けてスクエアのモチーフに。。

先ほどモチーフ全て繋ぎ終わって

f0348775_12411559.jpg



別に編んでいた模様編みも終わりました

f0348775_12412303.jpg


ベースに使用したこの糸も素敵で

羊の原毛100%、体や環境に害のある染色剤を一切使用していない糸なんだそうです
 お色はグレーにちょっぴりブラウンを混ぜた様な色
ほっこりと優しい自然なイメージです(*´︶`*)


これから縁編みに入ります
またご紹介させてくださいね☆



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
コースター(発送完了)

*U様
フリフリおざぶ 2(発送完了)

     *T様 (作成中)
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター

*Kさま
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-05 12:50 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented at 2016-02-05 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maako at 2016-02-05 13:30 x
ai*さん
こんにちは♪
スヌード‼︎私の首にも巻きたい巻きたい!(≧∇≦)
すっごくかわいいです!
黒など濃いコートはもちろんのこと、淡い色の上着の上でも馴染みそうな色合い。
着る色によって表情が変わりそうな、オールマイティなスヌード♬
模様編みにはたくさん空気が入ってふわふわで暖かそう!


密かにオーダー主さんと同じテンションで待っていたスヌード^ ^
仕上がりがとっても楽しみです╰(*´︶`*)╯
Commented by natural--style at 2016-02-05 14:15
>鍵コメ tさん*

あらま。。どうしちゃったんでしょ。。。
もう一度送って見ました。
ご確認下さいね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-02-05 14:18
> maakoさん*

うふふ(*´艸`) 素敵でしょ♥
私もドツボなスヌード(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
落ち着いたカラーだけど白も入ってるから お顔周りがパッと明るくなるのよ
完成は明日UPするので又覗いてね♡

Commented by alovingrabbit77 at 2016-02-05 22:12
とっても素敵な色合いだねぇ~(*'▽')
ai*ちゃんの編み物は、本当に品があって素敵♪

わたしも最近のこの寒さの中、ai*ちゃんブランケットにくるまれてるけど、本当にあのブランケットがあって良かったと、その度にai*ちゃんに??を送ってるんだよ~(笑)

このスヌードを手にしたオーダー主さんも、これからまだ続く寒い冬に、ai*ちゃんにあっためてもらえるんだね( *´艸`)
素敵に身に着けてもらえるって、嬉しいね☆
Commented by tamamasan at 2016-02-05 23:32
ai*ちゃん想像通り♪
と~っても素敵なお花のスヌード(*´∇`*)
やっぱりこの毛糸良いわ~
廃盤なのが惜しい(T-T)
気に入った糸っていざ買い足そうとしたら廃盤になってる事多いのよね。
スヌード完成までもうちょっと。。楽しみ~(*^.^*)
Commented by natural--style at 2016-02-06 09:16
> yukoちゃん*

おはよう☆
そうだよね
yukoちゃんもあのブランケットに包まってくれてるんだね~
箱根の様子も見たけどそちらも本当に寒そうね(*´ー`*)
風邪ひかないようにグルグル巻きにして包まってて~(笑

このスヌード完成になったのよ
後でUPするからね♡

Commented by natural--style at 2016-02-06 09:20
> たまちゃん*

お花がいっぱいだけど、落ち着いた色合いだから
オトナ可愛いイメージに仕上がったよ
糸ね私も色々探してみたんだけどないのよ。。。
見つけた時はブルーとグリーンは10個ずつ買ってたんだけど
他のマスタードなんかも買っておけば良かった~って後悔してる(。-_-。 )
スヌード完成になって後でUPするから また見てね♡
<< お花のスヌード完成です* お花のスヌードとブランケット* >>