お花のスヌードとブランケット*


今回のオーダーの中で。。
一番最後の大物作品✿

その2点を同時に編み編み中~(*´ー`*)



ブランケット用のお花と・・・*

f0348775_15310119.jpg



スヌード用のお花たち・・・*

f0348775_15310694.jpg


くすんだカラーがとってもいい雰囲気の
私のお気に入りの糸で♩

今日からスヌード方は繋ぎに入る予定です
またご紹介させてくださいね(*´︶`*)



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*Y様
おさぶ 2(発送完了)
コースター

*K様
コースター(発送完了)

*U様
フリフリおざぶ 2(発送完了)

     *T様 (作成中)
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター

*Kさま
ポットマット
コースター
キッズ円座


*Iさま
おざぶ 2

今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-04 08:29 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by tamamasan at 2016-02-04 09:11
うわぁ~ai*ちゃんこの毛糸の色凄く良いわ~(≧▽≦)
ブランケットもスヌードもどんな感じに出来上がるのかなって妄想中♪
絶対可愛いね(^^)間違いなし(≧▽≦)

それにしてもai*ちゃんエンジンかかってるね。
前にも増して編むの早くない?凄いよ~(^^)
まだまだ寒いから腱鞘炎とか気を付けてね。
Commented by まみたす at 2016-02-04 21:43 x
こんばんは!
いつも更新を楽しみにしています。
今日は質問がありましてコメントしました。
もし宜しかったら、ブランケットやポットマットで
使われている毛糸はどこのものなのか
教えて頂けませんでしょうか?
(今日のブログの毛糸も素敵な色ですね!)
いつもとっても素敵な作品をお作りになっていて
カワイイな~素敵だな~と思っておりまして、
自分でも編んでみたいなぁと思っています。
もしかして企業秘密(?)でしたらごめんなさい<(_ _)>
どうぞ宜しくお願い致します!


Commented by natural--style at 2016-02-05 08:28
> たまちゃん*

おはよう♫

写真からでもこの糸の可愛さ伝わった~??
なんていうのかな。。くすんだ色が混ざり合ってるとっても素敵な糸(*˘︶˘*).。.:*♡
もっとたくさん買おうと思った時には既に遅し・・・

小物系だと早いけど、スヌード終わったらブランケットに入るからね
引き続き頑張るよ(*´︶`*)心配ありがとうね~
Commented by natural--style at 2016-02-05 08:34
> まみたすさん*

おはようございます
コメントありがとうございます
いつもご覧頂いているんですね 嬉しいです(*´︶`*)

特にこのメーカーと決めて使っている訳では無いので
メーカーまではお教えできませんが 冬のブランケットや小物には主に
ウールを主体で色々なメーカーさんの糸を使わせて頂いてます*
今回のブログで使用したお花たちの糸も、とってもお気に入りの糸で
再度購入しようと思っても入手できなかったんです 
ネットでも探したのですが手に入らず・・・(*´ㅂ`*)
気に入った時は大人買いしなきゃ駄目ですね~

また何かありましたらご質問下さいね(*´︶`*)


Commented by まみたす at 2016-02-06 10:02 x
aiさん、ご回答ありがとうございました!
なるほど~、色んなメーカーさんのを
使っているのですね。
いつもとても素敵な糸なので、
これを作る時はこの糸、のように
定番があるのかなぁと思っておりました^^
もし機会がございましたら、
おすすめのメーカーさんや糸など
記事を書いて下さったら嬉しいです。
では、ありがとうございました!
Commented by natural--style at 2016-02-07 10:17
> まみたすさん*

おはようございます☆
そうですね。
オーダーになると同じ編み方でも糸の在庫状況から全く同じ糸で編めない場合もあります
なので そういう時はメーカーを変えるなどしてなるべく似た様なお色を探したり。。。
今はネットでも手軽に手に入りますしね(*´︶`*)
<< お花のスヌード繋ぎました* 素敵な画像 春色のフリフリおざぶ* >>