人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な画像 春色のフリフリおざぶ*


今朝カーテンを開けると
久しぶりにすこーし雪が積もっていました❄

まだまだ寒い北海道ですが。
実は
わたしのトコロだけ。。
ちょっぴり春を感じられてます(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

っというのも

それは。。
オーダー主さまから素敵な画像が届いたからカナ。。

春色の
お花がいっぱいのブランケット✿

素敵な画像 春色のフリフリおざぶ*_f0348775_14041512.jpg

こちらを編んだのは
もう4.5年位前でしょうか。。

懐かしさを感じながら
覚えていて下さったコトに感謝
そして再びお声掛け下さったコトに感謝です
ありがとうございます˘◡˘*

最近お花モチーフが続いてたのもあって
一気に春気分の私(*´艸`)
優しい色合いの糸に触れているからカナ。。
しあわせいっぱいです♡


今回オーダーいただいたのは
フリフリおざぶ✿

春らしいカラー、ペールグリーンで
編んでます

こちらは表側
ペールグリーン×オフ白

素敵な画像 春色のフリフリおざぶ*_f0348775_13584523.jpg


そして裏側はペールグリーン1色で

素敵な画像 春色のフリフリおざぶ*_f0348775_13585040.jpg


真ん中にまんまるモチーフ一枚挟んで
3枚仕立てのふんわりおざぶ

素敵な画像 春色のフリフリおざぶ*_f0348775_13585624.jpg

3枚合わせて仕上がったのがこちら

素敵な画像 春色のフリフリおざぶ*_f0348775_09095645.jpg



表と裏どちらでもお使い頂けます

素敵な画像 春色のフリフリおざぶ*_f0348775_09110283.jpg


ボリュームのあるフリフリの縁が
とっても可愛いんです(๑>∀<๑)


そしてわが家でも愛用中の
ベージュ色も編みました*

素敵な画像 春色のフリフリおざぶ*_f0348775_09114883.jpg



ふんわりしてて。。ふっかふか(*˘︶˘*)

素敵な画像 春色のフリフリおざぶ*_f0348775_09100213.jpg

ブランケットがさりげなく掛ってた
あの籐の椅子におかれるのかなღ˘◡˘ற
素敵だろうなぁ~♡


本日発送予定です
完了しましたらメールさせて頂きますね☆


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*Y様
おさぶ 2(発送完了)
コースター

*S様
ポットマット 3(発送完了)
コースター 2

*K様
お花モチーフ(発送完了)

*K様
コースター(発送完了)

*U様
フリフリおざぶ 2(発送完了)

     *T様 (作成中)
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター

*Kさま
ポットマット
コースター
キッズ円座

*Iさま
おざぶ 2




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-02-03 09:19 | ハンドメイド* | Comments(13)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-02-03 12:19
うわぁ~(*'▽')☆
なんてステキな籐の椅子♡
ai*ちゃんの手がけたものは、こんなに素敵なおうちにもぴったりだからすごいよね(´艸`*)♪

カーテンもフリフリだし。。。
家主さんは、フリフリが好きなんだねぇ~☆

ここ最近は、普段見ない作品が見れて、それもちょっと楽しいね(*´▽`*)♪
ふりふりおざぶ。。。ai*ちゃん宅の柔らかい雰囲気にもぴったりだ!

わたしの心にも、春が来たよ~♪
Commented by maako at 2016-02-03 14:29 x
ai*さん
こんにちは♪

素敵なお部屋ですね‼︎
籐の椅子に似合い過ぎているブランケット。床のタイルまで全てに統一感があるお宅ですね。
そこにおざぶ。色合いを選ぶとエレガントな雰囲気になるのですね。

ai*さんのお宅にはやっぱり、こちらのナチュラルな色合いがお似合いですね(﹡´◡`﹡ )
お尻もあたたかそう♡

私の心もぬくぬくしました♪
Commented at 2016-02-03 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-02-03 22:38
フリフリ超可愛い(≧▽≦)
ペールグリーンとオフホワイトの優しい色合わせがオーダー主さんのお部屋のイメージとピッタンコ(^^)
ベージュの方もナチュラルで優しい色合い。
どちらも素敵だね(*´∇`*)
フリンジ部分。。これだけフリフリにするのって編むの大変💦
でも編んでいくにつれて波うってきたらテンションあがるね。

藤の椅子にパステルカラーのお花のブランケット。
一足早く春が来たね♪
Commented by kie at 2016-02-04 07:02 x
やっぱり、ai*さんの色合いには、癒されますね♪
私も、いつか手にしてみたいです。
オーダーチャンス、逃さないようにするには…
難しいでしょうね。(^_^;)
フリフリおざぶ、可愛すぎです!
Commented by natural--style at 2016-02-04 08:01
> yukoちゃん*

でしょ~(*´艸`) 何だか春先取♩
おうち。。なんていうのォ。。エレガントって言うのかな。。。
とっても素敵なおうちよね♥
見とれちゃうよォ(๑>∀<๑)
籐の椅子もこれまた素敵だしね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-02-04 08:09
> 鍵コメOさん*( 2016/02/03 20:17 )

はじめまして
コメントありがとうございます(*´︶`*)
先ほどOさんのブログ、お邪魔させて頂きました☆
編み物もなさっているんですね。それも可愛いコースターやポットマット✿
私がお教えするには何を教えたらいいって位、お上手じゃないですか~(*´▽`*)b
腰痛もキツイですよね。。でもお外ではお世話を待ってるし。。
あまり無理されないでくださいね

私もこれからちょこちょこお邪魔させて頂きますね
Oさんも また是非遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯
Commented by natural--style at 2016-02-04 08:12
> たまちゃん*

おはよう☆
お花の円座も可愛いけどこっちのフリフリも可愛いでしょ?
大変なところは、やっぱりフリフリのトコロね
ここまでフリル出すのってやっぱ大変ね~
でも可愛いからなんのその。。だね♩
わが家mこのベージュタイプ使っているんだよ(*´︶`*)
色を変える所を変えたり逆に一色で編んだり、色々違った雰囲気で楽しめそうよね♥

Commented by natural--style at 2016-02-04 08:15
> kieさん*

おはようございます♩
癒されて頂けましたか?
そう言って頂けると嬉しいです(*''∀''*)ゞ
こうしたお声がやる気に繋がっていると思います
本当にありがとうございます☆

チャンスですね大物ブランケットとなると再開のご連絡をさせて頂いてから
締め切っちゃうのも早いんですけど
おざぶの様に小物系でしたらいつでもオーダー可能ですので
宜しかったらお声掛け下さいね(*´ー`*)

Commented by natural--style at 2016-02-04 20:56
maakoさん*

コメントありがとうございます(^○^)

Commented by natural--style at 2016-02-04 21:03
maakoさん*

あれれ、失礼しました(^○^)
慣れない携帯からのコメントのお返しで戸惑ってます(^_^;)

フリフリおざぶ可愛いでしょ?
私のmaakoさんのおうちのイメージもこちらのオーダー主さまと同じエレガントな感じじゃないかなって思いますけどどうかな~(^o^)


Commented by kolie at 2016-02-06 22:24
こんばんは~!
すっかりご無沙汰になってしまいました(+_+)
やっとひと段落できたので(笑)

少し前の記事にコメントしちゃってすいません・・・。
ai*さんのこのおざぶ超可愛いです!!!
色合いもいいですね(*´ω`*)
欲しい♡
Commented by natural--style at 2016-02-07 10:28
> kolieちゃん*

お久しぶりィ~(๑>∀<๑)
昨日のブログ見たよ☆
忙しそうだったけど元気そうで何より♫

おざぶ可愛いでしょ(*´︶`*)
kolieちゃんならスラスラ編めるじゃな~い♫
是非是非編んでみて♥
<< お花のスヌードとブランケット* お花の壁掛けモチーフ&コースタ... >>