お花の壁掛けモチーフ&コースター完成*


昨日に続き
大きなお花モチーフ✿

綺麗に重なり合った花びらがとっても素敵なんです

今回は壁に掛けたいな。。ってコトで
オーダー頂きました

お色はピンク

f0348775_15580885.jpg


約15㎝程の仕上がりになってます

f0348775_15581430.jpg

ふち編みを利用して引っかけて頂けます(*´︶`*)

そして
お次にお待ちの方のコースターも仕上がってます☆

f0348775_16002179.jpg


4枚セット、カラーはオフ白に水色にピンク

ピンクはどちらかと言うとあずきミルクのようなお色♡
どれもくすんだカラーでいい感じなのです

とっても可愛く仕上がりました(*´艸`)

f0348775_16002691.jpg

こちらも
ちょっと寂しいな。。って思っている壁に
ぶら下げて頂けるそうです(o˘◡˘o)

f0348775_16003449.jpg


どちらも昨日発送完了しています
メールさせて頂いてますのでご確認下さいね

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*Y様
おさぶ 2(発送完了)
コースター

*S様
ポットマット 3(発送完了)
コースター 2

*K様
お花モチーフ(発送完了)

*K様
コースター(発送完了)

*U様
フリフリおざぶ 2(作成中)

     *T様 (作成中)
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-02 08:33 | ハンドメイド* | Comments(6)
Commented by ryou at 2016-02-02 15:27 x
お花モチーフかわいすぎて悶絶!ラブリーすぎます
コースターの色合いもいいですねぇ、本当に色合わせが素敵です
ai*さんの色のマジックを見習って、私ももう少ししっかり勉強していくつもりです
そちらはますます寒さ厳しい事と思いますが、くれぐれもお体に気をつけて…


Commented at 2016-02-02 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-02-02 22:57
お花のモチーフ壁にかけちゃうなんて良いアイデア(≧▽≦)
コースターも壁にかけるとお部屋のアクセントになるし使いたい時にすぐ取れるし一石二鳥♪
コースターすぐ行方不明にしちゃうからこの方法頂きました(*^.^*)
にしてもコースターの色合いとってもツボよ♪
お茶の時間が楽しみになるね~(^^)
Commented by natural--style at 2016-02-03 09:21
> ryouさん*

おはようございます*
いやいやマジックだなんて~(●´З`●)
でも可愛いですよね
私のような年になるとなかなかお洋服ではラブリーな色、身に着ける事も少なくなったけど
お部屋のアクセントにはイイですよね♡
Commented by natural--style at 2016-02-03 09:23
> 鍵コメmさま*(2016/02/02 15:56 )

こんにちは☆
先ほどまたメール入れさせて頂きました
ご確認下さいね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-02-03 09:25
> たまちゃん*

おはよう☆
だよね~
コースターはね収納しながらインテリアにもなればと思ってたから
ご紹介させて貰ってたけど 壁掛けモチーフは、こんなアイデア思いつかなかったよー(*''∀''*)
確かに真っ白い壁に良いアクセントになるかも♥
<< 素敵な画像 春色のフリフリおざぶ* お花がいっぱい~* >>