お花がいっぱい~*


今日から2月なんですね
こないだお正月って思ってたのに、
早いですねぇ。。。

+

オーダーの方
どんどん完成してます(*´︶`*)


大きなお花のブランケットを気に入って下さり
ポットマットとコースターに出来ないかな。。
とお話しを頂いてました(*´︶`*)

立体のお花なので安定性はないかもですけど(*´ー`*)
こんなのお部屋にぶら~んとしてたら
かわいくないですか?

f0348775_15353715.jpg
お色はオフホワイト×水色
通常ブランケットの時はカラーでラインが入るのですが
全部白でとのご希望でした˘◡˘*

春が待ち遠しくって
雪の中からひょっこりと顔を出しお花みたい(✿˘︶˘✿)

f0348775_15353182.jpg
ポットマットのみ2枚仕立てになってます


そして

ウールでピンク×オフホワイトの
デイジーのポットマット
f0348775_15354214.jpg


ブラウン×オフ白で
デイジーのコースター
f0348775_15360027.jpg

オーダー主さまのおうちも。。
これまた素敵でね♡

この前 模様替えしたとのコトで画像頂いたんです♡

ココは作業スペース*

f0348775_15405686.jpg


ハンドメイドでべビちゃん用の可愛いスタイや
ガーゼハンカチなど制作されてる作家さんなんです

机の扉の中には生地がたっぷり入ってるそうですよ(*´︶`*)

f0348775_15402861.jpg

いつもここでミシン作業してるんですって~(ღ˘ㅂ˘ღ)
カゴのシェードも素敵ですよね♡

こんな素敵な空間だからこそ
あんな可愛いスタイとか作れちゃうんですね♡

作品はminneでご覧いただけます
こちらからどうぞ~

rose rose


Sさま
この度もありがとうございます
本日の発送予定です
完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますね


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*Y様
おさぶ 2(発送完了)
コースター

*S様
ポットマット 3(発送完了)
コースター 2

*K様
お花モチーフ(発送完了)

*K様
コースター(発送完了)

*U様
フリフリおざぶ 2(作成中)

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-02-01 08:38 | ハンドメイド* | Comments(14)
Commented by keiki220 at 2016-02-01 08:50
ai*ちゃん^^
おはよう。。。

今朝は、寒いね~
そんな中、春がきたような
爽やかなお花がいっぱいだね。

優しい気持ちになれたよ^^
笑顔でいってきま~す。
↑誰も求めてないけどね(^-^;
Commented by alovingrabbit77 at 2016-02-01 08:53
ai*ちゃん、おはよ~(*´▽`*)♪

小さいものだとどんどん進むね(*'▽')!
可愛い色合いのものがいっぱいだね☆
どれもこれもわたしも好みだなぁ~

それにしても可愛い小物を作られてる作家さん♪
そういう方はai*ちゃんと一緒でセンス良いから、作業スペースもほんっとおしゃれだね(´艸`*)
素敵な写真見せてもらえて、なんだか朝から楽しい気分だよ~♪
Commented by tamamasan at 2016-02-01 09:04
ai*ちゃんお花の少ないこの時期に沢山のお花が嬉しいよ(*^.^*)
雪の中からヒョッコリお花がって表現がピッタリ♪
春色が恋しい今日この頃だったから癒されるわ(^^)

オーダー主さんの作業コーナーとっても素敵(≧▽≦)
私も欲しいわこのスペース。
作り出されるベビちゃんの作品も可愛いくて♥
あの頃出会えたら迷わず手に取っただろうな~(^^)

Commented at 2016-02-01 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maako at 2016-02-01 10:46 x
ai*さん
こんにちは♪
本当!続々と可愛い子達が誕生してますね〜^ ^
あれもいいな♪これもいいな♬と楽しみながら拝見しています╰(*´︶`*)╯

あっという間に2月ですね。
このままいくと、あっという間に桜の季節にもなっちゃいそうです^^;

季節を楽しみながら過ごしていきたいものですね(﹡´◡`﹡ )
Commented by donarudo-mi at 2016-02-01 12:44
ai*ちゃん
こんにちは(・∀・)ノ

きゃっ!!
このお花。可愛いね(´ω`)

ほんと、雪の中から
春が来た??
…って、

ひょこっと
顔を出したお花みたいだね。

優しい感じがして
私も、好きだな~~(´ω`)

オーダー主さんの作業スペースも
作品も素敵だね??
やっぱり 手作りのある暮らし…って
いいね。

最近さ…
ほんと、私って何がしたいんだろう?
って
またまた 頭の中が 混乱してきたよ。
空を見上げなきゃ(笑)




Commented by kie at 2016-02-01 13:41 x
初コメです。
歳は、かなりの年上ですが、あなたの作品の色合いがとっても好きで、ブログにオジャマしては、遡って作品を眺めてしまいます。
先日のアイボリーのおざぶイイですね♪
優しさいっぱいのカラフルなのもとてもイイですけど、
アイボリーだけってのも、本当に素敵です♪
鉤針編み、やってみたいなぁ~って思ったりもしますが、
こんな素敵な作品が出来上がるようになるには、年月が足りない!?
1つ質問なのですが、おざぶは、中にスポンジか何かを入れた状態で、お届けされてるのでしょうか?

Commented by natural--style at 2016-02-02 08:10
> keikiちゃん*

おはよう╰(*´︶`*)╯
そちらもだいぶ寒くなってるでしょ?
インフルエンザも流行っているし、十分に気を付けてお仕事行ってね
笑顔で行ってらっしゃい~(*´艸`)
Commented by natural--style at 2016-02-02 08:13
> yukoちゃん*

おはよう♩
小物は早いでしょ~
お花がいっぱいで春が待ち遠しいよ♥

roseさんのおうち。。とっても素敵だよね
まるでお洒落なカフェのカウンター席みたい(*´艸`)
こういうお写真貰うとインテリア熱上昇するのよね~
あ~私も何かしたいな☆
Commented by natural--style at 2016-02-02 08:15
> たまちゃん*

おはよう♩
そうよ、こちらはお外には全くって言っていいほどお花なんて咲いてないからね
雪の中からこんなお花出てきてくれたら素敵だろうな~˘◡˘*

私も、このスペース欲しいよォ~
ちょっと前見るとカフェも出来そうだしね
美味しいお菓子つまみながら手仕事もイイね(*´艸`)
Commented by natural--style at 2016-02-02 08:16
> 鍵コメKさま(2016/02/01 10:26 )

昨日はメール連絡ありがとうございます☆
引き続きよろしくお願いします(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-02-02 08:18
> maakoさん*

maakoさん、お久しぶりです♩
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*´︶`*)
そうそうあっという間に2月ですもんね
最近は本当に一週間、一か月、一年と時が経つのが早く感じます
年のせいかしら。。。(笑

Commented by natural--style at 2016-02-02 08:22
> donaちゃん*

おはよ~♫
でしょ(*´艸`)真っ白ふわふわな雪の中から ひよっこりお顔出してるような。。。
そんなイメージね♥
オーダー主さんのお仕事スペースも素敵だよね
とっても可愛いスタイとか作ってるんだけど わが家の子達。。小さかったら
間違いなく購入決定だよ(*´ー`*)
donaちゃんもお片付け頑張ってるね。
それに娘ちゃんも。。。いつも応援してるよ˘◡˘*
Commented by natural--style at 2016-02-02 08:29
> kieさん*

はじめまして(*´︶`*)
こんにちは☆

いつも覗いて下さってたんですね 
コメント嬉しいです♡ありがとうございます
アイボリーのおさぶ。私もこの優しい色合いに惚れちゃいました♡
わが家で使用するならこのパターンが良いなって(*´艸`)
おざぶの中は特に詰め物はしてないんですよ
並太~極太糸で編んでいるのでそれなりの厚みも出てるかなと思います*

そうそう。お年。。
かなり上なんですか?私もね、孫がいてもおかしくない年齢なんですよ(*´▽`*)b
また是非遊びに来て、こうしてお話してくださいね
楽しみに待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


<< お花の壁掛けモチーフ&コースタ... 優しい色で。。おざぶとデイジー... >>