人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい色で。。おざぶとデイジーのコースター完成*


優しいカラー
アイボリー色♡♡♡で
おざぶ完成です(*˘︶˘*).。.:*♡

優しい色で。。おざぶとデイジーのコースター完成*_f0348775_15232399.jpg

今回は編み方も少し変えて。。
可愛らしく♡

大きさ 約36×42㎝
1枚のおざぶでモチーフ60枚です*

そしてお子さんの
おままごとキッチンで使用して頂くとのコトで
デイジーのコースターもオーダー頂きました(*´︶`*)

吊り下げられるようにとのご要望でしたので
リング付きです

優しい色で。。おざぶとデイジーのコースター完成*_f0348775_15241758.jpg


明日の発送予定です
完了しましたら メールでお知らせさせて頂きますね☆
もう暫くお待ちください*

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


   
*Y様
おさぶ 2(発送準備中)
コースター

*S様
ポットマット 3(発送準備中)
コースター 2

*K様
お花モチーフ(発送準備中)

*K様
コースター(発送準備中)

*U様
フリフリおざぶ 2(作成中)

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2016-01-31 16:12 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< お花がいっぱい~* 素敵な画像 おざぶ* >>