素敵な画像が届きました*



こないだ編み編みしていた
大きなおざぶ。。。

どんなお家でお使い頂けてるか。。
みなさん気になりませんか?

今日はオーダー主さまから了承頂けたので
是非ご紹介させてください(*´︶`*)

可愛らしい小物がたくさん上手にディスプレイされてる
とっても素敵なお部屋なんです♥♡♥

f0348775_10284116.jpg

やっぱり♫
ソファーでお使い頂いているんですね(๑>∀<๑)
こうして見ると。。

なんともレトロ可愛いおざぶ(*''∀''*)
ブラウンの革のソファーにぴったりですね♥
とっても素敵です

Cさま
この度もありがとうございました(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*N様
コースター(発送完了)

     *M様 
ポットマット 2(発送完了)
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2(発送準備中)
コースター

*S様
ポットマット 3(発送準備中)
コースター 2

*K様
お花モチーフ(発送準備中)

*K様
コースター(発送準備中)

*U様
フリフリおざぶ 2(作成中)

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-30 10:43 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by kym-2236 at 2016-01-30 11:03
ai*さん、こんにちは~。

ソファーとピッタリなお色だね。
レトロな感じがホントによく合ってるよね。
ご依頼主様もとってもお洒落な方ですね。
ラダーシェルフの使い方とか小物のセンスとかホントにステキ☆
雑誌の1ページみたいやねぇ。
Commented by tamamasan at 2016-01-30 12:38
素敵なお部屋だね~(≧▽≦)
ai*ちゃんのお客さんってお洒落なおうちの方が多いからとっても参考になるのよ。
革のソファーと大きなおざぶがホントピッタリだよ~♪

↓久々のデイジーもうai*ちゃんの代名詞だね。
間違いなく可愛い(*^.^*)
レース編み春先取り♪
お部屋のアクセントになりそう。
また素敵なおうちに嫁入りしちゃうんだね。
先日の雑誌掲載もそうだけどaiちゃんの作品はおうちを演出する素敵なインテリア。
あるとないとじゃ全然ちがうよ。
又お嫁入り先で使われてる風景紹介してね(^^)
Commented by happykochi at 2016-01-30 21:03
ai*さん、こんばんは☆


そう!まさに、これです〜♪今回のおざぶのお客様♡
我が家がお迎えしようとしているソファが、こんな感じので。。冬場は、こうやって、ai*さんのおざぶを敷いて使いたいんです…(´艸`)
まだ、ソファを購入してないので、サイズが分からずでオーダーは出来ないけど。。(^◇^;)
イメージが湧きました♡有難うございます♪( ´▽`)


どんどん、編み編み進んでますね〜♪
寒さも一段落と強くなってきてると思うので、風邪など気をつけて下さいね♡
Commented by alovingrabbit77 at 2016-01-30 23:04
うわぁ~(*'▽')☆
すっごい素敵なお部屋??

ai*ちゃんが編んでる時には想像つかない世界だね( *´艸`)
ブラウンで統一されて、可愛い雑貨がステキに飾られている中に、ai*ちゃんのお座布団がこれまたステキなさし色になってる!!

オーダーされる方も、センス良い方ばかりで、勉強になるし、嬉しいよねぇ~(´▽`*)☆
こんなおうちなら、遊びにいきたいかも♪
Commented by natural--style at 2016-01-31 16:17
rintamikuちゃん*

こんにちは☆
でしょ?
ソファーにピッタリで良かった(*´艸`)
ちょっぴりレトロチックで可愛いよね
お部屋の雰囲気や雑貨の飾りかたも本当に素敵
勉強になるな~(o˘◡˘o)
Commented by natural--style at 2016-01-31 16:19
たまちゃん*

本当にオーダー主さま、お洒落さんがいっぱいで
私もインテリアではかなり刺激貰ってる(*´艸`)
何だかね オーダー主様の素敵なおうち参考に
お部屋イジリ。。もっと楽しみたくなったよ♡
Commented by natural--style at 2016-01-31 16:23
harusukiちゃん*

ソファー新調するのね♫
べびちゃん生まれる前に色々とおうちイジリもするのかな~(o˘◡˘o)
べびちゃんを迎えるにあたってお部屋の中 色々変わってくるのも楽しみよね♩
誕生までもうすぐだね、ますます寒くなって来てるしインフルエンザも流行ってるから
気を付けるんだよー(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-01-31 16:27
yukoちゃん*

最近みなさん こうしてお使い頂いてる画像とか送ってくれて 本当に嬉しいよ♡
ブログ見てる方、みんな一番見たい所なんだよね(*´艸`)
本当にお洒落なおうちの方いっぱい
雑貨の配置とか参考にもなるよね
また 届いたらじゃんじゃん紹介するよ~
実はこの後もお二人の方が素敵画像送ってくれてるの
そっちも楽しみにしててね♡
<< 優しい色で。。おざぶとデイジー... 久しぶりのデイジーとレース編み* >>