お次の。。おざぶとコースター完成です*


おざぶ✿
2枚完成です(*´︶`*)

画像がすこし暗いですね。。
ゴメンナサイ

f0348775_13300164.jpg

サイズ 約36×36㎝ 

こちらのオーダー主様は。。

Lapisu lazuli
のrintamukuちゃんです♫

ナチュラル系のお洋服を中心に
いつも素敵なお洋服やバックを作ってるんですよ(*´︶`*)

まずは
娘ちゃん用にとオーダー頂いたおざぶ。。

f0348775_13292313.jpg


ラズベリーカラーに優しいベージュを入れて
オフホワイトで仕上げました✿
美味しそう(๑• v •๑)♡

そしてrintamikuちゃん用は
こちら

f0348775_13292896.jpg


ブルー系をたくさん使い
ベースをグレージュで編み繋げました
落ち着きのある大人カラーですねぇ(*´艸`)

2枚とも色合わせはrintamikuちゃんが決めてくれたんだけど
やっぱりお洋服を作っているだけあって
色のチョイスも素敵ですよね♡

そして
いちさんのピンクッションも一緒にお買い上げ頂きました

f0348775_13361512.jpg

いつもミシンをしているrintamikuちゃんのお傍で
活躍してくれると嬉しいな˘◡˘*

こちらのピンクッションもう少しだけ
在庫あります
宜しければこちらからどうぞ→✿✿✿

+

そしてお次にお待ちの方の
コースターも仕上がってます

Nさまっ♡
いつもありがとうございます(*´︶`*)

f0348775_13410603.jpg


私のお気に入りの糸で編んだコースター♫
オーダー主様のご希望で今回は2枚仕立てになっています
裏表それぞれカラーを変えて編んでますよォ~

気に入って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)

それぞれ昨日 発送完了してます
お手元の届くまでもう暫くお待ちくださいね*

++

さぁ
お次は久しぶりにデイジーのポットマット✿
またご紹介させてくださいね(*´▽`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*C様
おざぶ 6(発送完了)

*K様
おざぶ 2(発送完了)

*N様
コースター(発送完了)

     *M様 
ポットマット 2(発送準備中)
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2(作成中)

*S様
ポットマット 3(作成中)
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2

*Aさま
ポットマット
コースター



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-27 08:37 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by ryou at 2016-01-27 10:33 x
ピンク系&アイボリーかわいいいいい(≧▽≦)
本当にすごい勢いで完成していきますねぇ、驚きの連続です
そして小さなモチーフ繋ぎのコースター、もう~愛らしさ爆発ですね!

私も会社で休憩中に編んだモチーフのコースターを使っているんですが(色を間違えてほどくの諦めたやつ)
厚みがあると不安定かと一枚ペラで使ってたら端が反って丸まってきちゃう…
それはそれで何となくかわいいんですけど、使いづらいので裏を付ける事にしてみます
いつも素敵で参考になる作品を見せて下さりありがとうございます!
Commented by alovingrabbit77 at 2016-01-27 12:03
おぉっ!
さすがrintamikuさんな色の組み合わせだぁ~?!

うんうん。。。ピンク系の方は可愛い娘ちゃんにぴったり(´艸`*)♡
そしてカッコいい色合いの方は、rintamikuさんぽい!
こういう色合わせができちゃうところが、すごいよねぇ~☆
そして、それを想像以上に素敵に組み合わせちゃうのが、ai*ちゃんの魔法の手なんだよねぇ~♪
いいな、いいな。。。とっても素敵(*´▽`*)♡

最近またお針仕事も頑張ってるみたいだから、きっとこの新しいピンクッションでテンション高めにお仕事がすいす~いって進んじゃうだろうね☆

この素敵な色合いのポットマットも、気に入ってオーダーしてくれる人がいるんだねぇ~(^^♪
嬉しいね☆
まだまだいろいろオーダーが待ってるね。。。
無理しない程度に、頑張ってね(*´▽`*)☆
Commented at 2016-01-27 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-01-27 22:04
ベリーとホイップたっぷりのパンケーキを思い浮かべちゃうキュートなおざぶ♪
ダイエット中なのに危険だわ~(^_^;)
もう1つの大人ブルーのおざぶはrintamikuさんの作り出す洋服のイメージにピッタリ。
いつか痩せたらお洋服お願いしたいと思ってるの(^^)
なので私もこのおざぶとっても好み♪
ai*ちゃん打ち合わせだけで素敵に形にできるなんてやっぱり凄いよ。

二枚重ねのコースター温か飲み物用かな?
ふっくら厚みがほっこりだよ(*^.^*)
Commented by natural--style at 2016-01-28 08:45
ryouさん*

こんにちは☆
やっぱりピンク系が入ると華やかで可愛いですよね(*´艸`)
ブルーの方はちょっとシックな色合いでオトナなイメージに仕上がりました

コースター、そうですね2枚だと安定感ない様な気がしますが
使っているうちに馴染んでくるのではないかなーって勝手に思ってます(笑
でもこの糸本当に可愛くって気に入ってるんですよ~☆
もう廃盤で手に入らないですけど またこんなアジのある糸に出会えると良いなぁ(*˘︶˘人)
Commented by natural--style at 2016-01-28 08:47
yukoちゃん*

そうそうrintamikuちゃんが選んでくれた色
やっぱりお針仕事してるだけあって色合わせがお上手♫
私は指定して頂けた通りに編み編みするだけなので 何だかあっという間に完成(✿˘︶˘✿)
いちさんのピンクッションも活躍してくれると嬉しいな~
Commented by natural--style at 2016-01-28 08:49
鍵コメさん*( 2016/01/27 20:55)

そうなの??そうなの?
私そう言う所あまり見ないから。。(^◇^;)
今度自分のも見てみるね☆
鍵コメちゃんも 引き続き頑張ってねー
こちらこそ ありがと♥(o˘◡˘o)♥
Commented by natural--style at 2016-01-28 08:56
たまちゃん*

やっぱりおいしそう?。。(笑
たまちゃんなら そうだと思った(*´ㅂ`*)

そうそう♥rintamikuちゃんの作るお洋服、どれも素敵だもんね~
あんなに色んなの作れるならもうお洋服買わなくってもOKだよね
うらやまし~(*´︶`*)

2枚重ねのコースターね。こちらも色合わせや2枚仕立てにするのも
オーダー主様の希望を聞いてお作りしたのよ♫
この糸、私のお気に入りでね~
画像では上手く表現出来てないけど ほんとアジのある可愛い糸なの♥
のちにオーダー入ってるスヌードはこちらの糸を使う予定なの
きっと 凄い可愛くなるよ~(๑>∀<๑)また楽しみにしててね
Commented by keiki220 at 2016-01-28 09:09
ai*ちゃん^^
おはよう。。。

本当にステキな色合わせだね^^
ワタシもど真ん中よ。
あれ?いつもツボに入ってる(笑)

寒い毎日だけどai*ちゃんの作品に癒されてるよ~
Commented by natural--style at 2016-01-29 08:17
keikiちゃん*

おはよう~(*´︶`*)
でしょ♡でしょ♡
娘ちゃんのも女の子らしくって可愛いし。。
rintamikuちゃんのもrintamikuちゃんらしいよね
私お会いしたこと無いけど ブログを通してのイメージってあるでしょ(*´艸`)
rintamikuちゃんは リネンのワンピースにジーンズを合わせたり
ナチュラルだけれどちょっとボーイッシュさもあるような。。 (*≧∪≦)
そんなイメージ♫私が勝手に思ってるだけだけど~♡
<< 久しぶりのデイジーとレース編み* 大きなおざぶ完成です* >>