大きなおざぶ*



何だかちょっぴり
慌ただしい日々を過ごしています。。

法事があったり 娘の宿題の丸付けや
自由研究のサポート、
それにスキーの練習にも連れて行かなきゃならないしで
ちょっとバタバタ(*´ー`*)

いつものことなんだけどねぇ。。
学校が始まる20日まで続くかな(笑

皆さんの所にお邪魔させてもらっても
なかなかコメント残せずごめんなさい~(*´ㅂ`*)
落ち着いたらゆっくりお邪魔させて頂きますね☆


+

さて
お待たせしています おざぶ。。
今回は大きめおざぶです

表のみですが 6枚分出来上がりました♫

f0348775_14010884.jpg


この3枚は
優しいカラーを中心にオフホワイトで編んでから
ベースはブラウンで繋いでいます**


そして
こちらの3枚はベースは同じブラウンだけど

f0348775_14011572.jpg


ちょっぴりレトロチックに仕上がってるかな(*´︶`*)

裏面は3種類で2枚ずつ。。
引き続き頑張りまっす∩^ω^∩♫
またご紹介させてくださいね


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*C様
おざぶ 6(作成中)

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-18 14:11 | ハンドメイド* | Comments(4)
Commented by ryou at 2016-01-18 16:24 x
ai*さま、地震大変でしたね
何事もなく良かったです

それにしても、チョコレート色のお座布団本当にかわいいですよね
しかも大きい!!(笑)
あぐらをかいてもたっぷりのキャパがあるから、広範囲で暖まるって寸法ですね
ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ

東京もついにびしゃびしゃの雪が降って大騒動でした
午後にはけろりと晴れ渡って、何だったんだーー!て感じですが、
そちらはこれからますます寒くなる季節でしょうから、
ご家族皆様もご自愛くださいね~
Commented by natural--style at 2016-01-19 09:19
ryouさん*

こんにちは☆
ご心配ありがとうございます
はい♩とりあえずは津波など大惨事につながらなかったので
良かったと思ってます
そちらも雪で大変でしたね
テレビを見てビックリしました ryouさんもお仕事行く途中など気を付けて下さいね

そして そして。。おざぶ大きいでしょ~(*´艸`)
そうですよね♫ あぐらかいても余裕♡
今裏面を作成中ですなんですよ
また完成したらUpするので覗いて下さいね(*´∀`*)ノ

Commented by tamamasan at 2016-01-19 21:12
ai*ちゃん雪大丈夫?
こっちも降ったけど北海道の雪は比べ物にならない位ドッサリで(@_@)
慣れてるとは思うけど気を付けてね。

北海道の冬休みはこっちの夏休み的な感じだね。
宿題の手伝いって結構忙しいよね。。お疲れさま。
スキーの練習って北海道ぽいね。
昔はよくスキー行ってたけど今私スキーに行ったら体力ついていかないわ。
ai*ちゃんスキーの練習付き合うのかな?

大きなおざぶ(*^.^*)
膝掛けサイズ位ある?デッカイね~
全部繋げたら大きなブランケットになるね。
この色合い素敵(≧▽≦)
どちらの色も可愛いね♪
これだけ大きいと私の大きなお尻にもピッタリよ。
この大きさのおざぶイイね(*´∇`*)
Commented by natural--style at 2016-01-20 08:24
たまちゃん*

おはよう♫
そうそう 雪ね少ない少ない~って言ってたけど やっぱりそのままじゃ
終わらないよね、どっさりと積もったよ(*´ー`*)
たまちゃんのおうちのお花たちも雪被ってたね。。
メダカちゃん達も寒いよ~っていってるね

娘は今日から学校。。昨日まで家族総出でバタバタしてたよ。。。
宿題も親が丸付けして出さなきゃならないし大変よ・・
スキーもね何度か練習させておかないとならないし(。-_-。 )
私もスキーは得意だったけど最近がご無沙汰~
多分今は乗れないわ(笑

おざぶ♫大きいでしょ?表で56枚だから1枚完成するには112枚。。
そうだ★そうだ☆広げるとブランケットになるね (*≧∪≦)
私のおしりにも きっとぴったりょ♫
<< カフェのようなインテリア* ZAKKA BOOKに^m^* >>