ZAKKA BOOKに^m^*



昨日の地震。。
ここ札幌は震度4でした

ちょうどお出かけから帰って来た時
いきなり鳴り響いた携帯の警報の音
あの音ってドキドキしちゃいますね・・娘は震えてました

でも、ちょうど旦那さんもお休みで
娘も冬休み中で一緒だったので良かったです

今までにあまり経験したことのないような
物凄い揺れだったので
とっさに倒れそうなものをそれぞれ押さえて。。(笑

とりあえず怪我すること無く無事だったことに
ホッと一安心してます(*´ー`*)


+


さて 遅くなりましたが
今月5日発売のZAKKA BOOK
ブログで仲良くさせて貰ってる
*Pièce confortable naturelle*
nachiちゃんのおうちが掲載されてます(*´艸`)
nachiちゃ~ん インスタばっか浮気しないでねー笑

f0348775_11505519.jpg


随分前にnachiちゃんから連絡を貰ってて
今か今かとそりゃ~楽しみにしてました(≧∀≦人)

というのは。。なんとー!!
私が編み編みしたブランケットやポットマットまで
バッチリ載っちゃってるんです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

実はnachiちゃんとは今回が2度目~☆
前回はこちら→ come home!

そして
choco*choco・・・のkei*さんの素敵なおうちも
載ってましたよ
kei*さんおうちでもポットマットがチラリしてました☆
kei*さん元気かなー˘◡˘


今回は素敵な雑貨もたくさん載ってます*
皆さんも本屋さんへ行った際は
是非手に取って見て下さいね~(*´︶`*)


++


わが家も お正月休みや連休を利用して
いちさんにDIYしてもらったり
ちょこちょこ ペイントしたり
もう少し 白率あげたいな。。って
頑張ってます(*´艸`)


またそちらも紹介させてくださいね(*´︶`*)

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット(発送完了)

*C様
おざぶ 6(作成中)

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-15 12:05 | 日々のこと* | Comments(17)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-01-15 13:00
そうそう!
昨日北海道で地震あって、ai*ちゃんとこも揺れてるだろうなぁ~ってちょっと気になってたんだよね。。。
やっぱりすごく揺れたんだね(・_・;)
最近ちょっと多いよね。。。気をつけてね☆

タイトル見たとき、ついにai*ちゃん宅が載ったんだぁ~!!!
って思ったけど...。
nachiさんところで、ブランケットの登場でしたか(*^-^*)w
でもすっごく嬉しいね♪

さっそく本屋さん、のぞきにいってくるねぇ~☆
nachiさん、おうち建てるみたいで、今打ち合わせとかで忙しそうだよね...
ま、楽しそうだけどね(*´▽`*)☆
Commented by choco312 at 2016-01-16 13:03
ai*さ~ん♡
お久しぶりです♪元気ですよ~( ´艸`)

私もnachiさんと一緒ですっかりインスタに浮気してしまって^ー^;ブログの方は放置状態でしたが、ai*さんのブログはいつも楽しみに覗いていて♡
今日もワクワク読んでいたら。。。なんと私の名前がっ✩
うれしくって思わずコメントしてしまいました( ´艸`)
nachiさんのページにはほんとai*さんのブランケットがとっても素敵に掲載されていてうっとり~。。。*
それを見たらやっぱり私も欲しいな~なんて(´▽`*)
きっとそんな気持ちになるのは私だけではないはず~♪
いつかまたオーダーが落ち着いたら、今度こそ私もお願いしま~す♡
オーダー再開のお知らせ楽しみにしていますね( ´艸`)

そちらは地震があって心配でしたね。
でも大きな被害もなくホッとしています*

まだまだ本格的に寒い日が続きますが(実は私も以前北海道に住んでいたんですよ~♪)体調崩さないように温かくしてお過ごしくださいね♡
ご挨拶が遅れましたが、ai*さんファミリーにとって今年も幸せいっぱいの1年でありますように(*´▽`*)
Commented by natural--style at 2016-01-16 15:38
yukoちゃん*

そうなのよ。久しぶりに怖い思いしたよ(。>﹏<。)
でも娘も旦那さんも一緒で良かったー

うふっ(*´艸`) うちじゃないよォ(笑
nachiちゃんのおうちでした☆ 
あれからまた撮影があって またまたブランケット登場出来る見たい
もお今から発売が楽しみ♡
nachiちゃんち、おおきなおうちになったら どんなことになるんだろღ˘◡˘ற
もう想像しただけで鳥肌立っちゃうよね♡


Commented by natural--style at 2016-01-16 15:48
kei*さん

こんにちは(*´︶`*)お久しぶりです
元気そうで良かったです~♫
勝手にお名前出しちゃってごめんなさい(*´▽`*)b
でも大好きなブロガーさんが一緒に掲載されてて、しかも私の編み編みまで
お二人とものページに載ってるなんて夢みたいです
もォ永久保存版としてわが家の家宝に加えさせて頂きますね(๑>∀<๑)

kei*さんもブランケットのオーダー考えてくれてたんですか?
本当に実現したら私。。嬉しくって倒れちゃいそうです (*≧∪≦) 
そう言えば kei*さんもモチーフ編み編みしてましたよね
あれからどうなったかな・・完成になったかな・・˘◡˘*って思ってたんですよ☆
また時間があったら見せて下さいね

kei*さんも風邪などひかないように気を付けて下さいね~
コメント嬉しかったです♫
是非またお話してくださいねヽ(*´∀`)ノ


Commented by mami* at 2016-01-16 15:53 x
こんにちは~。
地震、本当に怖かったですね。息子と抱き合いながら揺れがおさまるのを待っていました‥

最近大好きな方々がやはりインスタ??への更新が多くなってしまったようで、寂しいです。私は機械音痴でよくわからないのですが、インスタ??もルームクリップ??も見る事が出来ません。ガラケーだからなのかな?(笑)
Zakkabook見てみますね(*>∇<)♪

今年もよろしくお願いします!!
Commented by natural--style at 2016-01-16 16:30
mami*さん*

こんにちは(*´︶`*)ご無沙汰してました~
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします☆

地震ほんっと怖かったですよね、かなり揺れましたもんね
1週間位は気を付けていないといけない様でビクビクして生活してます(。>﹏<。)

私もね インスタとかルームクリップとか全然わからなくって(*´ー`*)
インスタは前にすこーしだけ覗いた事有るんですけどね
イマイチ使い方?見かた?が分からなくって・・(笑
ZAKKA BOOK素敵な雑貨もいっぱい載ってます
是非ご覧になって見て下さいね~☆

Commented at 2016-01-17 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-01-17 12:34
ai*ちゃんの作品雑誌に載ったんだね(*^.^*)
私も昔むか~し作品雑誌に載った事あったんだけど凄く嬉かったの思い出すよ。
どんな感じに載っているのかな。
きっと素敵なんだろうな(*´∇`*)
本屋さんに行ってみるね。

↓やっぱりフェリシモのキット可愛いわ。
それにしても大きいブランケット。
今のキットはちょっと小さめだから私でも編めるかな(*^.^*)
来月分注文決定よ♪
Commented by keiki220 at 2016-01-17 12:54
ai*ちゃん^^
こんにちは。。

前の記事にコメントを残したはずだったんだけど・・・
ワタシ。。きっと上手く送信出来なかったのね??

地震の速報を聞いて気になってたけど、
大丈夫だったようで安心しました。

それからブランケット。。
以前、見掛けて色合いがドツボだったのを
思い出したよ。
今、見掛けてたらチャレンジしてたかも。。笑

でもai*ちゃんの完成品を見て
やっぱり無理!って思ちゃったよ。

ステキ!とってもイイ感じに仕上がったね^^
やっぱりプロだね(*˘︶˘*).。.:*

見てるだけで満足よ^^

寒い毎日だけど風邪など引かないようにね。
Commented by maako at 2016-01-18 10:31 x
ai*さん

おはようございます♪
先日の地震は、大事に至らず良かったです。
最近はこちらも地震が多いし、お互い気をつけたいですね。

ZAKKA BOOK見ましたよ〜
見つけました♡掲載されているの見たら私も嬉しくなっちゃった(﹡´◡`﹡ )
それにしても、素敵なお部屋ですね〜♪
参考にさせてもらいたい所ががたくさんありました。今度ブログにお邪魔しちゃいます^ ^

今朝はこちはも雪が降って電車が止まっていました>_<
慣れないので、ゆっくり歩きながら出勤したいと思います。
ai*さんの場所に比べたら、小降り程度だと思いますが^ ^
Commented by natural--style at 2016-01-18 13:39
鍵コメtさん(2016/01/17 01:08)

tさん、コメントありがとうございます(*´︶`*)
お返事遅くなってごめんなさい+

ポットマットは大丈夫ですよ♫
お受けさせて頂きますね
もう一度鍵コメでメールアドレスを教えて頂けますか?
よろしくお願いします(*˘︶˘*)
Commented by natural--style at 2016-01-18 13:44
たまちゃん*

こんにちは☆
うわぁ~たまちゃんも??
なになに??お花で??編み編みで??凄いな(*´艸`)
私なんて自分が掲載されたわけじゃなくっても こんなに嬉しいんだから
たまちゃんもかなり嬉しかったでしょー取材とか。。緊張するんだろうな(*´ー`*)

このキットね1セットで2枚だけどもしかしたら3枚いけるかも。。
結構糸多めに入ってるカモ。
だとしたらもうちょい大きなブランケットになったのかな

たまちゃんの完成品も楽しみにしてるねぇ~(๑>∀<๑)


Commented by natural--style at 2016-01-18 13:48
keikiちゃん*

keikiちゃ~ん コメント嬉し~よ!アリガト♡(≧∀≦人)
前記事に?そうだったの?私もねたまにあるのよ。
コメント残させて貰ってお返事くれたかな。。って見に行ったら残ってないの・・
なんでだろうねぇ・・たまに送信になってない時があるのよ(。-_-。 )

地震ねひっさびさに怖かったーでも大丈夫だったよ 心配ありがとう♫
このブランケットのキットはもう扱ってないのかな。。
新しい感じのはあったけど とっても丁寧な説明だったから 編み易かったよ♫
keikiちゃんも時間があったら挑戦してみてね(*´︶`*)

Commented by natural--style at 2016-01-18 13:52
maakoさん*

こんにちは♫
うんうん 心配お掛けしました
あれから余震もないしダイジョウブそうです

ZAKKA BOOK見てくれたんですね~
素敵なおうちでしょ(*´艸`)
男の子3人のママで まだ小さい おチビちゃんもいるのに
綺麗にしてるよね♡
今度是非是非コメントしてみて♪
実は次も雑誌に掲載予定があるみたいなの♡
また連絡頂いたら こちらで紹介しますね(*´▽`*)b

Commented at 2016-01-18 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-18 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-01-19 09:14
鍵コメtさま

ご連絡ありがとうございました☆
只今お知らせ頂いたアドレスに送りました*^-^*
ご確認下さいね☆
<< 大きなおざぶ* こっくり色のブランケット完成~* >>