こっくり色のブランケット完成~*


こっくり色のブランケット✿

ついに完成です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

f0348775_09073135.jpg
全てのモチーフを編みつなげて、縁編みをして完成♩

縁編み分のキットが無いとのコトでしたので
それぞれのキットからでた余り糸で縁編みを編ませて頂きました

f0348775_09073747.jpg

そして四隅にポンポンも(*´艸`)♪

f0348775_09092812.jpg
全体はこんな感じ(*˘︶˘*).。.:*
f0348775_09091556.jpg

サイズ 約115×135
モチーフ 30枚

f0348775_09092261.jpg


本日発送予定です(*´︶`*)
発送完了しましたらメールでお知らせさせて頂きますので
もう暫くお待ちください★

+

今日は
ひっさしぶりに雪の札幌❄
うちの周り、路面が出ていたところも
やっとこ白くなりましたー

そろそろスキー授業も始まるんですが
今年は雪が本当に少なくって
学校のグランドの雪山もまだ完成してない様です。。
この雪で少しは大きくなるかなー˘◡˘*

冬休みも残すところ あと6日
まだまだ のんびりモードの娘。。
宿題も書き初めも自由研究もまだまだ残ってます(。-_-。 )
ダイジョブかぁ~(汗

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット(発送完了)

*C様
おざぶ 6(作成中)

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-14 09:40 | ハンドメイド* | Comments(12)
Commented by ryou at 2016-01-14 10:10 x
ai*さま

ポンポン付きのブランケットかーわーいーいー!
ベーシックな編み方でもこんなにかわいらしくなっちゃうんですねぇ
とっても素敵ですヾ(o´∀`o)ノ

私は今も座布団続行中(ちょとだけトーンダウンしてるけど)
ベッドカバーのモチーフもちょこちょこ編み足してはいるけど完成はまだまだかかりそう…
刺繍の方は編み物ブームが終わるまで一時停止中で~す
Commented by 01914383i53678 at 2016-01-14 10:18
aiちゃん、おはよ^ ^

出来たね!
すっごくいい!
オーダーされた方が、喜ぶこと間違いなし!
四隅のボンボンがアクセントになって、暖かみが増しているよね^_−☆
何でこんなステキなものが作れちゃうんだろう。
不器用なわたしから見たら、本当に不思議です。
これからも、aiちゃんの作品楽しみにしてるね!

札幌が雪だとニュースで見て、aiちゃんのことを思い出しました。
ご家族の皆さんが風邪などひきませんよう、気をつけてね!
Commented by alovingrabbit77 at 2016-01-14 12:04
うわぁ~!
出来たんだね(#^^#)♪
こんなに大きかったんだ。。。

ふち編みがしっかり濃い色で引き締めてくれて、そしてポンポンが可愛さをキープしてくれてて、とっても素敵だね(*´▽`*)♡
キットものも、ai*ちゃんが編めば完璧だぁ~
あったかそう♪

次からは少し小さ目になっていくから、サクサク進むかな?
はあさんが、ドイリーをお願いしてるって昨日教えてもらったの。。。
それもすごく楽しみ☆

なかなか雪も降らないのね。。。
降ったら降ったで大変だけど、ここまで暖冬っていうのもなんだか不安になるよね(^-^;
こっちもやっとここ数日の冷え込みの間だけ、手袋が欠かせないっていうくらいにはなったけど、それまでは手袋も熱くなって途中で脱いじゃうくらいだったよ(笑)

Commented at 2016-01-14 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2016-01-14 16:32 x
ai*さん

ご連絡ありがとうございました!
そして、完成…想像以上にステキでスマホの画像にしばらく魅入ってしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんか、嬉しすぎて泣きそう。。。
きっと実物の方がもっとすてきなのでしょうねぇ( ´ ▽ ` )
これが我が家にと思うとドキドキが止まりません!!

本当に感謝感謝です…>_<…
ありがとうございました。
到着楽しみにしています。

北海道にも本格的な雪が降り始めたとの事…。
皆さま風邪、怪我などありませんように。。。

Commented by natural--style at 2016-01-15 09:55
ryouさん*

こんにちは☆
膝の方どうですかぁ~完全に治りきるまでは時間もかかるのかな。。
あまり無理しないでくださいね(*´ー`*)

おざぶ続行中なんですね
でもポットマットも可愛かったですよね♡
ryouさんのベットカバ―も完成になるのが楽しみですね
それまでは刺繍もお預けかな(*´▽`*)また楽しみにしてますね~♩



Commented by natural--style at 2016-01-15 09:59
ちいちゃん*

こんにちは☆
あら♩ちいちゃんはこんな感じがお好みなのね(*´艸`)
四隅のポンポン可愛いですよね
最初は全部のモチーフのあいだに付けた方が可愛いかな。。って思ったんですけど
ちょっとクドくなるかな。。ってあきらめました(*´▽`*)b

こちら やっと雪が積もって真っ白な景色になりました☆
しかもめっちゃ寒いですー
ちいちゃんも風邪ひかないように気を付けてね(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-01-15 10:04
yukoちゃん*

うんうん♩完成になったよ☆
キットだと配色とかまで決めちゃってくれてるから 
いつもの様に配色で頭悩ませることなく スイスイ編めたから早かった気がするよ(*´▽`*)b
ポンポンも可愛いでしょ
コレ、いちさんに作って貰ったの(*´艸`) ププ

そうそう、はあさんねドイリーオーダー下さって♩
yukoちゃんのおうちに行った子 2枚だよ(*´︶`*)
そっちも寒くなってきたんだね~こちらもここ数日めちゃくちゃサブイよ・・
お外歩いてたら お耳凍ってパリッって取れちゃいそうよ・・・(笑

Commented by natural--style at 2016-01-15 10:07
鍵コメさま*(2016/01/14 12:56 )

ご心配ありがとうございました☆
ほんっと 久しぶりの大きな揺れで怖かったです
これから1週間位は気を付けてなきゃいけないみたいですけど
大きな大惨事につながらない事を祈るばかりですね(*´ー`*)
娘も もう大丈夫です
お気遣いありがとうございます(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2016-01-15 10:09
akkoさん*

コメントありがとうございます(*´︶`*)
お喜び頂け良かったです~ホッしました♡
到着。。明日ですね 楽しみにしていて下さいね

こちらこそこの度はお声掛けありがとうございました☆
また到着後 ご感想などお聞かせ頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented at 2016-01-15 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-01-16 15:33
鍵コメさん*( 2016/01/15 10:51 )

お久しぶり~♫
何だか鍵コメちゃんも 忙しそうだよね(*´艸`)
昨日そちらにお邪魔させて貰ったよ♫
私もお話したいコトいっぱいよォ~
またゆっくりお話ししたいな(*´︶`*)

<< ZAKKA BOOKに^m^* 全部のパターンが出来ました* >>