全部のパターンが出来ました*




こっくり色のブランケット*
15袋分すべてのパターンが出来上がりました☆

f0348775_12373194.jpg


20㎝角の大きなモチーフです☆

前回ご紹介した
①のレッド系 6枚

f0348775_07421828.jpg





②ブラウン系 4枚

f0348775_12374069.jpg




③ピンク系 6枚

f0348775_12374500.jpg



④ブルー系4枚

f0348775_12380174.jpg



⑤ベージュ系6枚

f0348775_12383494.jpg



⑥グリーン系4枚

f0348775_12384026.jpg


全部で30枚

これから繋ぎ合わせに入ります(*´︶`*)

+

大きめおざぶも
表面のみですが 3枚分出来上がってます
ひとつのおざぶで100枚ちょっとのモチーフ使用なので
お待たせして申し訳ありませんが
もう暫くお待ちくださいね
引き続き頑張ります╰(*´︶`*)╯

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*K様
ブランケット(作成中)

*C様
おざぶ 6(作成中)

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード

*K様
ポットマット
おざぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-12 12:54 | ハンドメイド* | Comments(10)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-01-12 13:11
すごいすごいよ~!a*ちゃん(*'▽')☆
糸を2本紡いで、それから編み編みだから、いつもよりずっと労力かかってるもんね~!

わたしは。。。ブルー系かグリーン系のおちついた色合いが好きだな?? ←別に聞いてないって?!w

でもほんと。。。すごすぎて感動ものだよ(*´▽`*)♪
ここまでだけでも、オーダー主さまもほっこり幸せ感じてるだろうなぁ~
また一人、ai*ちゃんは幸せをお届けできるんだね~☆
Commented by bluestar1229 at 2016-01-12 18:35
ai*さん
すっかりご無沙汰しちゃってますが…今年もよろしくお願いします(o^^o)
すごいすごいモチーフの数々!
個人的にはピンクかレッド系が好き!
キットになてるんですね(´▽`)

大きなブランケットもかわいいな~↓記事で、拝見しました(o^^o)

今年も色々作品楽しみにしてますね(*´▽`*)
Commented by tamamasan at 2016-01-12 23:08
やっぱりこのキット可愛いね(^^)
今のフェリシモちょっと違うタイプかな?
だけど同じシリーズのキットがあるから頼もうかな♪
二本取りのこれだけ色を変えてるとなると。。完成させる自信全くないわ( ̄▽ ̄;)
繋がったらどんな感じになるのかワクワクよ~o(^o^)o

Commented by 01914383i53678 at 2016-01-13 07:28
aiちゃん、おはよ^ ^

またまた大作ができる予感がしますよ〜(^_−)−☆
寒い中、本当に頑張りますね!
出来上がりを楽しみにしてます。
Commented by *Hiromi* at 2016-01-14 07:03 x
おはようございます♪

新作ですね==!

完成楽しみにしています。((o(^-^)o))

雪が少ないのは嬉しいですが、雪まつりのことを考えるとちょっと不安になりますね。
ドカ雪は困りますがもうちょっと降ってくれてもいいかな・・
Commented by natural--style at 2016-01-14 09:46
yukoちゃん*

おはよう☆
そうそう いつもは2本引き合わせて編むことってあまり無いからね
チョット頭の中はパニックになったけど マーブルカラーが新鮮で楽しかったよ(*´︶`*)
yukoちゃんのお好みはブルー系かグリーン系かぁ~
実際見るとね、どの色合わせも可愛くってね 私は決められないよォ~(*´▽`*)b
しいて言えば私はやっぱりブラウン系カナ♡

さっき早速完成UPしたから、また感想聞かせてね☆

Commented by natural--style at 2016-01-14 09:50
カォーリーさん*

ご無沙汰です~☆
こちらこそ 本年もよろしくお願いします♩

カォーリーさんはピンク系かレッド系ですか(*´︶`*)華やかな明るいカラーが好きなんですね♩
コレは 説明も丁寧なので初心者の方でも楽しく編み編み出来るキットだと思いますよー
また完成もUPしたので見て下さいね(*´∀`)ノ
Commented by natural--style at 2016-01-14 09:52
たまちゃん*

おはよう☆
そうだね、今はちょっと違った感じのこっくり色ブランケットになってるのかなー
オーダー主様も10年程前の。。って言ってたから(^-^*)
フェリシモ、久々に覗いたら 今色んなの出てるのね~
可愛いのがいっぱいでビックリしちゃった(ฅ'ω'ฅ)♪
2本取りで編むのも新鮮でとっても楽しかったよ♩

Commented by natural--style at 2016-01-14 09:54
ちいちゃん*

おはよ(*´︶`*)╯

さっき完成UPしたよ☆
かなり可愛く出来ました(ღ˘ㅂ˘ღ)
また覗いてね♡
Commented by natural--style at 2016-01-14 09:58
*Hiromi*ちゃん*

おはよー☆

うんうん初めてのキット作成(*´ー`*)
とっても楽しく編ませて頂いたよ。
さっき完成UPさせて貰ったから また覗いて貰えると嬉しいな♩

雪、今朝やっと10㎝位積もったかな~
娘、学校でスキー授業始まるから 少し積もってくれないとグランドの山
まだ低いままなのよ。。。
雪まつりも心配よね。。。除雪しなくていいのは助かるけど
こう極端に雪の少ない冬も 何だかソワソワするわね(*´ㅂ`*)
<< こっくり色のブランケット完成~* こっくり色のブランケット* >>