デイジーのポットマット・おざぶ・コースター出来上がり*



こんにちは(*´︶`*)

 
大きなブランケットにつづいて。。
デイジーのポットマットも完成です*

f0348775_10295514.jpg


左からコットンリネンでミント×生成り
ウールでキャメル×ベージュ
グレー×オフ白
ブラウン×ベージュ

そして
おざぶも2枚出来上がってます(*´︶`*)

f0348775_10294684.jpg


それから
コースターも♩

f0348775_10295132.jpg


先日ご紹介させて頂いたブランケットと一緒に
本日発送予定です☆

Aさま 発送の件でメールさせて貰ってます
ご確認お願いします(*´︶`*)

+

さっ♫
お次はオーダー主さまから
毛糸と編み図を送って頂いての編み編み
たった今 届いたばかりなの♫
楽しみだな~(*´艸`)
Kさま後程メールさせて頂きますね

+

そしてお次にお待ちの
Cさまのおざぶも一緒に取り掛かる予定ですので
メールでご連絡させて頂いてます♫
ご確認下さいね~(*´∀`*)ノ


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


A様
ブランケット(発送完了)
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット(作成中)

*C様
おざぶ 6(作成中)

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード








今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-06 10:53 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by さおり at 2016-01-06 20:41 x
aiさん♡こんばんわ。

わー♡どれもどれもとても素敵ですね♬
以前オーダーさせていただいたお品本当にお気に入りで愛用しまくりです⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)♡
またお願いしたいなぁと思いながらいろんな作品みさせてもらってます♪

また完成品UPたのしみにしてます(^○^)
Commented by happykochi at 2016-01-06 21:12
ai*さん、こんばんは☆

遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます^0^
今年も宜しくお願いします♡

年始早々、素敵な物がどんどん出来上がっていきますね^^
四角のお座布団も可愛いですね~♪あと、keikiさんブランケット(でしたっけ?)、大人気ですね☆

きっと、北海道の寒さも本番なのかな。。お風邪などひかれないように、温かくしてお過ごしくださいね^^
↓2016年の最初のお写真、素敵~♪レースや小物はai*さんっぽいのに、写真のバックが黒でカッコイイし可愛くもある。。♡
Commented by tamamasan at 2016-01-07 00:33
ポットマットにおざぶにコースター♪
それに大っきなブランケット♪
ai*ちゃんの作品満載(*^.^*)
私もセットで欲しいなー

年明け早々ai*作品作りエンジン全開だね(≧▽≦)
沢山ai*ちゃんの作品見れて嬉しいな~
次は編み図付きの作品なんだね。
どんなブランケットなんだろ。。頑張ってね(^^)

Commented by ryou at 2016-01-07 17:00 x
ai*さん、新年あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなりました
次々と生み出される作品たちを見て感嘆するばかりです
今年もますます良い刺激を頂けたらと思っています
これからもよろしくお願いします

お忙しいと思いますが、どうぞお体をご自愛くださいませ
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
Commented by natural--style at 2016-01-08 08:23
さおりさん*

こんにちは*^-^*
コメントありがとうございます
その節はありがとうございました☆
愛用しまくってくれてるんですね(*´︶`*)嬉しいです
もう少ししてオーダーが落ち着いて来たら 以前から考えていたブランケットなんかも
編もうと思っているので又 是非覗いて下さいね(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
Commented by natural--style at 2016-01-08 08:31
harusukiちゃん*

こちらこそ 今年もよろしくね~
体調どうかな?大丈夫カナ(*´▽`*)
こちら北海道は例年に比べ全然雪も少なくって 暖かい方なんだよ
harusukiちゃんの所はどうかな?
風邪ひかないように ちゃんと暖かくしてお出かけするんだよ
風邪ひくと赤ちゃんも辛いからね!

ブランケット、元祖は*Pièce confortable naturelle* のnachiちゃんで
スゴイ人気よね。
keikiちゃんも気に入ってくれてサイズ違いで2枚お嫁に行ってるよ(*´︶`*)
今回5日に販売になったZAKKA BOOKにもnachiちゃんのおうちが掲載されてて
このブランケットがバッチリ写ってるんだよ~
今度本屋さんに行ったら見てみてね♡


Commented by natural--style at 2016-01-08 08:33
たまちゃん*

おっきなブランケットでしょ~(*´艸`)♪
でもめちゃくちゃ可愛いのよン♡

まだまだ冬休み中の娘がいるから助手でお手伝いしてくれてるから
エンジン全開ょ!
でも宿題まだおわってな~い(泣
Commented by natural--style at 2016-01-08 08:36
ryouさん*

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりごめんなさい

私こそryouさんの作品たちを見させて頂いては良い刺激を貰っているんですよ
それに刺繍も(*´︶`*)もうそろそろ完成になるのかな~
また楽しみに覗かせて頂きますね☆
今年もどうぞよろしくお願いします(o˘◡˘o)

<< こっくり色のブランケット* 人気のブランケット☆大きいバー... >>