人気のブランケット☆大きいバージョン完成*


大きな大きなブランケット✿
完成しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

f0348775_18481195.jpg


サイズ 約105×180
モチーフ 308枚

f0348775_18482226.jpg


わが家のソファーに ちょっと掛けてみました☆
うんうん♩ かわいいっ(*´艸`)

f0348775_18483406.jpg


こんなふうに。。
無造作に置かれてても絵になるブランケット✿

f0348775_18482896.jpg


残りのお品も作成中です(*´︶`*)
もう少しお待ちくださいね

*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


A様
ブランケット(発送準備中)
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2
コースター2
ドイリー2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード



今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2016-01-03 18:58 | ハンドメイド* | Comments(18)
Commented by donarudo-mi at 2016-01-03 21:29
ai*ちゃん
明けましておめでとう~~(´ω`)

新年早々に おっきいブランケットが
完成したんだね~~(´ω`)
新年初めに 大きな作品が完成すると
気分も嬉しくなっちゃうね♪
お疲れ様~☆

今年も 無理しない程度に
ai*ちゃんペースで 頑張ってね~☆
応援してるよん♪

ai*ちゃん…
今年も よろしくね~~(´ω`)♥
Commented by alovingrabbit77 at 2016-01-04 08:35
ai*ちゃん、すごぉ~い!(*'▽')
この年末年始も頑張ったんだね☆
このブランケット。。。普通のサイズの5倍?6倍?!

こうして大きく広げても。。。やっぱり素敵だね( *´艸`)♡
わたしもこのデザインのが、気になってしょうがないよ♪
あ~でも、昨日はぁさんがインスタにアップされてた、ai*ちゃんブランケットもいいなって思ったばかり(笑)
やっぱりai*ちゃんの編んだものは、どれも好きみたい(*^^*)

今年はどんな作品が見れるのかな?
楽しみにしてるねぇ~(´▽`*)♪
Commented by maako at 2016-01-04 10:27 x
ai*さん
明けましておめでとうございます✨
今年も宜しくお願いします(﹡´◡`﹡ )

大きなブランケット完成ですね!
同じなのに小さいブランケットと印象が違いますね。やっぱりこのデザインいいなぁ♪

今年はオーダー以外にai*さんの好きなデザインの作品が登場する機会が多くなるのかな?(ワクワク♡)

今年もブログ楽しみにしていますね!(♡ˊ艸ˋ♡)
Commented by tomo at 2016-01-04 11:52 x
ai*さん
明けましておめでとうございます??
昨年は ai*さんのブログに出会えることができ、とてもうれしかったです(*^^*)
そして いくつかオーダーもさせてもらい、ありがとうございました。

大きなブランケットが完成しましたね~ またまた素敵です☆私も今年こそはブランケットが欲しいな*
今年もブログを楽しみにしてますね。
Commented by 01914383i53678 at 2016-01-04 12:51
aiちゃん、こんにちは^ ^
年明け早々、またまた大作が出来上がりましたね(^。^)
素晴らしい!

本当に頑張り屋さんで感心しちゃいます^_−☆
今年も、ステキな作品を楽しみにしてますね!

寒いので、体調にはくれぐれも気をつけて!
Commented at 2016-01-04 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamasan at 2016-01-04 23:06
ai*ちゃん大っきいね~(@_@)
こうやってソファーに広げても素敵だし無造作に置いてもホント絵になるね。
ひざ掛けサイズも大きいサイズもこのモチーフ何でも合うから人気なの分かるわ。

年明け早々素敵な作品見てやる気出てきたよ(*^.^*)
初編み何を編もうかな♪
Commented by nachi82n at 2016-01-05 10:17
きゃあ!大きいsizeも可愛いね~*私も欲しくなっちゃう~*我が子が
成長した気分~(笑)
こんなに大きいと、ほんと、迫力あるし、
存在感ばっちりねっ!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくね~*
すっかりインスタばかりで、blog更新をおろそかに
してる私ですが、、(笑)

あ、そうそう。我が家が掲載された
ZAKKA BOOK が、本日発売~*
ブランケットがばっちりたくさん掲載されてるので、
ぜひぜひ見てみてね~*
我が家は相変わらずのマンネリインテリアだけど(笑)

aiちゃん~
ほんと、話したいことたくさんあるの~(笑)
Commented by はあ at 2016-01-05 11:50 x
ai*さん、おはようございます!!
今年もよろしくお願いします (^^♪

ai*さんの作品と出会って ちょうど1年になりますね。
↑↑Yukoちゃんのコメントにもありますが、最初に
お迎えしたミルクティ色のブランケット♡
いつも私の部屋に馴染んでいて 見ているだけで、
ホッとするのです (*^_^*)

これからもai*さんの作品を楽しみにしています♪
でも、無理はダメですよー!
これからも 応援してますからね~

そして、いつもお気遣いありがとうございます!!





Commented by natural--style at 2016-01-06 11:04
donaちゃん*

お返事遅くなっちゃってごめんね~
あけましておめでと~(*´︶`*)

そうそう今年一番目のブランケットはおおき~なブランケットが完成したよ☆
とっても迫力のある可愛いブランケット、おひとり様サイズも可愛いけど
大きいの目にすると私も欲しくなっちゃった(*´ー`*)

今度は編み図も糸もオーダー主様から送って頂いたモノなの
今から編むのが楽しみよ♡
また覗いてね(*´▽`*)

Commented by natural--style at 2016-01-06 11:09
yukoちゃん*

やっぱ このブランケットは可愛いね
おひとり様サイズでも めちゃくちゃ存在感があって可愛かったのに
大きいバージョン出来上がった時には、もう感動モノよ(*´▽`*)b
はあさんのインスタUPのブランケットはナチュラルカラーのかな?
インスタなかなか覗きに行けなくって(*´ー`*)
はあさんのおうちも素敵だよね~☆

お次の作品はね オーダー主さまが送って下さる毛糸と編み図で
作成するよ☆
私も初の試みなのでドキドキ(≧∀≦人)楽しみにしててね♡
Commented by natural--style at 2016-01-06 11:13
maakoさん*

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね(*''∀''*)ゞ

やっぱりこのデザイン可愛いですよね
昨日発売になったZAKKA BOOKに仲良くさせて貰ってる人気ブロガーさん宅が載っていて
そこに、このブランケットの元祖ともされてるブランケットがどーんと載ってるみたいです☆
こちらは2日程入荷が遅いのでまだ見てないのですが、本屋さんに行った際は是非見てみて下さいね~☆
Commented by natural--style at 2016-01-06 11:16
tomoさん*

あけましておめでとうございます
こちらこそ昨年中は大変お世話になりました(*´▽`*)
また今年も仲良くして頂けると嬉しいです♡

今年はブランケットお考えなんですね♫
私の今年は 色々と考えていたブランケットも編み編みしようと思ってますので
いっぱいいっぱい悩んで下さいね~(*´艸`)
Commented by natural--style at 2016-01-06 11:17
ちいちゃん*

うんうん、今年一枚目に出来上がった大物ブランケット☆
可愛いでしょ(*´艸`)
私もお気に入りの一枚なの♡

ちいちゃんは読書室でほっこりできたかな?
旦那様と椅子の取り合いしなかったカナ―(*´艸`)
Commented by natural--style at 2016-01-06 11:19
鍵コメさま*(2016/01/04 21:34)

ご連絡ありがとうございます(*´︶`*)
後程メールさせて頂きますね☆
よろしくお願いします
Commented by natural--style at 2016-01-06 11:22
たまちゃん*

おっき~でしょ☆
うちのソファーもそれほど大きくないけど
180だから3人掛けの大きなソファーでもいけるよね
ベットもOKかなぁ(*´︶`*)
このブランケットのもととなるnachiちゃんのおうちがZAKKA BOOKに掲載されて
今回ブランケットちゃん達も大きく載ってるみたいなの☆
たまちゃんも本屋さんに行く機会があったら是非見てみてね(*´艸`)
Commented by natural--style at 2016-01-06 11:30
nachiちゃん*

nachiちゃ~ん(๑>∀<๑) 私もお話したいコトいっぱいよォ~(ฅ'ω'ฅ)♪
最近ブログ更新されてないから どうしてたかと思ったけど
こないだ ゆこちゃんとこでnachiちゃんのコメント見つけてインスタに浮気中って
わかってた~(*´艸`) 元気そうで良かった☆
おうちも新築になるんだって?改装も楽しみだったけど 新築もどんなおうちになるか
もう今からドッキドキしてるわよ (*≧∪≦)
雑誌も発売になったんだね~昨日お出かけ中に3件回ったけど
やっぱり北海道は2日遅れの入荷みたい(。-_-。 )
nachiちゃんの素敵なおうちにブランケット。。
今のおうちでは最後の撮影になるのかな。。。思い出に残る一冊になりそうね
そこに一緒にブランケットも登場できるなんて光栄ょ
わが家の家宝はまた一つ増えるね(*´艸`)
早く発売ならないかなー♫
Commented by natural--style at 2016-01-06 11:35
はあさん*

はあさん お返事遅くなっちゃってごめんね~
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくです(*''∀''*)ゞ

そうでした~そうでした☆あのミルクティー色のブランケット
あれから一年ですか。。早いですね~
考えたらあれからホントに沢山の私の作品をお迎えくださってるんですよね(*´艸`)
アリガトウゴザイマス☆
今年は新作を交えて編み編み頑張るので これからもコンサドーレと同じ位一緒に応援よろしくお願いします♫ (*´▽`*)♫

<< デイジーのポットマット・おざぶ... 2016 あけましておめでとう... >>