大判ブランケット途中経過*

 
皆さん 大掃除終わりましたか?
わが家はいちさんと手分けして
何とか無事終了しそうですー(*´ェ`*)∩

でも年賀状印刷がまだ終わってないので
ぎりぎりまで忙しそうです(。-_-。 )

+

さて 編み編み中のブランケット*
今回は人気のおひとり様ブランケットを大きくとのご依頼でした
今 185枚位繋がりましたよ♫

f0348775_08544671.jpg


同時進行でポットマット・おざぶも作成中です

おざぶの方は一枚完成しました

f0348775_08550060.jpg


ブランケットと同じ様な色目でブルーをピンクに替えて編んでいます(*´︶`*)

ブランケットはあと残り100枚ちょっと♩

f0348775_08545291.jpg


引き続き頑張りますー(*´∀`*)ノ



*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 4(作成中)
コースター 2
おざぶ 2(作成中)

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード




今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-29 09:04 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented at 2015-12-29 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-12-29 10:02
鍵コメさま*(2015/12/29 09:16)

メール頂いてからすぐにお返事させて頂いてますが
届いてなかったでしょうか?
もう一度送りますね*^-^*
では ご確認下さい☆
Commented by alovingrabbit77 at 2015-12-29 10:31
☆ai*ちゃん☆

やっと大掃除終わりそうだねぇ~(*'▽')♪
きっとそちらは毎日雪?
こっちはずっと晴れて暖かい日が続いてるから、今日ももう一枚カーペットを洗濯したりして、予想以上に進んでるけど、外が寒いと大変そうだね(^-^;
でもおつかれさま~♪

そしてコツコツ大判ブランケットも頑張ってるのね!
去年の今頃。。。わたしもai*ちゃんにお願いしてた、あのマフラーブランケットを手にしたんだよね( *´艸`)♡
ただ今年は本当に寒くならなくて、まだ2回くらいしかお外に連れ出してあげられてないの(>_<)
年開けてしばらくしたら。。。たくさん使えるかな♪

ai*ちゃんが編み編みしてる時間、わたしも刺し子できるように時間調整頑張るぞ!
更新はまだ続くかな?

念のため。。。
良いお年をお迎えくださいね(^^♪

また新年もご挨拶に伺いまぁ~す♡
Commented by 01914383i53678 at 2015-12-29 16:45
aiちゃん、こんにちは。

作品づくり、年末まで頑張りますね〜。
今回の作品もステキです!
特に、おざぶ。
わたしのツボにハマりました(^_^)v
毎回言ってますが、さすがaiちゃん!

来年も、ステキな作品を見せて下さいね^_−☆

そちらは寒さ厳しい中、新しい年を迎えるのでしょうね。
風邪などひかないよい、良いお年をお迎え下さい。

来年も、仲良くしていただけたら、嬉しいです!
Commented by maako at 2015-12-30 09:38 x
ai*さん

おはようございます♪
こちらのブランケット大人気ですね〜(o^^o)
おざぶもブランケットと同じ色目なんてオシャレですね。
我が家も作って頂いた色がそれぞれ違う4枚のおざぶ、大活躍です!ほんとに可愛くて、見るたびほっこりしてますよ〜(*´╰╯`๓)♬

個人的にこの後予定のスヌードが出来上がりを凄く楽しみに、心待ちにしています^ ^
きっと年明け、充電が完了されたai*さんの魔法の手によってあっという間に編み上げてしまうのでしょうね(^∀^)

今年はお世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

✨ai*さんにとって素敵な一年でありますように✨
Commented by natural--style at 2015-12-30 12:49
yukoちゃん*

うんうん♩
今ね 大掃除終わった―(笑
やっぱりみんなですると早いね(*´ー`*)
yukoちゃんも旦那様や息子君と手分けしてもうすっかり綺麗だもんね~
また明日明後日はお仕事だもんね。。頑張ってね∩^ω^∩

yukoちゃんも良いお年を~(*´∀`*)ノ
Commented by natural--style at 2015-12-30 12:53
ちいちゃん*

こんにちは^-^

うちの場合は実家が近いから特に実家に帰ってお正月ってのはしてないの~
普段通り家族でだらり~んなお正月。。。気を遣わなくっていいので助かってる(^◇^;)
なので年末年始も編み編み頑張っちゃうよォ~
ちいちゃんも新しくお迎えした読書室の椅子、旦那様とケンカしないようにね(*´艸`)

こちらこそ また来年も仲良くしてね☆
良いお年を~(*´∀`*)ノ


Commented by natural--style at 2015-12-30 13:02
maakoさん*

こんにちは(*´︶`*)

このブランケットは本当に人気ですよね~
来年1月には またもう少し大きな画像で雑誌に載せて頂ける様です♩⇐とって~も素敵なおうちの方なんです(*´艸`)
今回編んでいるブランケットはそれよりもっと大きいので迫力もあります♩
そして先のスヌードですね
前回オーダー再開の時のご連絡頂いて今まで迷ってやっと決まったモノなんです
お気に入りになれるよう編めると良いのですけどね、
maakoさんも楽しみにして下さってるなら尚更頑張りますよ~∩^ω^∩

maakoさん、こちらこそ今年一年本当にお世話になりました♫
また来年も仲良くしてくださいね
良いお年を(*˘︶˘*).。.:*♡


<< 今年もありがとうございました* サンタさん* >>