ブランケット・ポットマット・コースター出来上がり*


大きなお花のブランケット
出来ました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

f0348775_11364144.jpg

グレー2色・ブルーグレー・水色・白
大きさ 約90×90

f0348775_11364641.jpg


綺麗に重なりあった立体花と
スカラップレースの様な縁編みが可愛いでしょ˘◡˘*

そして
もう一枚のブランケット
こちらはホントに人気ですね~

おひとり様ブランケット*

f0348775_11365151.jpg


サイズ 約53×90


それから
デイジーのポットマットも♫
仕上ってます

f0348775_11365545.jpg


こちらも人気のブルーグレーとグレー

コースターはコットンで編んでいます

f0348775_11370083.jpg


ベージュ×白

こちら本日の発送予定です
完了後メールにてお知らせさせて頂きますね(*´︶`*)


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*U様
ブランケット 2(発送完了)
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット(作成中)
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2

*S様
ポットマット 3
コースター 2

*K様
お花モチーフ

*K様
コースター

*U様
フリフリおざぶ 2

*T様
ブランケット
スヌード





今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-21 11:46 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented at 2015-12-21 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2015-12-21 12:23
鍵コメUさま*(2015/12/21 12:06 )

ご連絡ありがとうございます
只今教えて頂いてアドレスにもう一度送って見ました
今度は届くかな。。。(´・ω・‘)
引き続きよろしくお願いします☆

Commented by tamamasan at 2015-12-21 23:20
まだまだ寒いけどお花とレースのブランケットが春に向かってる感じがして心踊っちゃいます(*^.^*)
日が短くてすぐ暗くなって気分も滅入ってなかなか気持ちが上がらないこの時期。
ぱっと明るい色合いにホッとしちゃったよ(^^)
ai*ちゃんの作り出す作品今回もオーダー主さんを癒すんだろうね♪
私も癒されたよ~(*^.^*)

Commented by natural--style at 2015-12-22 08:39
たまちゃん*

おはよう~☆
そうだね春先取りって感じのブランケット(*´︶`*)
でも寒色系のブランケットだから雪のイメージにも近いかな❄
何かと忙しいこの季節 少しでもホッと癒されてくれたら嬉しいよ
たまちゃんも 編み編み楽しんでるのかな~♡
Commented by nachi82n at 2015-12-22 12:24
きゃーっ(*≧∀≦*)
私がプロデュースした(笑)ブランケットが
2枚っ!すごく嬉しいな~*♪
オーダーされた方のおうちで 可愛く輝くのかしら(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
楽しみ~*

すっかりblog放置の状態で ご無沙汰しまくりです( ̄▽ ̄;)

お手軽なインスタに
すっかり浮気中です(笑)

 
Commented by natural--style at 2015-12-22 13:01
nachiちゃん*

もうnachiちゃんったら~(≧∀≦人)元気なのかな・・・って心配だったのよー
でも こうしてコメントくれて嬉しいよ(*´︶`*)ありがとうね♡
そうそう、このブランケットは人気だよ~
「nachiさんと同じので。。」ってご注文して頂ける方が多いよ♫
それだけnachiちゃんのおうち素敵な証拠だよ˘◡˘*
ブログも更新してくれるの楽しみにしてる方いっぱいだと思うなー
私もその一人よ♡
Commented by alovingrabbit77 at 2015-12-22 22:52
ai*ちゃん☆
ご無沙汰してまぁ~す!

↑nachiさんブランケット。。。本当に大人気だよね( *´艸`)
このデザインで、もっと違う色合いとか違うのも見てみたいけど、そういうオーダーないの??(笑)

そうそう。。。かわいいポットマット。
この間グラタン作ったんだけど、グラタンの時にいつもデイジーポットマットを下敷きに使ってるんだけど、この間、息子のグラタン皿をトースターから出そうとしてる時に、何も言わないのに息子が自らデイジーのポットマットを持参してやってきたから、ちょっとわらっちゃった( *´艸`)ププ

既に、最新の(ゆこさんと同じ)ポットマットを準備してたのに、息子の中ではグラタンはデイジーの上に置くものになってるみたいで、なんだかおもしろかったよ(笑)

完全にうちの生活に溶け込んでる、ai*ちゃんの編み物がいっぱいで、すごく嬉しいんだよ~(´▽`*)♡
Commented by natural--style at 2015-12-23 10:44
yukoちゃん*

おはよ~☆
今日はお休みなのかな?
お家仕事中かな(*´︶`*)
このブランケットはこのカラーがやっぱり人気だわ♫
nachiちゃんの素敵なお部屋で使って頂いてるお蔭だよね

息子君。。うんうんわかってくれてるんだね~(*≧∪≦)
カワイイな☆
あのゆこちゃんと同じポットマットの糸、私好きなのよ~
アジのある糸よね(*´︶`*)わが家にもおとなし目なカラーでスクエアタイプが欲しいなって
思ってる所よ♫
<< サンタさん* クリスマスイルミネーション* >>