ブランケット、おざぶの画像が届きました*



オーダー主さまが
素敵な画像を送ってくれました*
許可を頂いたので
ご紹介させてくださいね(*´∀`*)ノ

まずはブランケット*

f0348775_09221689.jpg


前回のベージュのブランケットも写ってますね。
今回もブラウンのソファーにピッタリ(*´艸`)♪

でも
まだ気温が18℃位もあって暖かいのだそうですよ。。
羨ましー (*≧∪≦)

そしておざぶ達は息子君のお部屋で・・

f0348775_09214795.jpg


息子君の勉強机の椅子におざぶ。。
お勉強を見てあげる時に座る丸椅子には円座を。。
やはり裏で使う方が多いですね♩
それにしても
丸椅子のアイアン脚。。。素敵~(๑>∀<๑)

そして最後に
ピンクッション*

最近刺し子を始めたようで
ピンクッションのオーダーも頂いてました

キラキラのある日々のyukoちゃんのブログも見ているようで
そちらで見つけて下さったみたい☆

綺麗なピンク色の糸で作成してる刺し子もチラッと写ってますね

f0348775_09213770.jpg

そんな中 わたし。。
糸切バサミに注目してしまいました!
白じゃないですかぁ~??(๑>∀<๑)白ですよね!!
真っ白な糸切バサミもあるんですね♩
白好きにはたまらんです♡可愛い♡

いちさんのピンクッションは
只今2個タイプを販売中です*
宜しかったら覗いて見て下さいね

✿✿✿


Aさま。。
この度は再度お声掛け下さり本当に嬉しかったです
ありがとうございました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

+

喉の調子も
だいぶ良くなりましたー
皆さまには ご心配お掛けしました。。*´ー`*

昨日はカラムーチョも食べれたので
もう大丈夫です(*´ェ`*)∩


*------------------------------*
只今お待たせしているオーダー
*------------------------------


*U様
ブランケット 2(作成中)
ポットマット2
コースター2

*
A様
ブランケット
ポットマット 4
コースター 2
おざぶ 2

*K様
ブランケット

*C様
おざぶ 6

*K様
おざぶ 2

*N様
コースター

*M様
ポットマット 2

*Y様
おさぶ 2


今日も読んで頂きありがとうございました*
いつもイイネやコメントもありがとうございます (*´ー`*)
超人見知りなので 皆様のブログにお邪魔しても 
なかなかコメントを残せずにポチ逃げしてますw
でも 皆様の素敵なお家やハンドメイドをみていて 
すっごくやる気を頂いています(*´▽`*)b
マイペースな更新ですが これからも どうぞ宜しくお願いします*

今日は 何位かなー?

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2015-12-17 10:32 | ハンドメイド* | Comments(8)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-12-17 12:03
この方、前も登場してたよね?!
あの棒針のブランケットを見たときに、革張りのソファに似合いそう♪って思ったんだよねぇ~
ちょうど、このおうちのソファをイメージしてたから、その通りでびっくりぽんだったよ(*'▽')!

こども部屋のおざぶも、しっかり馴染んでるねぇ~(*^-^*)
いいな、うらやましいなぁ~

そして。。。わたしのピンクッションを見てオーダーされたというのは、このAさんだったのね?!
もしかして、裁縫箱は倉敷意匠のかしら?
うんうん白い?糸切バサミも素敵だね~
わたしと同じで、刺し子を楽しまれてるなんて、なんだか嬉しいなぁ~(*^-^*)
もう勝手に、Aさんと知り合いになった気分(笑)

あ!わたしのブログも見てくれてるんだったね?!
Aさん!ありがとうございます☆ ←伝わるか?

で。。。カラムーチョを食べれるかどうかが、元気になったかどうかのバロメーターって。。。
ai*ちゃんには、負けるよ(*´▽`*)
Commented by tamamasan at 2015-12-17 21:28
革のソファーにブランケットよく合うね(*^.^*)
うんうん男前ブランケットだ。
いいな~素敵なおうち(*´∇`*)
勉強椅子におざぶ丸椅子に円座。。ホントだ~丸椅子のアイアンの足素敵(≧▽≦)
うちもたまにai*ちゃんのポットマット裏で使うことあるよ。
裏も表も可愛いよね(^^)

いちさんのピンクッション大人気♪
Yukoさんも可愛いく使われてるしAさんも可愛いお裁縫箱。
私もお裁縫箱紹介できるようにお片付けしなきゃ(^_^;)
白の糸切りばさみよく気付いたね。
白って見たことないわ~おしゃれだね~(*^.^*)
Commented by natural--style at 2015-12-18 08:30
yukoちゃん*

おはよう☆
そうそう(*´艸`)良くわかったね~
さすがyukoちゃん、私の応援隊長に営業部長だもんね
シッカリ覚えててくれるなんて嬉しいよ♡

お裁縫箱も素敵だよね~
Aさんyukoちゃん方面にお住まいなのよ
そちらでは刺し子の上手な方達がたくさんいるのかしら(*´︶`*)
Commented by natural--style at 2015-12-18 08:34
たまちゃん*

おはよう~☆
昨日からの雪で一気に銀世界の札幌ょ~
もうすぐクリスマス。。雪が無くって心配だったけど やっとこ降った♩
やっぱり北海道のクリスマスは雪が無くっちゃね(*´︶`*)

ブランケット。。革のソファーにこちらも似合ってて良かったって思ったよ
ね!アイアンの椅子カッコィーよね(≧∀≦人)
お裁縫箱も素敵だし あの白い糸切ハサミも気になっちゃう
お気に入りの道具で揃えるとチクチク時間もさらに楽しくなるよね˘◡˘*

Commented by ryou at 2015-12-18 09:12 x
やっぱり風邪引いてたんですね!
もう大丈夫との事ですが、無理は禁物ですよ~
今年の風邪はなんだかしつこい気がするので(体験済み)

ブランケット、相変わらず素敵ですね!あたたかさのパワーを感じます
それと、今頃気付いたのですが、
おざぶは中に何も入れてないタイプなんですね
型崩れの心配もなく洗濯する時中を取りだす手間も要らないですし、
確かにその方がいいのかなという気になってきました
というのも、雪国の実家に送るので毛糸の裏表のみだと物足りないかなぁと中に入れるクッションを物色中なんです
でも、実は洗う時にどうかなと悩んでて…
(家族が毛糸ものを頻繁に洗うほどまめかどうかは不明ですが)
しかもサイズとか関係なくバリバリ編んでしまったのでどうなる事やら(笑)

年末に向けてますます慌ただしくなると思いますが
くれぐれもご自愛くださいませ (´-`)+。:.゚.:。+゚
Commented by ことり at 2015-12-18 15:19 x
⬆のAです♪

素敵に紹介してくださってありがとうございます
3割増、素敵に見えます…我が家(笑)

ai*さんイチオシの糸切りハサミは、昔々、千趣会で買い集めたシリーズなんです
花嫁さんのお裁縫セットみたいな
なので、すべてが白色、裁ちハサミの持ち手も真っ白なんです☆

お裁縫箱は倉敷意匠です
Yukoさん、さすがです~!
でも中はごちゃついてるので、半分だけ開けて写真を撮りました(((^_^;)
Commented by natural--style at 2015-12-21 10:59
ryouさん*

こんにちは(*´︶`*)
お返事遅くなっちゃってごめんなさい
はい!風邪。。もうすっかり良くなりましたよ~ご心配お掛けしました(*´ー`*)
それより ryouさんこそ膝大丈夫ですか~
なるべく安静にして早く治して下さいね☆
動けない時は編み編みに限りますからね♩
と言っても糸を購入に行くのも大変ですもんね・・・
可愛いおざぶが出来上がって来てますよね
ryouさんはクッションを入れるタイプですもんね
お手入れは大変そうですけどしっかり暖かそうですね(*´艸`)
ご両親喜んでくれる事間違いなしです!
これからドンドン忙しいでしょうが お膝をさらに痛めない様に
気を付けて頑張って下さいね~☆
Commented by natural--style at 2015-12-21 11:12
ことりさん*

こんにちは(*´︶`*)
コメントありがとうございます~♩
嬉しいです♫
3割増に素敵に見えますか?写真撮ってくださった ことりさんの腕がいいからですよ(≧∀≦人)

ハサミ*やっぱり白だったんですね~
あれから色々検索掛けても全然出会えなかったんです~(。-_-。 )
カラーのは結構出てるんですけどね
あれだけシンプルに真っ白だと素敵ですね♫
お裁縫箱も素敵♫yukoちゃん、すぐに気が付いてましたもんね☆

また こうしてコメントがてら遊びに来てくださいね
この度も本当にありがとうございました˘◡˘*

<< クリスマスイルミネーション* おひとり様ブランケットとおざぶ完成* >>